アリョさんの農園 08

お腹を空かせて起床。
毎度ですけどね。

請求書の支払いは忘れずに(忘れてた)。

ん? 雨ですか?

秋の雨ですし、これから先は冬で雪となるでしょうから、屋根を付けました。

寒さはしのげませんけどね。

お茶で温まってください。
ヒマワリが嬉しそうです。

新聞リサイクル。

畑仕事。

トイレが地下で面倒くさい。

でもシャワーとトイレが一度で済むのは楽ちん。

壊したな。

海のおっさんのハウスボートにも同じものがありますが、ここまで壊したことはないよ。

出来上がったネクターを取りだしたら、次のネクター。

もう寒くなって来たから、その格好はしんどいね。

どんどん作りましょう。

朝ご飯は、スコーン。

自家製ジャムをたっぷりと塗ります。

頂きます。

ダメじゃん。スコーンを食べたら食器が出るんだよ。
シンクが必要なので、カウンターももう一つ設置。

危うく置き去り食器になるところでした。

エリクサー屋さんに売りに行きます。

ブドウは大量に採れますので、大量に売る。

帰ったらまたお茶。

ん? スキルアップ?

ネクター作りのスキルをマスターしました。
相変わらずに、必ず尻もちをついていますけれどもね。

売り物ではないですし、自分でも飲んでいないからいいんでしょう。

委託品の売上報告が出ました。
まだ足りないなぁ。

もう一回収穫して売りに行かないとね。

『野菜と果物スタンド』を買いました。
まだ持っていない赤いブドウと青いブドウがあったはずですから。

ストア品で買ってはみたけれども、一度も使った事のない酪農場も買いました。
家を建てていませんし、土地のスペースは余っていますから。

え? チョコレートを食べさせていいの?
チョコレートミルクが採れるんでしたっけ?

拒否されましたw
餌付けですから、無理もない。

普通の餌ならOK。

あ、有料なのね。

眠いのですが、ミルクを絞らせてもらいました。

ミルクゲット。ポケットにしまいますw

また新聞リサイクルをして……。

おやすみなさい。







ネクターラック4つ目です。
直ぐ一杯になってしまうな。





キャリア 園芸家 レベル7 種をまく者

生涯の願望 30/50 §1,418/§10,000



収支

前日残高            §2,952
-------------------------------------------------------------------------------------------
収入
 委託            §5,736

支出
 温室屋根購入 10x3       §30
 カウンター購入 170x2    §340
 シンク購入          §240
 防犯アラーム購入         §895
 柱 70x6            §420
 野菜と果物スタンド購入    §850
 ミルキー酪農場購入     §2,300
 牛餌代              §5
 ネクトー購入        §1,200
 請求書支払い         §137

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日最終残高         §2,271

スキル
魅力 2/料理 2/錬金術 10/ガーデニング 10/ネクター作り 10/SNS 1