魔法使いと使い魔 03

朝からお絵描きの孫ちゃん。


猫が寄ってきます。



ああ
マイナス出すために寄って来るんだものなぁ。
お絵描きさせてよ。

女王様の尊厳はズタズタです。




孫「猫なんか嫌いだー」

バスが来ました。
良かった良かった。登校してください。

行ってらっしゃい。

















イーゼルもすでに傷だらけです。

婆様はエリクサー屋さんの店員さんとお喋り。
どうにも合わなくて、敵認定されました。どうすんのこの先。

婆「ふん。あんな小僧」

錬金術の材料を育てなければいけません。

孫ちゃんは帰ってきて宿題をやって、お絵描き。

また来ました。

タックル

酷い……。

孫「もうやだ! こっちくんな!」

婆様は『考慮』持ちなので、窓の外ばかり見ています。

孫ちゃんはシンクの掃除。

婆「ふん。少しは役に立つじゃないか」

孫「誰! あたしのイーゼルボロボロにしたのは!」

誰でしょうねぇ。
プレイヤーは見分けがついていませんから。