目指せヴァンパイアの町 10






15:45起床。
ちょっと早いです。シャワーを浴びましょう。

セットされている願望は
『ジョージと友達になる +450』
『新しい誰かに会う +300』
『絵描きスキルでレベル8に達する(7/8) +1,250』
『シムの血を吸う +375』
の4つ。
 
こそ泥で(多分)下げてしまったジョージ氏との人間関係を上げて、
『友達』に戻さないといけません。

メールを送りまくって、『友達』になりました。
『ジョージと友達になる +450』クリア。

ついでに『ソーシャルネットワーク』スキルがレベル3に上がりました。

『誰かにメールを送る +150』が出たので慌ててセット。
メール送信中だったので、これもクリア。

タブキャストで『ガーデニング』を聞きつつ……。

お絵描きをします。

パフォーマンス公園に人が集まっていたので、移動。
(道路の車は、クエントン卿)

『新しい誰かに会う +300』クリア。
ルシール・スペンスターさんです。

くいくい。

『変身を勧める』行きます。

『ヘザーに自分のことを考えさせる』

お腹が空いているので、飲ませて頂きます。

ごちそうさまでした。

その後、『変身を勧める』。

『ルシールに話しかける +150』が出たので、ルシールさんとお喋り。
クリアです。


観客は盛り上がっているし、舞台には人が居るけれども、
パフォーマンス中ではないよね?

おおー! ハンター氏でした。

『ハンターに自分のことを考えさせる』

『変身を勧める』

ガブリ。
ぼわわわわ~ん。

ハンター氏とは既に『いい友達』です。
『ハンターと親友になる +750』が出たので、シャカブラ。

『ハンターと親友になる +750』クリア。

『ハンター・コットンアイに贈り物をあげる +250』が出ました。
次行きたいんだけどなぁ。

野の花を上げました。
『ハンター・コットンアイに贈り物をあげる +250』クリア。

向かいのコーヒーハウスに移動します。

この方は初対面。

『マリソルに自分のことを考えさせる』

『変身を勧める』

ぼわわわわ~ん。

『マリソルと親友になる +750』が出たので、シャカブラ。

親友になりました。
『マリソルと親友になる +750』クリア。

ポンコツやビッグレモン以外の車があれば、ねらいます。
ここはカラオケ屋さん。

居るのはティーンかぁ。

あ、でも2階に見知らぬご婦人が……。
ベティ嬢のお母さんですね。

2階に辿り着く前に、『ファティマに自分のことを考えさせる』いっときます。

挨拶すれば、『友達』です。
『変身を勧める』いっちゃいます。

ぼわわわわ~ん。

『ファティマといい友達になる +500』が出たのでセット。

『いい友達』はすぐです。
『ファティマといい友達になる +500』クリア。

となると、次は『ファティマと親友になる +750』ですねぇ。
こちらもクリア。

あれ? もう閉店時間?
経営者さんが帰ります。

間に合うかな? この車。

ファティマさんが帰ります。
見られていては出来ない。

盗れたと思ったんですが、消えただけのようです。
ファティマさんの車だったんでしょうね。

こっちでもいいか。
いただきます。

出来ればこっちが頂きたい。

そうだよねぇ。(-_-;)

照明だよね。判ってるよ。
さぁ帰ろう。

ファティマさんの車は盗れたと思ったので、
もう1回コソ泥回数が残っていたことに気付きませんでした。

請求書が来ていました。

支払いました。
ジャスト§100-

タブキャストで『釣り』を聞いていました。

お絵描きをしましょう。

『釣り』スキルがレベル2に上がりました。
 
ん? 何かクリアした?

『絵描きスキルでレベル8に達する +1,250』がクリアでした。

願望欄がスカスカなんですが、
『何か傑作を描く +500』
『血清ジュースを飲む +300』
が出たので、両方セットします。

眠いけど、腹減りなので血清ジュースを飲みましょう。

前回の血清ジュースのパックを捨てていませんね。

『血清ジュースを飲む +300』クリア。

ジュースゴミをカウンターに置くんかい!

捨てなさいね。

ゴミ箱ポイ。

お茶を飲むようです。

体力がないけれど、まだ朝なので歓迎します。

『不潔な環境』が出ました。
ゴミ箱のゴミでしょうから、捨ててもらいます。

ゴミ箱、ポイ。

自分の身体も綺麗にしましょう。

眠くなるまで、絵の続きをしましょうか。

クリアしたという事は、これは『傑作』なんですね。

『何か傑作を描く +500』クリアでした。
 
午後になってしまいました。
寝てください。

『変えた相手』は既に21人になっているようです。

でもこの時点では、17人しかいませんね。

セットされている願望は、クリア出来ない
『シムの血を吸う +375』
1つだけです。




ヴァンパイアにしたシム:17(?)/30

世帯資金 §9,286-
…………………………………………………………………………………………………………
職業:画家(5)前衛気取り …………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/釣り 2/ガーデニング 8/絵描き 8/SNS 3/執筆 1/
    錬金術 5/