半ダースの犬4 延長戦35

トリちゃんは、二階のソファで、マルチタブで読書をしていました。
この家には、もう読めるスキル本はないしねぇ。



でも、起きているハルちゃん放置なんですよ?

しずくが二階に上がって行って、トリちゃんに話しかけました(多分)。

そっちか? (^-^;

いいけどねー、と思っていたら、なんか音楽が鳴っちゃいましたけど。
子作りしたのか。( *´艸`)

トリ。oO(子どもが欲しいのは、あたしだからいいけどね。
     しずくはイキナリなんだもんなぁ)

トリ「あら、ねちゃった? ならこのままの方がいいわね」

今の内に朝ご飯。

しずくは、お皿の片付け。

しずくは、ハルちゃんを素通りして外へ?

だからそれをやるなって!ヽ(TдT)ノ

暇なら、ゴルフをやって!

トリちゃんは、洗濯でした。

爺様は起きて来て、ウェディングケーキ。
そうか。パイも溜まっているけれども、ウェディングケーキやバースデーケーキがあるんだっけね。

ハルちゃんが起きたので、トリちゃんが構っていますが……。

さっきした洗濯が終わって、乾燥機に移しに行くようですw

あら、また寝ちゃった。

片付けなかったトリちゃんの皿も、片付ける爺様。

しずくの初出勤1時間前となりました。

爺様「しずくもついに、医者として働くのか」

研修医ですけどね。

お迎えの車も、ボロではありません。

でもお断りじゃ。

『機動移動車』で出勤です。
これでオールグリーン。

行ってらっしゃーい。
親父や冬来によろしくねー。

そしてしずくも『子供を持つ』願望を出していますw



ベビーの取り合い。

爺様。アリョーシャと『友達』になりたいんでしょう?
メールでもしましょ。

爺様「そうだね。メールをしなければ」

『電話をする』という頭は、プレイヤーにはありません。

取りあえずは、ひたすら、三男アリョーシャにメール。

トリ「あれ? どうしたの?」

オールグリーンなのに泣いてる、と思ったら、酔ったんですね。
そりゃそうだ。揺らせ過ぎだ。

月曜日のお昼です。
『デイケア』の日なのに、誰も来ません。

『よそよそしい』を通り過ぎて、『知人』と化した『元友達』が23人いますが、
どうでもいいや。
娘の咲耶も『知人』レベルに居るので、メールします。

あれ? ベビーもトリちゃんもいない?

外でした。
なんで?

トリちゃんがハルちゃんをベビーベッドに入れると……。

飛ばされるようです(時々起こる現象)。
うーん。爺様が邪魔なのか?

電話って、あちこち動き回るでしょ? しないの?

電話の相手は、キャロライン・モーガン嬢です。
掛かって来たなら、今日はデイに行きませんの連絡じゃないの?

『すべてのオブジェクトをリセットする』をしたら、しずくが帰宅してしまいました。
ごめんよ。

『仕事を休んでいます』状態なので、仕事に行って!

雨です。
爺様とトリちゃんは濡れたでしょうが、しずくとハルちゃんは、屋根の下でよかったよ。
ワンコたちの上も、屋根があります。

お腹が空いてしまったので、ミルク。

あら。ベビーにも、ワンコの咬みおもちゃは、キーキーうるさいんだ?

ちゃんとベッドに入れられるかな?

イマジナリーフレンドも現れました。大丈夫ですね。

爺様の『人間関係』の最後から2番目にいる夏陽にも、メール攻撃しときます。
夏陽は無職かもしれないので、電話でもいいんですけどね。

トリちゃんはゲーム。
ハルちゃんは起きていますから、ゲームをしてもいいよ。


しずくのアイコンなので病院に移動してしまいましたが、委託品が売れただけでした。
§155,306-


しずくの嫁だったかもしれないゴネリル嬢(右)と、レーガン嬢(左)。
ホント、似てない姉妹だなぁ。

レーガン嬢の方が美人だけれど、太った?

しずくの初仕事が終わりました。

しずく「あれ? みろく来てたんだ? 具合悪いの?」
みろく「お前に掛かりたくないから、逃げて来た」

しずくが昇進しました。
出るタイミングが遅いって。(-_-;)

大学出だと、特に努力も必要なく、ポンポン昇進するよねぇ。
(大学でスキルを付けって来ちゃうから)

爺様は、バースデーケーキを食べていました。
古い順から片付けてくれているのか?

ちゃんと、ひ孫を視界に入れてますよ。

しずくは、帰宅してまっすぐ、息子の元へ。

しずく「なかなか抱っこ出来ないもんなぁ」

ミルクもあげてください。

しずく「研修医、短過ぎじゃね?」

制服、変わっちゃうんですよねぇ。もう少し着ていて欲しかった。
 
しずくは、暇ならゴルフです。
トリちゃんはテレビかな?

ゲームでしたね。

生涯の幸福ポイントで、『オタクの影響力 2000』を購入。
『ソーシャルグループ特質』で、『天性のセールスウーマン』を付けました。
これでトリちゃんも、委託に行けます。

しずくが委託に行けばいいんですが、ゴルフもやらせたいですしね。
仕事もありますから、なかなか行けない。

爺様は、ひ孫が気になる。

オムツが汚れていたんですね。
取り替えてくれてありがとう。

で、爺様も寝るようです。

ハルちゃんは寝ましたから、テレビゲームはやめて(特質が付いたからもうゲームはやらなくていい)、読書をしましょう。
妊娠本ですけどね。

しずくはもう、ダメなんだろうなぁ、ゴルフ。

って、『緊急出勤』が出ました。
行ってください。



爺様は寝ています。
明日は、『デイケア』の仕事、出来るかなぁ?

しずくの仕事が終わりました。
『機動移動車』で来たのに、バイクで帰るの?(バイクアイコンを出しています)

『機動移動車』よりバイクの方が早いもんね。
早く帰りたいんだ?

でも、駐車場に置いてあるままではどうかと思うので(家に飛ぶけれども)、乗って帰ってください。

しずく「はるー。起きてたかぁ」

トリ「抱き癖つけちゃだめよ?」
しず「いいじゃん。すぐ大きくなっちゃうんだからさぁ」







しずくには、上司の他は、同僚が3人しかいないんですねぇ。
『病院』を名乗るには、医者が少な過ぎでしょ。

それは兎も角、
明日はデイケアが出来ますように!



世帯資金 §1,730,786- 

様 
………………………………………………………………………………………………………
職業:デイケア(2) クールな子守り
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 10/魅力 10/料理 1/器用さ 10/論理学 10/SNS 6/

孫 若年
………………………………………………………………………………………………………
職業:医療(5) 常駐医      
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 10/魅力 10/料理 8/釣り 10/ガーデニング 10/Stアート 3/
      ギター 10/科学 9/器用さ 10/論理学 10/絵描き 10/SNS 7/執筆 10/

嫁 若年
………………………………………………………………………………………………………
職業:無職
………………………………………………………………………………………………………
スキル:魅力 10/料理 10/釣り 1/ガーデニング 1/ギター 7/論理学 10/SNS 8/


………………………………………………………………………………………………………
イチ ハンティング 10 ニイ ハンティング 10 / サン ハンティング 10
シイ ハンティング 10 / ゴウ ハンティング 10 / ロク ハンティング 10