夏陽のライフガード 03

夏(1)の火曜日(休日)
現在5:49
おはよう、夏さん。早起きですね。

『誰かに話しかける』願望を出しております。寂しいかぁ。



落ちているのは『衛生』と『空腹』。
まずシャワーを浴びました。

派手に歌っているのは、フランスで習ってきた歌です。

寒いんだよねぇ、夏ですけど。
シャワーは買い替えてあげたい。

朝ご飯は、グリーンサラダ。
料理をする気はないようです。

少ししかありませんでしたが、お祭り会場に花拾い。
誰かに会いたい。

よりによって、時田と咲耶か。

誰でもいいなら、咲耶に挨拶。

逃げられました。

『魅力』スキルはまだレベル2なのに、『魅力スキルを極める』願望を出す夏陽。
無謀ですよ。そんなに長い間持っていられない。

時田がサッカーをやっていたので、PK戦をやりましょうか。


ふふふ。
年寄りには負けない。

時田「老いたりとはいえこの時田、まだまだ若い方には負けませんよ」
夏陽「くそー!」

逆は、しっかりキープ。

その後は、仕事の話なんぞを時田にしていました。

時田「さすが夏坊ちゃんでございます」

咲耶と写真を撮る事にしたようです。

この身長差で、ちゃんと画面に入っているんですかねぇ。

休日で、やっていい事に余裕があるなら、『スキューバ』スキルを上げたいんですが、
夏さん、どこへ行く?


ボートを使ってくれたのは嬉しい。

自宅前の海に帰って来ただけですね。

雨が降っていますが、どうせ海の中。

『スキューバ』より先に『スポーツ』が上がってしまうか。

駄目だ。もうやめてください。
『スキューバ』スキルを付ける前に、昇進してしまう。

帰りましょ。

あれ? 今頃ラマさんが来ました。
大学歓迎キットは、既に所持品に入ってますよ?

トレーニングをしたがる夏陽。
勘弁してください。ギリギリになってます。


食事はまた、『グリーンサラダ』。
健康は考えているのかな?


置きっぱなしの皿も、洗いました。

『ソーシャルネットワークスキル』を上げる願望。
アリョさんに送っときましょうか(兄弟で一番人間関係が低い)。

ラマさんにも送ろう。
外にいるんですが、喋ってしまうと昇進してしまいそうなので。

『ソーシャルネットワーク』スキルが上がりました。

もう夕方ですが、お祭り会場で花拾い。



花火を上げる願望は出ていませんが、暇つぶし。

だって、スケートもヤバそうなんだもの。
誰かと会って話をする前に、帰ろうか。



帰りましょう。
家出大人しくしているのが一番だ。

メールを送るだけなら、『魅力』スキルには関係ないかな?

暇つぶしに、イーゼルを買いました。
そのスキルケージ、おかしいだろう?

低い位置に戻りました。

§8-です。
ヘタッピです。

記念に飾っておきましょうか。

眠いでしょうが、もう少しやってください。
『絵描きスキルを覚える』願望が出ているんですよ。




ほら、スキルが付いた。
もう寝ていいよ。

お疲れ様。

もう何もしないで、大人しく寝ていてレベル。

『FJ クルーザー』って、夏陽の愛車なんです。
買ってあげたいんですが、そんな金はねぇ。




職業:ライフガード(2) マヌケ
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 2/絵描き 1/SNS 2