魔法使いと使い魔 05

朝から婆様は『変換の儀式』。
リンゴを取り出しては、変換してしまいます。

魔法スキルも上がっていますが、誰と対決したらよいのやら。

『ミドリアゲハ』に変換できました。これは嬉しい。
『不老の泉のエリクサー』を作るのに必要なのです。

人生を憂う婆様が、ヒルダさんの棺を買う願望を出しました。
買いますか。

ヒルダさん起動。

しゃきーん。

婆様は仕事でした。
あとは宜しく。

あらま。トイレが詰まっていたんですね。
助かります。

帰って来た孫ちゃんは、猫が捕獲してきたリスと遊ぶ。

孫「うふふ。可愛いなー。猫とは大違い」

床にはいろいろなものが落ちていたりします。
この手は錬金術の材料となってしまうので、婆様の所持品へ。

にゃんこの所持品には獲物が入っていたりしますので、全部孫ちゃんに移します。

孫「もうー。ソファもボロボロじゃん!」

婆様昇進。
『占い師』キャリアレベル3になりました。

まっすぐ家には帰らないで、エリクサー屋さんに寄り、錬金術です。

ソファもひどい状態ですが、もういいよ、これで。

庭ではハンティング。













あっちこっちでハンティングです。