半ダースの犬4/14

日が変わるとガクッと下がる報告書のステータス。

本の2時間前は、一番右端の『最高』だったんだけどね。
慌てて報告書作成ですよ。




シズクンが絵を描き上げました。
うん、これはまだマトモ。でもあんまりうまくないのは相変わらずか。

今日は昇進出来ると思うけれども、
一人分の報告書を書き上げたくらいでは、緑色にならない。

3:44ですが、シズクンは寝ました。


爺様は、エリクサー屋さんに、売りに行きます。

今回は、大した事ないな。



ついでに、チャンスの『3人に宣伝』。
まず1人目。

『尋問する』もさせて貰います。

急いで帰って……。

出勤前に、報告書を書き上げられるかな?
ごめんね、お出迎えワンコたち。相手は出来ない。

一応書き上げたけど、報告書ステータスは上がらない。

シズクンは寝不足もあって、ドーピング。

行ってらっしゃい。

爺様はドーピングが遅かったので、出勤が少々遅れました。
でも遅刻ではないよ。

新聞少女は、新聞少年に変わりました。
成長したのかな?

減らない『特上料理』のフードボールが3つあるから、自動給餌機はもう要らないだろうと思っていたんですが、これを好む子もいるんだねぇ。
わざわざ外に出て来て、食べる。

警察署前をハンティング。

墓地前。

自宅の庭。

お隣の公園。

イチ「警察署って、入れないよねぇ」
シイ「入れねぇなぁ。飼い主は入っていくのになぁ」

ニイ「馬鹿やろ。警察署で何を掘り出そうってんだよ」
シイ「そだねー」

シズクンの授業が終わりました。

帰りがバイクなら、行きもバイクでいいのにね。
早いし楽だよ。

孫「ただいまー」

爺様の帰宅には駈け寄って来るワンコたちも、孫はスルー。

爺様が昇進しました!
パトカーの鍵は貰えませんね。<すでに持っているから。

お隣の公園に、まだ知らない人がいました。
家に帰らず『自己紹介』。

逃げられた―!

爺様「はーい」

この方、セレブ様でした。

でもセレブスターレベル1ですからね。
普通に会話をして、レストランの宣伝もします。
これで2人目。

『尋問する』も、バンバンしないといけません。
委託品が売れました。

ハーバックス氏がいました。
『尋問する』をさせて貰いたい。

宿題を終えたシズクンは、今日ワンコたちが集めた宝石をカットしてください。

シズクンが子ども時代にハーバックス氏と友達になっていたので、
『良い』『家族志向』『笑いのセンスあり』などの特質が判っているので、気楽。
孫自慢だってしちゃうぞーー!<願望出してる。

左奥で爺様の吹き出しを上げて驚いている子は、ダーラ・キャッサード嬢だ。

レストランの宣伝、3人目終了。

美味しくないお店の宣伝をさせられるセレブって、気の毒ですよ。
報酬も低いし(これで『倍』)

宝石カット中のシズクンですが、『ハート型カット』も出来るようになりました。

『尋問する』

まーちーがーえーたー!!
ご婦人ともいい中になっていないのに、男性は嫌ですよ。

爺「冗談です。冗談」
オ「そうでしょうねぇ」

馬に通れないと言われているようですが、この馬たちが、内田家の馬なのか?
(ちゃんと確認しろよ、プレイヤー)

ゴミ箱が荒らされていました。
アライグマではなく、ウチのワンコの仕業です。


『秋のサラダ』はたっぷりあります。
食べてください。

その後はまた宝石カット。
『ハート型カット』が出来るようになったので、避けておいた『ソウルピース』と『ピンクダイアモンド』もカットして。

ハート型カットのソウルピースです。
売りに行くのは、爺様ですけどね。

金属は精錬に出します。

と、シズクンを追っていたら、爺様が『秋のサラダ』を食べていました。

それで『空腹』は満たされても、体力その他は回復しないんだから、やはりドーピング。

報告書を書かないといけませんからね。

2人分書き上げて、やっと『最高』になりました。

その後、シズクンはお絵描き。




既に3時を過ぎてしまった。





世帯資金 §540,229- 

 
………………………………………………………………………………………………………
職業:警察(5) 警部補
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 10/魅力 10/器用さ 10/論理学 10/SNS 3/

孫 高校生/成績:A
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 2/魅力 3/料理 2/釣り 2/ガーデニング 3/ギター 3/
    論理学 1/絵描き 9/執筆 1/


………………………………………………………………………………………………………
イチ ハンティング 10 ニイ ハンティング 10 / サン ハンティング 10
シイ ハンティング 10 / ゴウ ハンティング 10 / ロク ハンティング 10