日没の錬金術師 01

一人目/ゴーバイアス・コフィ氏
さすがジャアク・レディ、アイリーンの双子の妹。
料理をしようなんて頭はないです。朝食はシリアルでした。
(寝間着とシャワーは、髪を下しています)

必要なのは、まず第一に『魅力』スキル。
図書館でガリベンします。

メラニーは勿論知りませんが、ジャアク・レディプレイ後なので、プレイヤーは勿論誰が誰やら判っています。
コナーさん、どうしました? メラニーの周りをうろうろして下さってますが。

え? リバーさんですか?
そして後ろでパソコン弄ってる本を読んでるのは、ジャアク・レディがキャンディを取り上げた幼児のサンティちゃん?
いきなり大きくなっちゃいましたかぁ。

おばちゃんも年を取るはずだぁ、と全く関係ないつぶやきを漏らすプレイヤーではありましたが、メラニーは暇そうにしていたゴーバイアス・コフィ氏をターゲットとしました。

ちょっと前までメラニーのそばで行きつ戻りつしていたコナー・フリオ氏は、余所に行っちゃったのです。

プレイヤーの好みは、
ゴーバイアス・コフィ氏、サイクロン・ソード氏、ハンク・ゴダード氏です。
このお三方は覚えやすかった、という理由ですけど。

丸見えだと思うんです。
リバーさんはサンディちゃんを連れて移動してくれたようです。教育上良くないもんね。

いけいけGOGOだったんですが、図書館で何が出来る。
お別れのキスをして、さようなら。

名残り惜し気なコフィ氏。

メラニーはお祭り会場に移動して、かき氷。
ジャアク・レディはマイルールのお陰で、たとえ無料でも食べられませんでしたからね。

レインボーにしようっと。

ご満悦。
かき氷でお腹が一杯になるとはとても思えませんが。

虫がいたので拾います。
ついでに咲いていた花も拾いました。
なにせ金がない。残高§299ですから。
花は売りましたが(コスモスは高値で売れていいね)虫は使うんですよ、お仕事で。

夏最終日ですから、あちこち駆けまわりたいんですが、そうもいきません。
お風呂に入って出かけます。

ゴーバイアス氏はプールで泳いでいました。
なぜその玄関前の一番小さなプールで泳ぐかな?

お腹が空いて家に入ったようです。
でもメラニーがすでに向かってますよ? 食べられるかな?

食べられなかったでしょうね。
こんにちは。先ほどぶり。

いちゃつきまくって、『交際を申し込む』です。

はい、これで『彼氏』となりました。
既に『ホット』ですし、間髪入れずに『赤ちゃんを作ろうとする!』です。
あまりの急速展開に、ゴーバイアス氏は戸惑っているだろうなぁ。

メラニーは二階の寝室に上がったんですが、
ゴーバイアス氏はプールに飛び込んでしまいました。

頭を冷やしてるのかな?
おっさんですし、がっつくのはカッコ悪い。余裕は見せないと、とか思っていたりして。

待ちくたびれましたよー。

ゴーさん「え? いきなり?」

そんな感じで襲います。

激しいです。

そしてチャイムが鳴っちゃいました。

チャイムが鳴ろうが鳴るまいが、一回限りです。

申し訳ないですが、『別れる』行きます。

何から何まで青天の霹靂でしょうなぁ。

それにしても、ゴーバイアス氏のパジャマもスリッパも可愛いなぁ。
さすが『幼稚』特質持ち。

そりゃ怒るよね。ごめんね。さようなら。

寝室からすぐいなくなってしまったので、どうしたのかな、と見ていたらこれだ。
心配いらないですね。

家に帰ったメラニーは、錬金術。スキル付けて、自営登録をしないといけません。
拾った花を売ったお金で買った錬金術ステーションです。
買えちゃうんだから、コスモス凄い!



この部屋はシングルベッドと机があったんですが、家族の所持品に入れました。
そしてこの家は照明少なくて暗いんですが、錬金術をやるにはこの暗さがまたいいわ。
書物が読めるのかどうかは別として。


昨日寝たのは右側なんですが、ベッドメーキングをしないで綺麗な方で寝ました。
姉と同じダメな子ですが、ゴーバイアス氏の夢を見るあたり、可愛いじゃないですか。

原因不明の吐き気は勿論、ご懐妊ですよ。ふふふ。
ゴーバイアス氏、チョロ過ぎですぜ。