夏陽のライフガード 14

夏(2)の土曜日(休日)
5:31
おはよう、夏陽。
今日は運動しようね。というか、しなきゃいけない。



でもその前に、お祭り会場の花拾いだ。

そしてジムに移動。
『空腹』と『衛生』が半分なので、チャイでドーピング。

夏陽「運動してぇ」

『マラソンランナー』は、以前の夏陽の分も含めて、なのかもしれない。


ひたすら走る。
『スポーツ』スキルはレベル7になりました。

『衛生』が真っ赤になったので、自主的にシャワーに向かいました。

勿論、歌う。

これ以上の運動は、やめておくべき?
微妙だなぁ。

『魅力』スキルを上げたい願望も出ているので、初めての方には自己紹介。
マララ・サヤーフさんです。帽子で顔が判らない。


昇進しては困るので、さようなら。
『魅力』スキルは上げられない。


家に帰って、お絵描きしていよう。

新聞リサイクルもしました。

あらまぁ。上手い絵が描けるようになってしまって、少し寂しい。
ヘタ可愛い絵でいいのに。

§388-
値段は全然大した事ないですけどね。

『絵描き』スキルのレベルがあがりました。

『絵描きスキルを上げる』願望クリア。

運動と社交だけしてりゃあいい仕事で、行動阻止の為に始めた『絵描き』のスキルが、
『スポーツ』と『魅力』よりも上がってしまうのは、悲しいなぁ。


若菜からデートのお誘いでした。
昇進してしまうと困るので、お断りします。

残っていた皿を洗って……。

食事。
今日も『グリーンサラダ』。
『料理』スキルついたのにねぇ。


食べて、お片付け。


その後は『車の作業を1時間続ける』。

一度終わっても、もう1時間やる、というので、キャンセル。
既に夜中ですからね。


0:28です。
寝ましょうよ。

おやすみなさい。
『作業の経験』が微妙かなぁ。でもこれ以上の事は、怖くて出来ないよなぁ。







職業:ライフガード(9) 保守派
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 7/魅力 7/料理 2/器用さ 2/絵描き 8/SNS 4/