目標は上司! 02

夏の火曜日は朝4時起床(大して体力は減っていなかった)。
食事は『手早い』グリーンサラダ。

プレイヤーはこの子に料理スキルを覚えさせるつもりはありません。



食器を片付けて……。



トイレとシャワー。

ジョン「この窓、ヤバくね? 丸見えじゃん」

同僚のオリビエ氏にメールを送ります。

たいして送れないうちに、迎えが来てしまいました。
正面階段の前までは来てくれないのね。タクシーは来るのに。

ジョン。oO(この子、可愛くね? 運転手なんて勿体なくね?)

ジョン「さぁ今日も頑張ろう」

出演者に『3つ星セレブ』様がいらっしゃいますからねぇ。
ジョンのセレブスターレベルが2つ星となりました。

『オリビエといい友達になる +575』願望が出てビックリしたんですが、
すでに『友達』なんですね。

セレブのスニーコ氏も既に友達。この先アピールは不要です。


本日の仕事は終了。
稼ぎは§154-

『セレブスターレベルを上げる +1,250』願望クリア

お祭り会場に誰かいないかな、と見てみたら、一番会いたい人発見!

上司シンディーがいました!

そうか、シンディーは火曜日は休みでしたっけね。
仕事は月水だけです。

ジョン! 早く行け!!

間に合いました!

上司ですから、自己紹介は不要。
『昇進のお礼を言う』だったか、そんなのをしてマイナス出されましたw

流石の5つ星。
お喋りしているだけで、ジョンが3つ星に上がりました。

昇進のアナウンスが今頃でした。
何か次のが出ないと、出てくれない。ヽ(TдT)ノ

『シンディーと友達になる +500』クリア。

ジョン「え? シンディーさん、俺より年下っすか?」
シンディー「そうみたいだねぇ」

シンディーは、若年初日にしました。
ジョンはそのままなので、若年1日だったようです。

去られてしまいました。

ジョン「うわぁ。年下かよぉ。負けてらんねぇなぁ」

5つ星セレブのスーパースター女優様ですから、抜く事は出来ません。
せめて追いつくよう、頑張りましょう。

サマンサ・キャッサートさん。
まだ妊婦さんですね。

上司は暴言を吐いていました。
何をやってる。(^-^;

体力その他の回復に、『パームツリー・バー』に移動。

4つ星セレブ様がいらっしゃいました。
間違いです。ギターを弾いているのは、1つ星セレブ、ノーマさんでした。

『少なくとも§100以上の何かを買う』願望が出ています。

何を飼おうか迷っていたんですが、この枠を空けたいので、ホロコンを買います。
§4,000ですけどね。<お陰でからっけつ

空いた枠に『ノーマ・デビッドソンにアピールする +450』をセット。

願望クリア。

『ノーマ・デビッドソンと友達になる +575』願望クリア。

この先トレーニングのチャンスも出るでしょうし、体力のない男性では面倒なので、
『スポーツ』スキルを付けましょう。

ジョン「ひぃひぃ……」

『スポーツスキルでレベル4にする +850』
『疲れ切るまでトレーニングをする +325』
が出ていますが、やっとレベル3です。

『疲れ切るまでトレーニングをする +325』だけクリア。

『衛生』がヤバい(でも真っ赤ではない)のですが、先ほど『パームツリー・バー』に行ったので、今度は『ルミナス・バー』に向かいました。

おや、その禿げ頭はオリビエ氏じゃないですか!

夏の水曜日となりました。

平日夜中の1時過ぎなのに、
オリビエ氏はシャーリーちゃんを連れ回っているんですか?

と、ジョンが言ったわけではないんですが、オリビエ氏は店を出てしまいました。

帰っちゃうのー?
ジョンが話しかけようとしている所なんですがぁ。ヽ(TдT)ノ

その位置は、乗った車を降りてくれたのかな?

ジョン「同じ仕事をしている者同士、仲良くしたいんですよ」

やっと本来の目的である、チャイを飲めます。

ん? スニーコ氏はフェイスペイントをしている?
お祭り会場にいるかな?

いる訳ないですね。朝の4時です。
花だけ摘んでいきましょう。<贈り物用

エリクサー屋さんに移動して、花摘み。

『5本の野の花を摘む +275』願望クリア。

もう5時を過ぎたので、出勤しちゃいましょう。

と思ったら大きな隕石が落ちていたのを発見したので、途中下車。
これは売ります。




行ってらっしゃい。
今日は『一生懸命』にしましょうか。


立て続けにチャンスが出ました。

宣伝仕事も2つあるんですが、これをやってしまうと昇進出来ないのでスルー。
仕事終了後では、出なくなっちゃうんですよね。

うぎゃー!
花摘みをすると花粉症になっちゃうから心配だったんですが、
その前に最近にやられました。(-_-;)

ポイントを溜めている最中なのですが、仕方ない。
『耐性シム』を購入しましょう。

これで『細菌だらけ -10/2日』ムードが消えました。

本日の仕事終了。
今日の稼ぎは§180-

昇進しました!

雨が降っていますが、傘持ってないんですよねぇ。

ダンスはまだ早いので、先に市役所に行きます。

演説は、多分得意。
『魅力的』ですし『魅力』スキルは高いですし、おまけに『口達者』ですからね。

お金はもちろん嬉しい(貧乏なので)ですが、
昇進したばかりで『職務遂行能力の向上』は有難いです。

毎度の『パームツリー・バー』に向かいます。
おや? 上司が来てますね。

ジョン「もう少し、上司と仲良くしておこうかな?」

ジョン「やめとこ。なんか怖いし。友達増やしたいし」

ボニー・デイビスさん。

メイ・ウエストさん。

あら、誰だっけ?
兎に角自己紹介だけでもして、『人間関係』に入れたいのです。

『スポーツスキルでレベル4に達する ✛850』が残っていました。
やっとクリア。

フランシスコ・バティスタ氏。

ダンスに行く前に、『パームツリー・バー』に戻ってドーピング。

初『ザ・ブライト・モア』。

ジョン「ブライト・ノア(ガンダム) と間違えやすいんだよねぇ」

ここは地下でしたっけね。

ジョン「人は居ないらしい」

用心棒さんがいるようなところでは、人は居ないよねぇ。
そして、ヘンな用心棒さんです。(-_-;)

勿論入れます。

お金が出たから終わったんだと思うんですが……。

ダッシュで出て、エレベーターに乗ってしまいました。

閉店ですね。

ジョン「え? 終わったよ? 何とかね」

図書館に行きます。

『魅力スキルを極める +8,500』願望が出ていますし、
『魅力』スキルは現在レベル9ですし、条件も整っています。

夏の木曜日となりました。

『レジャーの日』のアナウンスが出て、
やっとチャンスクリアと『閉店』のアナウンスが出ました。

この遅れは何とかならないものか。

『魅力スキルを極める +8,500』クリア。

ホロコンを取り出しました。

おう。働け働け。
小銭稼ぎでも嬉しいよ。<今は

でも折角のレジャーの日です。

体力その他の回復に、『パームツリー・バー』へ。

ドーピングをしている最中に、ノーマさん(1つ星セレブ/シンディーの元上司)からパーティーのご招待を頂きました。

行きましょう。
 
おおう。豪邸ですね。

ジョン『金持ちなんだぁ」

3つ星セレブのダイノ・マークス氏がいました。
挨拶するだけで、アピール不要。
 
『ダイノ・マークスと友達になる +575』願望クリア。

4つ星セレブとなりました!

主催者にご挨拶はしないとね。
有給休暇手当§264を頂きました。

『ノーマ・デビッドソンに贈り物をあげる +275』願望。

願望クリア。

『親友』になった所で、パーティー終了。

ゲストの皆様も、水着姿で帰ります。(^-^;
(オリビエ・ハーバックス氏、ディビット・モーガン氏も来ていました)

ジョン「初リムジンが水着かよぉ。バカじゃね? 俺ってバカじゃね?」

請求書が来ていますが、郵便も来ています。わくわく。

その前に溜め込んだ新聞を片付けましょう。
どんだけ、家に帰っていないんだ?

請求書は支払いました。
§89-

ラブレター(プレゼント付き)を期待していたのに、報酬証明書だけでした。
ガッカリだ。(;^ω^)

いや、そんなところで働かないで、家に入りなさいよ。

『少なくとも§250以上の何かを買う +575』が出ました。
必要なものは、ドリンクマシンですよ。

願望クリア。

新しいオブジェクトのチェックに、室内に入りましたw

また働くのかと思えば、チャットでした。


まぁ無駄ではないんですよね。
でも、遊ぶならチェスをやって欲しいなぁ。

パパラッチが来て、玄関チャイムを鳴らしました。
勘弁して!

昔々、パパラッチが室内どころかバスルームにまで入り込んできて、恐怖を感じたので、それ以降はパパラッチ無効にしていたんです。

でも今回の『スター誕生』では『有効』にしていまして、久しぶりのパパラッチです。
家まで来るのはいいけど、変な事はしないで欲しいなぁ。

『際限なく働く』になりました。
ここで稼いだのは、§250-

もう5時です。
寝る暇はありませんでした。




世帯資金:§1,503-

映画:(3)カメラ担当スタッフ →(4)付き人
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/SNS 3/
………………………………………………………………………………………………………
報酬: 耐性シム