セレブスターを目指せ 16 クリア!

夏の木曜日『レジャーの日』です。
目の前の植木は、今枯れた所。遊んでいる暇はなさそうです。



水やりをして……。

収穫をして、草取りもしました。

『ソーシャルネットワークスキルを極める』願望が出ていまして、
現在レベル9なので、後は図書館で、スキル本第3巻を読書。

ダンスのチャンスがでました。
4連休の間に行けばいいや。

有給休暇手当が§1,352出ました。

パパラッチさんが、やたら写真を撮るのでウザいです。


朝9:04から読み始めたのに、現在20:08です。
タブキャスト持っているのに、何をやっているんだ、プレイヤー。

まぁ何はともあれ、ソーシャルネットワークスキルはマスターしました。

オードリー・シアーさんは、『知人』に下がっています。
なんとか『友達』にまで、上げました。

ヘロヘロなのでこれ以上は無理。

プレゼントをくれたのは、コンソート・キャップ氏だけ。

ピアノを置いてみましたが、邪魔ですw
 
ドーピング。
『激変マシンで人間関係を変える +275』願望が出ました。

クライド・リーブス氏がまだ『知人』なので、この際『親友』にあげちゃおう。


願望クリアです。

『知人』『友達』を全部これで『親友』にしてしまえばスッキリするんだろうなぁ。
やりませんけど。<面倒くさい。


描き上がった絵は売ります。

『絵描き』スキルがレベル9に上がりました。

そうそう。頂いたトロフィーは、飾りたいですが、
飾り棚で使えるものがなかなかなくて、こんな風になりました。


次の絵も描き上がり、売り払います。

金曜日の朝です。
ドーピングしたら出かけようか。

兎に角ジョークを飛ばしまくります。

ひたすらジョーク。

やったぁー!
100回ジョークを言いました!

これで『魅力』のスキルジャーナルのチャレンジ制覇です。

4つ星セレブのジュディさんがいました。

邪魔が入った。(-_-;)
何故シンディーにサインを求めないんだ?

ジュディさんは、『濡れ衣』の所為で『友達』以下に落ちてしまって、メールで『友達』に戻した一人です。

やっと『親友』にあげたんですが、その話題は何でしょうか?
当人が横を通り過ぎましたが。

ダブルマイナス!!

どういう事?
ジェラルド・ピカード氏が何か?

『ジュディ・ロジャースにエリクサーを投げる +150』願望が出ました。
こういう時は、どんなエリクサーが相応しいんだろうか。

『親友』から下がった訳ではないですが、エリクサーの種類はそんなに持っていないので、『友情』ですね。

むしろシンディーの方が、『イライラ』と『屈辱を受けた』で、マイナスムードなんですよ。

2階にドナさんがいました。
『友達』レベルの『旧友』です。

『親友』レベルまで上げましたが、やはり『旧友』なんですねぇ。
 
『知人』に下がってしまった、フランク・アステア氏。

メーカーから『テーブルサッカー』を頂きました。
てかこれ2台目! うちには既に2台あるから、3台目になっちゃった!

『親友』まで引っ張った所で、
『フランク・アステアに贈り物をあげる +275』願望が出ました。

あげます、あげます。
ダイアモンドをあげて、願望クリア。

フランシスちゃんも『知人』に下がっています。

やはり『親友』まで引っ張った所で、
『フランシス・ピカードに贈り物をあげる +275』願望を出しました。

若い女の子には、ルビーを上げよう。
願望クリア。

『オーシャンサイド・カフェ』は、ドリンクマシンが2階にあるんですね。
ないかと思った。(-_-;)

テラスでコーヒー。
うーん。夜ではよく判らん。

ドーピングしたので、『アクアリウス』に行きましょうか。

ん? 誰か来た?
と思ったけれども、用心棒さんですね。

クルリと回って、持ち場に戻って行かれました。
下階の用心棒さんも来たけれど、なんだったんだ?

ダンスのチャンス終了。

ドリンクも料理も、願望には出てないけれども、注文するよ。

まけてくれなくていいのに。
でも嬉しいよ。ありがとね。

グラスを持ってお風呂に行こうとしたんですが……。

戻って、バーテンダーさんに何やら話をしていました。
何だこりゃ。

土曜日になりました。
帰りましょう。

いつもの新聞リサイクルなんですが、『謎めいたノーム』のお墓が立っていました。
§1,491で売れます。売っちゃいましょう。

メーカーから貰ったテーブルサッカーも売っちゃいます。3つも要らない。
§6,250で売れました。

ラブレターのプレゼントは2つ。

『絵描きスキルを極める』願望も出ているので、お絵描き。


描き上がれば速攻で売ります。

朝になったので、出掛けましょうか。

一番人が集まるような気がする『パームツリー・バー』です。
おやおや、朝っぱらからテーベ夫妻がいちゃついてますね。

てかラッキー!
『アンドロマケ・テーベに贈り物をあげる +275』願望はまだ入ったままでした。

願望クリア。

メイ・ウエストさん。
写真を撮られました。
 
この方、知り合いではなかったです。
『愛きょうのある自己紹介』

逃げられました(トイレ)が、『愛きょうのある自己紹介』だけで『友達』ですからね。

錬金術も半端です。エリクサー屋さんへ。
宝石やら虫やらチョウやら、収集します。

錬金術ステーションは使われているんです。
なので、宝石カット。

チョウ採取しましょう。

やっと空けてくれたようです。

エリクサーを作ります。
『錬金術スキルを極める +5,750』願望が出ました。

シンディー「眠いー」

やっとレベル9ですからね。
極めるのはまだ先のようです。

日曜日の午前10時となりました。

帰りましょ。

ラブレタープレゼントはいい調子です。

シンディー「やっと4連休が終わるのかぁ」

お風呂に入るようです。
壁に張り付いた藤の花も3つ分あります。これ好き♥

海側の垣根を低いものに変えたので、海はよく見えると思います。

ポイントが溜まっていたので『目の保養』とか買っちゃおうかな。

そしてまたエリクサー屋さんへ。
チョウやら虫やらを採ってから……。

調査をします。

メーカーからの贈り物が来ました。

またベッドかぁ……。
一人暮らしなんだから、ダブルベッドを複数送って来るなって。<罰当たり

眠くなったので、帰ります。

シンディー「てか、チョーヤバいんじゃない?」
 
家に帰って、ドーピングしている最中に、お迎え予告が出ました。

でもまだちょっと時間があるので、お絵描き。

時間切れ。

やっと、普通の服になりましたね。
センスは兎も角として!
 
シンディー「やっと落ち着いて座れるわ」

『監督を褒める』でも何でもいいや。

行ってらっしゃい。
多分今日で終わりだから。

時給が§42上がりました。

仕事終了。
今日の稼ぎは§1,516-

生涯の願望達成です。

『スーパースター女優』に昇進しました!

映画賞がいただけるようです。
 
行きましょう。

3つ目のトロフィーを頂きました。

ジュディ「シンディー、おめでとう! シムミー賞ですって!」

このまますれ違っちゃいましたけどね。

家に帰ります。

最後の郵便物を回収して。

取りあえず、トロフィーは3つ並べて見たりして。

このままではあんまりなので、ガーデニングをしましょう。

『魅力』のスキルジャーナル制覇は初めてなので、嬉しいです。

セレブスターレベルは、勿論5つ星。







ラブレターと共に頂いた絵画とか、メーカーからの贈り物とかを売り払って、
資金§100,000越えにしました。

・映画キャリア(俳優)でレベル10に達する
・「セレブスターレベルを5にする」と「世帯の資金を§100,000以上にする」
で、終了です。




世帯資金:§100,382-

映画:(10)スーパースター女優
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 10/魅力 10/料理 5/ガーデニング 4/器用さ 4/絵描き 9
    SNS 10/錬金術 9


メーカーからの贈り物
05頁/ウォールビュー・スタンダード・テレビ
08頁/眠りの奴隷ダブルベッド
12頁/テーブルサッカー
12頁/ブワン・スピードスターYL(車)
15頁/エクストラバゲーター5000(車)
15頁/グランドピアノ
16頁/テーブルサッカー
16頁/バンガローベッド

全部で8回頂きましたが、
車2台、テーブルサッカー2台、ダブルベッド2台って、どうなんでしょうねぇ。


この子は、愛着がわいてしまったので、荷物をまとめて引越する予定です。
取りあえず、ここでおしまいです。