夏陽のライフガード 05

夏(1)の木曜日(休日)/レジャーの日
11時を過ぎています。

『幸運』なシムって、目覚めと共に幸運を感じる以外に、何かいい事があるんだろうか。
よく判りません。
でもこの兄弟で『幸運」な子がいるとしたら、夏陽なのです。



お腹が空いているのは判るんですが、『一体型シャワー』を先に使ってくれませんか?
トイレもヤバいです。

夏陽「はぁーすっきり」

食事は『缶詰スープ』でした。
『グリーンサラダ』は飽きたか。

花が咲いているので、摘みに行きたいんですが、うーん。
微妙です。今日はいいか。
摘まないと生え変わらないのかもしれないけれども。





リビングとダイニングキッチンの間の壁は、ハーフウォールにしましたが、
二部屋並んでいた寝室の、空き部屋の方は、壁を撤去してリビングにしました。

その為、寝室前の廊下が不要となったので、廊下部分をバスルームに足しました。
これでバスルームが広くなった。

しかし、スカスカな家だなぁ。

今日はお片付けをします。

新聞リサイクルをするようです。
溜めちゃったからね。

ならついでに、請求書の支払い。
§101-

今日は、絵を描いて過ごそうか。

冬来からのパーティーのお誘いです。
申し訳ない! お断りします、
下手に会話したりしたら、昇進してしまうもんで。


夏陽「冬来、怒るだろうなぁ」

チャンスが出ました。
プロスポーツキャリアに就け、って?





元『伝説のアスリート』なんですけどー。

ピンクの毛むくじゃらは§30-
 

次を描いてもらったけれども、またピンクの毛むくじゃら?
『絵描き』スキルがホイホイ上がる。

二枚続けて同じ絵ですが、こちらは§49-
違いが判りません。『絵描き』スキルのレベルが違うだけ。

夜中まで絵を描いていた訳で、トイレがヤバいようです。

ごめんね。休憩もさせずに。

おなかも空いてます。

そんなにお腹が空いているのに、『ヨーグルト』でいいんだ?

意訳『てめぇ、なんで俺の時だけ来ねぇんだよっ! 次会ったら覚えてろよ』

夏陽「だって、外に出して貰えねぇんだよ」

『シャカ・ブラ』一回で昇進してしまうとおもうのですよ。





職業:ライフガード(3) 救命胴衣
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 2/絵描き 4/SNS 2/