父さんはダメンズ 03

父さんは、あんまり寝ない。
寝られないんだろうけれど、お茶ばっかり飲んでるのも、原因だと思う。

(o´д`o)。oO(…ん? 卵が孵ったか)

ひよこちゃん誕生。

明るくなったから、父さんは釣りをやるみたい。

僕の朝ご飯は、ジャムパン。

あ、いけない。バスが来ちゃった。

行ってきます。父さん。火事には気を付けてね。

学校が終われば、色々採集。
エリクサー屋さんには、必ずチョウがいるなぁ。

次はお祭り会場だ。

あ、またカメがいたよ。この子はカメ子にしよう。

種類が違う。

暗くなってきちゃった。お腹空いたなぁ。

ピクニックのハンバーガー。貰ってもいいよね。

売店のホットドッグも食べたいんだけど、贅沢だよね。
雨が降って来たから、急いで帰ろう。

『売店で食べ物を買う』願望を出しているけれども、自主的には買わない良い子。

ひよこちゃーん! あそぼ!

可愛いなぁ。

卵がある。ひよこちゃんはいるから、これは売ってもいいよね。

腐ってたぁ~!

既に売り払っていますし、食べてないのに吐き気がするようです。

カメ子。カメキチと仲良くやってる?

『カメと遊ぶ +100』

ヘビちゃん。一人で寂しい?

『ヘビと遊ぶ +100』

キーちゃん。僕、気持ち悪いんだ。

『トリと遊ぶ +100』

いてっ! ひどいなぁ。きぃちゃん。

噛まれました。
3種類出していた『遊ぶ』願望ですが、一気にクリアしました。

宿題、遅くなっちゃった。

§2,095は、本日の花代。

これは僕の朝ご飯の食器。
父さん、ご飯食べてないんだろうなぁ。

宿題を楽しく早く終わらせてもらうために、マルチタブ購入。
ついでにスキルも付けておくれ。

あ、古新聞はかたづけなくちゃね。

気持ち悪いよぉ。

腐った卵の所為で、吐いてます。

でも元気。雨なら雨で、遊びます。

あれ? 父さんが料理してる。大丈夫かなぁ?

『ひよこマグネット』の吹き出しが可愛い。

あ、『秋のサラダ』だね。
火を使わないのなら安心だ。

でも僕はもう寝ちゃうよ。お休みなさい。

『秋のサラダ』は、母さんの好物なんだ。

ほら。母さんを思い出して泣いてる。
母さんの『秋のサラダ』は、美味しかったよね?

汚れているからシャワーは浴びて欲しいけど、
その前に食器を片付けて、残りのサラダをしまって欲しいなぁ。

§588は本日の父の釣果。

シャワーを浴びた父さんは、絵の続き。

上手くいかないのかな? そんな日もあるよね。







今頃気付いたのかな?
食器を洗ってくれるのは嬉しいけど、残り物を先に冷蔵庫にしまってくれないかなぁ。
痛んじゃうよ。

またお茶かぁ。
ちゃんと寝た方がいいよ。





前日所持金    §7,533
-------------------------------------------------------------------------------------------
収入
 保険金        §206
 売却
    息子 花 §2,095/卵 §28
  父  魚 §588

支出
 マルチタブ購入  -§750
-------------------------------------------------------------------------------------------
本日最終所持金  §9,494

スキル
父 絵描き 5/釣り 6
僕 釣り 4