夏陽のライフガード 11

夏(2)の水曜日(出動日)
8時起床。
『ピアノスキルを覚える』願望を出してきたけど、どこかに弾けるピアノ(実家以外)あったかなぁ?



朝ご飯は、シリアルかな? 缶詰スープかな?
何はともあれ、食器が揃うのはいいです。

請求書の催促が来ていましたね。
このまま払ってしまいましょう。

食後のトレーニングはやめてください。

取りあえず『一体型バスルーム』を使って、『便意』と『衛生』を回復して。

絵の続きをやってください。



出動時間ですね。
クルリンパでお着がえ。


新聞溜まっているけど、行ってらっしゃい。

今日は『クリスタル・ウォーター・ビーチ』だね。

夏陽「どうせ、しばらくは誰も来ないさ」


それでも、走っては周りを見渡す。

誰も泳いでいないんだけどね。

誰か来た、と思ったら、時田じゃないですか。



こりゃフラグが立ったかな、と見ていたら、日傘を差した咲耶が降りてきました。
そう言えばこの町、日傘率が少ないですね。見かけない。

時田の爺が溺れる妥当と見ていた訳ですが……。

そっちかよ!

泳がない内からダウンとは、日射病ですかね。

ダウンです。
あぁ、この子はまた埋まるぅ。


蘇生術を施します。

夏陽「脈は……ダメか?」

時田ぁ。十七夜月家唯一のお嬢様が大変な事になっているんだよ?
はしゃいでいる場合か?


夏陽「よし、大丈夫だ」

家族なら、心配するそぶりぐらいして欲しいなぁ。時田さんよぉ。

夏陽「いいって事よ」

夏陽「そ。咲耶はもう泳ぐな」

夏陽「誰も泳いでいないな」

夏陽「水際で騒がしいのは、年寄りだけか」

時田。oO(咲耶様は、具合がお悪いようです)

連れて帰れよ。

おっと。フラグだね?
溺れるでしょ?

夏さん、ちゃんと見てる?


気が付きました。
一目散に、やって来ます。早くなったものです。

夏陽「ほれっ」

昇進しました。

§424-貰いました。
『ライフガードでレベル8に達する』願望もクリア。

次は、この女性かな?

今助けた男性が、ダウンしました。



蘇生術を施します。

夏陽「これでOK」

感謝はいいけど、やっぱり溺れたね? さっきの人。


夏陽「今行くよー」

海に飛び込みます。

夏陽「ほれ。これに掴まれ」

背後のサメに襲われそうです(襲われない)。

先に岸に上がってしまうけれども、戻れるのか心配だよね。
戻れるんだけれども。

そしてダウン。



蘇生術を施しますが、どこのワンコだ。
通れない、とか言ってんじゃねぇよ。

§184-頂きました。

夏陽「はいはい。仕事だからね」

夏陽!
まだ仕事は終わってないよ!

犬とも遊んじゃ駄目。

仕事をしましょう。

今海に入ったカノジョ、溺れる気でしょ?
今日はもう、このまま終わりにして欲しいの。

やっぱり溺れたよ。


ダッシュして……。

海に飛び込みます。

夏陽「ほらよっ」

おおーっ!
§1,110-にもなったよ。

一番最初のレスキューでは§103-だったので、桁が変わった事になります。

『カノジョ』じゃなかった。男性でしたね。
ザビエル・コルドウェル氏です。

もう、誰が誰だか判らない。(;'∀')
その格好で、何故溺れる?

4人救出して、今日の仕事はお終い。
『スポーツ』スキル、上げたいんだよねぇ。

お祭り会場の花を摘んで帰ってください。
高値のコスモスは、見逃せませんから。


さぁ帰って、買い物しよう。
『少なくとも§1,000以上の何かを買う』願望が出ています。

ベッドを買い替えたいです。
いつも使うのは、『体力 7』なのに§560-の、『スイートドリーム製「ベッド」』なんですが、価格が折り合いません。

このスポーツカーベッドは、『体力』の項目がありません。
楽しいだけで、回復はしないんですかね。
面白いので、買ってみました。

願望クリア。

咲耶からの贈り物だけ頂いて、後は売らせていただきます。

外壁と、新しいベッドと、仕事着の赤パンに合わせて、内装も赤くしました。
三倍速い事を期待します。

食事はまた『グリーンサラダ』。

テーブルが散らかっているので、ソファで食べるようです。

片付けてくれよぉ。

テーブルにあるのは違う形の食器なので、一緒には片付けないのね。


やっと片付けて貰えました。

テーブルにある花は、咲耶からの前回の贈り物です。
テーブルは色替え、椅子は買い替えました。
椅子はやっぱりこの形が好きです。

食器を洗って、コバエを消してくださいw

椅子チェック。

そしてお風呂。
こうしてみると、焼けたなぁ。

泥風呂は若返ってしまいますが、夏陽は若年ではあれど年を取っているので、
若返るのはOK。

その後はテレビでトレーニングでした。


『スポーツスキルでレベル6に達する』願望クリア。

同時に出ていた『スポーツスキルを上げる』願望もクリア。

長かったねぇ。
なかなか上げさせてあげられなくて、申し訳ない。

メールを送って、『ローズマリーと友達になる』願望クリア。
トレーニングをしている間に、『友達』ではなくなってしまったのです。

『メールをローズマリー コリンズに送る』願望も、クリア。

気が付けば、夜中の2時を過ぎています。
『一体型シャワー』を使ってください。

新しいベッドですよー。
子どもっぽいかな?  『幼稚』特質持ちの冬来の方が似合いだったか。

やっと『耐性シム』を付けられます。
これで『花拾い』でなる花粉アレルギーも怖くない。



おやすみなさい。
明日(既に今日)は少し運動しようか?

でも『レジャーの日』だから、パーティーのお誘いが来ちゃうかな?





職業:ライフガード(8) 鷹の目
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 6/魅力 6/絵描き 7/SNS 4