アリョさんの農園 12 達成!



地下のネクターラックにネクターをしまって出てきたところで、ファンファーレが鳴りました。

おお。
生涯の願望を達成したんですね。

では、後は野菜を委託に出すだけです。

ドバっと出しました。
よろしくー。

お喋りは火事の話だったりします。

うわさ話もします。

そこに電話。
ライア・ラジさんからのデートのお誘いでしたが、誰?

すみません。お断りします。

そんな暇があったら農作業だい!

一気に売れました。

これで、園芸キャリアレベル10の『農業の達人』になれました。

アリョ「終わり?」

水降ってるよ。びしょ濡れだよ。

あら。結婚したかった?
そうだね。今回はソーシャルネットワークスキルが全然上がらなかった(上げなかった)という事もあって、『シム探し』もしなかったし、出会いのきっかけもなかったね。

ネクター作りスキルのチャレンジが、一つクリア出来そうなので、もうちょっとネクター作って。

うーん。ここから価値が上がってもなぁ。
遅いんだよ!

最後かもしれないけれど、まだやるんだ?

ドサリ。

なにやってんの? という視線を送られているようです。

ついに敵いませんでしたw

最後のネクターをしまいます。

うーん。
ネクター200本の『ネクターマスター』は、やっと半分越えた所なので、遠いです。
ブドウのネクターは、あとどれくらい作ればいいのか、判りませんねぇ。

残りのフルーツと野菜を、食料品店で売却します。




§54,835の収入となりました。
これで終了。

ありがとうございました。




キャリア 園芸家 レベル10 農業の達人

生涯の願望 110/50 §10,425/§10,000



収支

前日残高           §63,010
-------------------------------------------------------------------------------------------
収入
 委託           §48,743
 偉業のご褒美         §5,000
 食料品店での売却     §54,835

支出
 なし

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日最終残高        §171,588

スキル
魅力 2/料理 3/錬金術 10/ガーデニング 10/ネクター作り 10/SNS 1