半ダースの犬3-11

秋の水曜日/十一日目
バスルームが水浸しでした。
『衛生システム』を購入したので、ワンコたちはバスタブをつかっていないんだけどな。


でも嬉しそうにはしゃいでいるワンコを見てしまうとこれでもいいや、と思ってしまう。
この子はシイです。



爺様はやっと報告書を3人分書き上げました。
これでやっと『報告書』が、黄色から一番右端の緑に来ましたよ。

時間がないので、ちょっとトレーニング。
やっぱり時間はなかった。

孫ちゃん、起床。
『生涯の願望』は『ぜいたくざんまいな暮らし』だったっけね。

朝ご飯前に、シャワーを浴びてきて欲しいな。

シャワーが使えない?
そうか。『一体型バスルーム』が壊れているからこその、この水浸しだったのか。
(今頃気付くな)



修理する余裕はないので、もう一台『一体型バスルーム』を買いました。

爺様は、チャイでドーピング。

孫「どうしよ、どうしよ。バスルームが壊れてるよぉ」

爺様が一応、やってみますって。

電気物は怖いですが、水回りなら何とかなるでしょ。

孫ちゃんはせっせと床掃除。
えらいなぁ、君は。

でも時間切れです。

孫「おじい様ぁ。時間ですよ」
爺「はいはい」

全然修理出来てませんw

でも出勤時間です。

孫ちゃんも、バスに乗りました。

郵便配達員さんに『うなる』サン。
あら、請求書の支払いを忘れていました。

結構ポストは使っていると思うんだけど、忘れる時は忘れるなぁ。

支払いました。
そして叱られるサン。


『うなる』は、するけれども、追いかけ回す子はいないなぁ。

ゴウは『ブラッドストーン』を掘り出しました。

シイは『ピンクダイアモンド』を掘り出しました。
ありがとう、シイちゃん。

ゴウはこれまた、凄い物を掘り出したね。

ニイは『炭素鋼』を掘り出しました。

みんな、頑張ってくれ。

イチも『ピンクダイアモンド』を掘り出してくれました。
やったね。

『武術』スキルかぁ。
中国行って来るかぁ。

『いくつかのビジネスで共同経営者になる(1/3) +2,750』が出ています。
1つやっちゃってるから、あと2つ、買おうか。

ワンコたちはいっせいに掘り出し始めましたw

昇進しました!
そして『パトカーの鍵』も手に入れました。

この為に、車を買わないで待っていたんだからね。

孫ちゃんの学校も終わりました。

ちょっと寄り道して貰いましょう。

孫「あ、おじい様だぁ。パトカーに乗れるようになったんだね」

『委託販売店』に行って貰います。
(子どもが買い物出来るMODが入っています)

販売員「いらっしゃいませ。おや坊ちゃん。お使いかな?」
孫  「は、はい。あのね? 武術の訓練の道具、ありませんか?」
販売員「あぁごめんねぇ。たまには入るんだけど、今はないわ」
孫  「そうですか」
 
折角買い物に行って貰ったのに、収穫無しでは気の毒なので、
スーパーにも行って貰います。

アヒルちゃんを買いましょう!
折角バスタブはあるんだし、ワンコはもう、バスタブは使わないし。

爺様は、『科学施設』の共同経営者になりました。
ワンコたちが、いつもたむろしていますからねぇ。

この方にも、ワンコが迷惑をおかけしている筈w
自己紹介をしておきましょう。

買い物を終えた孫ちゃんは……。
宿題をしていました。マルチタブは正常動作していますね。

委託品が売れました。
今日は凄かったw


尋問させて貰います。

孫ちゃんは帰ったかな? と思ったら、なんと夏陽とお喋りをしてました。

叔父さんですよ、叔父さん!

結構色々喋っていたようです。
こういうの、いいなぁw

『いくつかのビジネスで共同経営者になる(2/3) +2,750』です。
あと1つは、目の前のスタジアムでいいや。

『いくつかのビジネスで共同経営者になる +2,750』クリア。

これで3ヵ所の『共同経営者』です。

向かいの『科学施設』に戻って、ご挨拶。


おや、夏陽がここに居るという事は、孫ちゃんは帰ったかな?

尋問させて貰います。

孫ちゃんは帰宅して、ワンコのご飯を入れてくれていました。

精錬工場から戻って来た金属も、取り出してもらいます。

『パラジウム』が増えたなぁ。
積むことを考えたら、『金』が欲しいんだけれど。

爺様も帰宅して、チャイでドーピング。

そして『報告書』作成。

孫ちゃんが『少なくとも§250以上の何かを買う』願望を出しました。
欲しい物が特にないので、子ども用のスクーターを買ってみました。

某Ke様のブログで、お子様が乗っていたのを拝見して、いいな、と思いましてな。


願望クリアです。

孫ちゃんの絵が描きあがりましたが、やっぱりこの子、絵は下手だ。

爺様は、二人分の報告書を書き終えました。

タイミングが良かったらしいです。
孫ちゃんが爺様に『読み聞かせ』をお願いしました。

爺様はOKしたんですが、詰まってしまって、キャンセルされてしまいました。(;゚Д゚)

懲りずに、再度お願いする孫ちゃん。

慌てて鍵を開けましたw
間に合ったか?

爺様は本を選んでいたので、間に合ったもよう。
本棚なら、子供向けの本、あるよね?

いやそれ、『幼児向け』の本じゃないっすかぁ。

お休みのチューがありませんでしたよ。(-_-;)





そして孫ちゃんの『生涯の願望』、『ぜいたくざんまいな暮らし』はあっさりクリアしていたのでした。

生涯の幸福ポイントが32,500も一気に増えたので、
観察眼が鋭い/鉄のぼうこう/不適切だがいい意味で/退屈させない/素早い掃除屋
を、付けました。

絵の品質が良くなる『極上の創造性』は、子どもには付けられないよね。


爺様の寿命まで、『-1日』




世帯資金 §26,642- 

 セレブスターレベル ★★☆☆☆
………………………………………………………………………………………………………
職業:警察(5) 警部補
………………………………………………………………………………………………………
スキル:論理学 10/スポーツ 2/魅力 7/SNS 4/


………………………………………………………………………………………………………
成績:A
………………………………………………………………………………………………………
スキル:釣り 3/論理学 1/絵描き 6/執筆 1/




1 ハンティング 9

2 ハンティング 8

3 ハンティング 8

4 ハンティング 9

5 ハンティング 8

6 ハンティング 7