父さんはダメンズ 09


父さんは寝なかったみたい。一晩中絵を描いてたんだね。
無理してなきゃいいけど。

僕はのんびりしすぎた。バスが来ちゃってるよ。


でもお皿は洗わなくちゃ。

父さん。行ってきます。

『チャンス』が出た。
今日は月曜日で、課外活動がある日なのに、嫌だなぁ。

父さんもちゃんと食事してね。
ホットドッグがあって良かったよ。

え? ダメになってた?
そうかー。もう駄目なんだね。勿体ない。

父さん、寝るならちゃんとベッドに入って寝なよ。

僕は、優等生名簿に3日連続で乗ったので、ポイント2000貰えた。
さてこれから『チャンス』のスーパーに行かなくっちゃ。

え? もう一つチャンス?
スカウトのイベントかぁ。これは出ておかないとなぁ。

ちょっと待ってぇ。先にスーパーに行かせてぇ。

とにかくスーパーだ。

終わったぞ。
遅くなっちゃったけど、イベントに間に合うかな?

急げー!

学校に落ちてた隕石一個拾って、着がえだ。

忙しいなぁ、今日は。

行ってきまーす。

終わったよー。

え? もう門限の時間?
疲れたはずだよねぇ。

隕石一個は拾ったけど、今日は全然花が拾えてないじゃん!

お腹空いたー。

父さんはずっと絵を描いていたのかな?

門限ギリギリのこんな時間まで何してた、って聞くのが普通の親だと思うんだけどな。
父さんは普通じゃないから仕方ないか。

ホットドッグはダメになっちゃったから、秋のサラダ。
サラダがまだ大丈夫なのが不思議だ。

冷蔵庫の中のホットドッグも駄目になっているけど、僕は片付けが出来ないんだ。
父さん、片づけてくれるかなぁ。

宿題もまだだったっけ。

新聞も片付けないと。

秋に入ったばっかりなのに、寒いんだよ。
お花、咲かなくなっちゃうかなぁ。

§23は、学校で拾った隕石代。


今日の分も、明日は頑張らないとなぁ。
おやすみなさい。




前日所持金    §21,563
-------------------------------------------------------------------------------------------
収入
 売却
    息子 宝石他 §23
    魚 §193
支出
 なし
-------------------------------------------------------------------------------------------
本日最終所持金  §21,779

スキル
父 絵描き 7/料理 1/釣り 8
僕 論理学 3/釣り 5/執筆 1