夏陽のライフガード 04

夏(1)の水曜日(出動日)
8時までしっかり寝てしまいました。
1時間前のお迎えはありませんから、10時出勤には余裕ですけどね。



お腹空いているのは判っていますが、まずトイレでしょ。

あら、請求書が来ていましたね。
払っている余裕がないので、今、払ってしまいます。

食事は今日も『グリーンサラダ』でした。

シムはお腹が空いていると料理をしたがるように思っていましたが、
夏陽はしないですねぇ。

派手に歌う。
腕がはみ出してますよ。

トレーニング?
やめてください! もう出勤時間になるし、何もしないで!

夏陽「なんでだよぉ」

ほら、お仕事だからね?
行こうね?

あれ? 方向が違うよ?

水上バイクで行くのか!
いつもそうしてくれればいいのに。


今日は『ベッラ・ビスタ・ビーチ』でした。

夏陽「誰も居ねぇ」

夏陽「でも仕事は仕事だよな」

誰か来ましたから、大丈夫ですよ。

夏の海に来る格好じゃないですねぇ。

ボートで来る方もいます。

人数は増えてくれましたが、泳いで(溺れて)くれないと、意味がない。

泳ぐ? 泳ぐ? 泳ぐ? o(^-^)o ワクワクッ

こちらのおっさんが来るかな?

ありがとう、溺れてくれて。
でも夏陽、気付いてる?

気付きました。救助に向かいます。

でも海に入るだけでも、 時間がかかります。
 
もう少しだからね。

救助前に昇進してしまったよ。

夏陽「ほら、これに掴まって」

助けました。

折角助けたのに、沖に向かって泳ぎ出すって、どういう事だ?

夏陽はやっと岸に上がった所なのに、次のお方が溺れました。

夏陽はシャツに着替えちゃってるからね、見てないよ。悪いけど。

気付きました。

救助に向かいます。

夏陽「ほれ」

§300-頂きました。

ほれ、岸に戻るよ。

次の方が溺れていますが、あなたはもしや『王子様』。

無理です。
助けた彼女がダウンしましたから『蘇生術』を行わなければいけません。

夏陽「しっかりしろ」

はいはい、良かったね。
 
でも、話をしている暇はないの。
『王子様』が溺れてるから。

『感謝する』を待ってくれているようです。ごめんねー。
悪いのは、タイミングを間違った『王子様』だからねぇ。


お待たせしました。今行きますよぉ。

夏陽「ほいよ」

王子様も無事救出。

ほら、戻るよー。

さっきの彼女は、まだ待っています。

王子様。
何故その吹き出しを上げる。

先ほど助けた彼女が寄って来たけれども……。

ブーイングなのはどういう事だ?

一応、感謝はされました。

ハートも出しまくったしね。

夏陽! 仕事中だ。リラックスするな!

夏陽「そだね。仕事中だったよ」

うん。水際で遊んでいてくれると、仕事にならないんだ。
海に入って、溺れてくれ。

夏陽「早く誰か溺れないかなぁ」

誰も泳いでいないのよね。

勤務終了。
本日の救助は3人となりました。人数関係ないけどね。

お祭り会場で、花拾いをしていきます。

ついでにシャワーも借りていこう。
家のシャワーは、冷たいから。

って、その吹き出し、誰?

探したけれども見つかりません。

帰りましょ。

食事はまた、『グリーンサラダ』。
ベジタリアンでもないのにねぇ。

『少なくとも§250以上の何かを買う』願望が出ました。
§250どころではない、§4,500-のものを買っちゃいますよ。

元のシャワーは、§299-で、
バーゲンジョン(トイレ)は§175-で売れました。

ついでに、このダイニングスペースの壁が、閉塞感ありでとっても邪魔なので……。

ハーフウォールにしました。
ほら、見やすくなった。

朝のお皿も片付けてね。
そういうのは指示しないからね。

スポーツスキルを上げたいんだよねぇ。

でも、絵を描いて。

描きあがった絵に名前を付けたり、しまったりしている間に、移動しやがった夏陽。
運動着に着替えて、トレーニングする気満々じゃないか!
慌ててキャンセルしましたよ。

駄目なんだ。
今日明日(明日もかよ)は何も出来ないよ。

お絵描きが趣味になってしまいそうだね。
運動させて貰えないし。

眠くなったね。
うん、寝ていいよ。夜中過ぎているし。

これは§19-の絵です。

くるりんぱ、でお着がえ。





















これなんだもの。
テレビでトレーニングなんてされては、昇進してしまうんですよ。

今日(日が変わって既に今日)の休日も、運動や社交は出来ないと思ってください。







職業:ライフガード(3) 救命胴衣
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 2/絵描き 2/SNS 2/