夏陽のライフガード 07

夏(1)の土曜日(休日)
十七夜月の本家でのパーティー中、お泊りをさせて貰った夏陽です。

パーティー主催者咲耶は、既に寝ていますが、何故シングルベッド?
でもここは個室だ。



まだギターを弾いている冬来と恭平。
そして、ベッドを夏陽に取られたアリョさんはギターを聞きに来ていましたが、眠い。

恭平も眠いなら寝なさいよ。

何で、使用人部屋のようなここのシングルベッドが人気なんだろうか。
二階にはダブルベッドが複数あるのに。

左から、夏陽、時田、寝ようとしているアリョーシャ、若菜、です。

恭平は、シングルベッドの空きがないから二階のダブルベッドを使ったようですが、
起きてしまった。

わざわざ冬来のギターを聞くために起きたのか?
寝なさいよ。


もう一度戻って、ベッドで寝た恭平。
何をしているんだか。

今、パーティー終了ですか?
朝の6時20分ですよ?

6時40分。

夏陽は起きましたが、咲耶に起こされたのかな?
でも体力は全回復しているから、違うか。

皆寝ているし(冬来はギター弾き)、お祭り会場に花拾いに行きました。

ウフフな事に誘える『一体型バスルーム』。
でも誰もいないのよねぇ。

朝ご飯は、かき氷でいいのか。

このパチパチがお気に入りのようですね。

落とした!


あほな子です。


フェイスペイントに向かいました。
コンタクトレンズを入れていると外れてしまうので、プレイヤーはこれが嫌いです。
夏陽は大丈夫だったかな。


夏陽はコンタクトをしていなかったか。
ならいいです。有料なのが癪ですけど。

え? 今出て来たのに、また入るの?

初回が気に入らなかったって事かな?
でも自分で選んだんでしょ?

なんでまた入るの?
§50-x3で、§150-の無駄遣いじゃないですか。

もうやめてください。
他所に行こう。

公園角にある消防署で、お絵描きをして時間つぶし。

願望に入っている『スポーツスキル上げ』は出来ないし、
『スキューバスキルを覚える』も駄目だし、
出来る事と言えば、『絵描きスキルを上げる』か『新しい誰かに会う』しかないんです。


『絵描きスキルを上げる +600』クリアしちゃいましたよ。
『スポーツ』スキルが置いてけぼりです。

§28-の絵ですが、持ち帰れませんね。

売りました。

雨だから、お祭り会場には誰も来ないのかな、と図書館を覗いてみましたが、
いるのはハマダ夫妻。既に知人です。

『お祭りのチケットの引き換える』願望が出たので、ヘビ花火でも買いましょうか。

願望クリア。

花が咲いていたので、また拾わせましたが……。

その後また、フェイスペイントに行ってしまいました。

今回は願望も出していたので、 150ポイントゲットですが、
どんだけフェイスペイントがしたいんだよ。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

これはサーファー柄か? これが良かったのか?

お祭り会場は閑散としていてどうにもなりませんが、付近を捜索。
いました。まだお知り合いでないお方が。

ありがとう。今まで知らなかった少年。

『シャカ・ブラ』もしますが……。

まだ知人レベルですが、もう無理!

サヨナラのハグもせずに帰ります。

もう誰とも会うな、話もするな。運動もするな。

ポストを開けてもらいました。
請求書はなく、贈り物やら手紙やら……。

咲耶から貰う贈り物以外は、全部売り払います。

新聞リサイクルはやるようです。

それからシャワー、というか、トイレですね。

お腹が空いているので、缶詰スープ。
食器は片付けていないけれども、食器の形が揃っているのは偉いよ。

あぁぁぁ。ハエが飛び交っている。

でも食器の形が同じだと、一度で片付けられますもんね。

きちんと洗います。
食洗機を買うべきか。




テレビでトレーニングをしようとするので、お絵描き。
§111-の絵が描きあがっちゃいました。

次行ける?
もう眠いか。

既に夜中の1時を過ぎていました。









おやすみなさい。
明日(既に今日)も昇進だ





職業:ライフガード(4) 海の保護者
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 3/絵描き 5/SNS 2/