夏陽のライフガード 06

夏(1)の金曜日(出動日)
夏陽「あぁ。今日は仕事かぁ。やっと外に出して貰える」

すまんな、拘束するかの如くで。



でもな、朝ご飯作ったっていいと思うよ(今日はシリアル)。
お皿を片付けるのもね。

食後にぽーっとしているのは、大抵は『テレビでトレーニング』をしようとしている所だから、キャンセルだよ。

絵を描け。
あ、花拾いに行こうか。

お安い花ばっかりだったけど、ないよりはいいよ。



出勤時間となりました。

クルリンパで着替えて。

タクシーでビーチに向かいます。

10からの仕事なのに、10時に出発だからねぇ。
急げ急げ。

お仕事開始。
今日は『スパークリング・サンド・ビーチ』です。

誰もいないし。

ボートが一艘来ました。

速く泳いで。そして溺れて。

泳がないの?


オマール・コリンズ君です。

君、小学生じゃん。学校はどうしたの?
金曜日の昼だよ?

子どもは嫌だなぁ。
大人、来い!

君、マンガ読んでいないで、学校行けよ。

夏陽「仕事がねぇよー」

いえ、『ライフガード』は、仕事がない方がいいに決まっているんですけれどね。

おお。ヨットで登場するフォーマルなオジサマ。

アコーニさん、パーティーの帰り?

夏陽。oO(今日は、アコーニさんか)

そうそう。どんどん泳いでいくんだ。

溺れました。
あれ? 夏陽、見てない?

気が付きました。

ビーチは走れるけれども、海に入るのに時間がかかる。

もう少しだよ。

夏陽「ほれ。これに掴まれ」

これで昇進です。

夏陽「ほら、帰るよ」


ビーチに上がったアコーニさん、ダウンです。

夏陽「心臓止まってるよ」

夏陽「しょうがねぇなぁ」

息を吹き込んで、脈の確認。

蘇生しました。

§64-貰えました。

お礼? 「救い料一億万円ローンも可」だよ。
塩沢ボイスで聞きたい。

夏陽「おっさんより、お姉ちゃんがいいよ、もちろん」

昇進して、サングラスが付きました。
それだけ? 他の部分は変更なし?

夏陽「ひまー!」

溺れている婦人発見!

夏陽「ほれ、つかまれ」

§390-頂きました。
阿漕だよね。いちいちお金を貰っているのはw


夏陽「岸まで戻れますね」

引っ張っていく、とか出来ないものなのだろうか。

ご無事で何より。

夏陽「もういないかな?」

勤務終了時間となりました。
本日の救助は2人。

ちょっと、シュノーケリングやって行こうか。

ここでは出来ないのね。
では帰ろうか。

帰る前に、お祭り会場で花拾い。

家にもあるけれども、『一体型バスルーム』を使って帰ろうか。

『便意』と『衛生』が回復したら、お腹が空いたことに気付いたようです。
かき氷。

おや、咲耶からのパーティーのお誘いです。

パチパチしてるかき氷でした。

夏陽「今日ならパーティーに行けるけど、冬来の誘いを断ったばかりだしなぁ」

今日ならいけるんです。明日ならたぶん行けない。
行っておきましょうか。

十七夜月本家は、お祭り会場から近いけれども、最短の道がないので結構遠いです。

到着。

同士て玄関から入らず、裏に回るんだろうか。

あ、パーティーに参加する前に、『不適切だがいい意味で』を購入しておこう。


お蔵入りした前回のプレイでは、咲耶主催のパーティー中にゲストの女性に誘われ、ベッドでウフフな事をして、咲耶に追い出されたのでした。

これで今回は、追い出されないだろう。

咲耶が食事をしていたので、キッチンカウンターにあった料理を頂きます。
あれ? 咲耶、自分だけごちそう?

痛んでるじゃねぇーかぁーっ!

咲耶「夏兄様。新しい家は、いかがですか?」

それどころじゃねぇ。

夏陽、食べるのはやめて。

既に満腹になってしまいましたけどね。
お腹大丈夫?

さて、阿漕な真似をしようか。

『弾みのキス』
だって、出るんだもん。

背が違い過ぎるので、位置が合わないのは仕方がない。

あ、いいんだ?
これで『ファーストキス』クリアでした。

咲耶「春兄様! なんて事を!」


咲耶はめっちゃ怒っていますが(当然だろ)、『ファーストキス』でウキウキの夏陽。

不機嫌でも対応してしまう『シャカ・ブラ』で、下がった人間関係を回復。


ご機嫌取りをして、『魅力』スキルもレベルアップです。

ピアノを弾かせて貰いたかったのですが、使用中。

こちらはハマダ夫妻。
自己紹介が出来る初対面がいないよ。

フロリータさんが一人でお風呂に入っていたので、お付き合い。
ハートは上がりますなぁ。

 『お風呂を買う』願望を出しましたが、無理っ!
 
フロ「夏陽さんも、呼ばれていたのね」
夏陽「ここ俺の実家だし」
フロ「あ、そうだね。同じ(変な)名前だわ」

冬来と恭平は、仕事着のままギター弾き。

長兄春暁の仕事着が変です!
ひとつ↑の冬来と同じはずなんですが、なぜオーバーオール?

ドクターコートに変えました。
長手袋の制服は嫌なんだもの。この方がお医者っぽいですよ。


折角ですから、いちゃついてもらおうか。

あ、出ちゃうんだ?

ウフフな事出来るんですけれども……。

眠くて駄目なのか?

誘っておいて、最低だよ、夏陽君。

すごい顔をしている親父さんと遭遇。
冬来が何をした?

冬来はギターを弾いているだけなんですけれどね。
まぁ、『気難しい』は、長兄同様ですから仕方がない。

アリョさんの制服。
ズボンがツンツルテンなのですが、彼は夏陽よりも背が高いので仕方ないと思える。

一応、頼んでおきましょうか。
『泊まってもいい?』



秋夜「何を言っているんですか、夏兄さん」

断らないよねぇ、シムって。

拍手して喜んでいますが、実家です。

パーティーはまだ終わっていないので、ゲストは居るのですが、
アリョさんは寝るようです。

ごめんよ。その端のベッドで寝たかったのか。
先に夏陽が使っちゃったよ。

夏陽。oO(家に帰るべきだったか……)

明日(日が変わって既に今日)の休日は、少し運動出来るかな?

『ファーストキス』でご機嫌の夏陽ですが、相手の咲耶は『姉妹』で『親友』です。
恋愛関係にはありません。





職業:ライフガード(4) 海の保護者
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 3/絵描き 4/SNS 2/


ゲームだもん。妹に『弾みのキス』くらいしてもいいじゃないかと思う、モラルに掛けるプレイヤーです。 

ウフフMODで
自発的にウフフな事をする     無効⇒有効
「キスすれば恋愛状態」を無効化  無効⇒有効
にしてあります。
近親間もありです。

自発的にあれこれやってくれないかなぁ。