目標は上司! 04


秋の月曜日の朝です。
『在宅仕事』をやる『仕事中毒』なんですが……。





これ、仕事の能力メーターが上がるって事、知りませんでした。(-_-;)

金曜日に昇進していますから、
空っぽの筈(と思っていた)なんですが、半分以上上がっています。


出勤前のドーピング。
在宅仕事の稼ぎは、§357でした。




メーカーから貰ったテレビを設置して、上司から移った『オタク』ソーシャルグループで貰ったテレビゲームをしましょう。
お迎えの車が来るまで、ですが。

お迎えの車が来ました。
車が変わっていますね。

ジョン。oO(前の子が良かったけど、今度の子も悪くないな)

映画社到着。

なんかもうね。する事ないですよ。
仕事仲間は全員『親友』ですし、能力メーターは登り切ってます。

でも上司が『親友(90.47)』なので、 『監督を褒める』でいいのかな?



ビストロのチャンスが出ました。

上司のお仕事終了のようです。

仕事が終わりました。
今日の稼ぎは§353-

時給も上がりました。

分岐来ました!
勿論『俳優』です。

昇進しました!

チャンスをこなしに、ビストロに行きます。
あら、こんな位置で停車か。

裏のドアから入ります。

帰りは正面の出入り口でしたか。
さて、3人に宣伝をしなければなりません。


お祭り会場にいたコンソート氏。

『友達』なので、あっさり宣伝終了。

『リンゴ咥え大会』で人待ちしていたジョセフ君に話しかけます。

こちらも『友達』なので、終了。

もう一人は、このメンバーの誰かかな?
ジョンは、暇を持て余して『在宅仕事』をしています(画面左上)。

あっさり外れたのは、仕事仲間のドナ・モーガンさん。
ジョセフ君のお母さん。

仕事仲間ですから『親友(100)』です。
あっさり終了。

いつもこんなに簡単ならいいんですけどね。

『2軒のバーで何か飲む +575』が出たので、
カラオケスナック『歌壇』に行きました。

随分と庶民的なスナックです。
ママさんは、『五島のオバちゃん』。

ドリンクを注文しました。

おばちゃーん!
注文が入った所で、サービスタイムを終わらせないでよ!

でも『おごり』にしてくれました。
オバちゃん、いい人!

スナックのママさんに『カクテル作りのアドバイス』なんてものをするジョン。
『カクテル』スキルなんて持っていないのにね。

オバちゃん。oO(ヤな客だな。おごるんじゃなかったよ)

2回繰り返しましたからね。(-_-;)

もう1軒は、エレベーターに乗らずに済む『ザ・グラインド』。

混んでました!

やっとドリンクを作って貰えました。

おごられちゃいました。
3人の3番目でよかったですよ。

2番目客  「え? なんかズルい。俺は?」
バーテンダー「セレブになってから来てくださいよ」

『2軒のバーで何か飲む +575』クリア。

また『カクテル作りのアドバイス』をしています。

バーテンダー。oO(はぁ? 何言ってんだ? セレブって人種は判んねぇなぁ)

ダンスをするつもりらしいですが、なに?『イケてるダンス』なの?

あら、ここは2階があったんですね。

踊る場所があるとは思えない狭さなんですが、『イケてるダンス』開始。

うん、イケてるね、多分。

パパラッチに写真撮られてますけどね。

帰りましょう。

新聞リサイクルは欠かさずします。<邪魔

ゴミ箱ポイ。

贈り物付きラブレター来たー!
と喜んだんですが、パパラッチじゃん!

ドーピングをします。

着替えてから、テレビゲーム。

秋の火曜日の、出勤前となりました。

『オタクへの影響力を増加させて新しい称号を獲得する +850』が出ています。
テレビゲームがやりたいです。
 
出勤時間となりました。
これが制服? メイド???

3時間ダンスのチャンスが出ました。
今回は『ザ・グラインド』。

もっとカッコいい制服はないのか?

ジョン。oO(車がまた変わって、ハゲ親父になっちまったしぃ)
 
行ってらっしゃい。
今日は能力メーターは空っぽです。『一生懸命』働きましょう。

えぇっと。ジョンがカメオ出演をするのではなく、ジュディを説得してカメオ出演をさせるんですね。

仕事は終了。
本日の稼ぎは§519-

今日は能力メーターを微妙に残してしまいました。

何故か出て来た『メールをデイビッド・モーガンに送る +150』。
メールを送って、願望クリア。

先に時間のかかるダンスかな?

ここは人がいて、いいねぇ。

おっとぉ! 『セレブスターレベルを上げる +1,250』願望クリアかな?

チャンスは完了。
そしてセレブスターレベルもあがり、ついに5つ星となってしまいました。

秋の火曜日で、もう5つ星かぁ。
早いなぁ。<『日和見主義』のお陰

さて、次は4つ星セレブのジュディさんだ。
 
ジュディさんは劇場にいるようです。

あらら。
ジュディさんとは『知人』でしかなかったのが下がって、『他人』に落ちたのか。

あ、ノーマ・デビッドソンさんと勘違いしてたのか?
レベルは違えど同じセレブだし、髪型は同じだし、普段着も同じなんだよー!
・゚・(。>Д<。)・゚・

この町最高の4つ星セレブ様ですが、今ではジョンの方が格上です。
『他人』とはいえ、交流出来ます。

『ジュディ・ロジャーズと友達になる +575』をクリアすれば『いい友達』になってしまうので、次に出たのは『ジュディと親友になる +850』でした。

両方クリア。

『親友(100)』にしたいところですが、お腹が激減りですね。

お疲れさまでした。
カメオ出演してね。

結果は仕事に行かないと判りません。

新聞リサイクルは、いちいち階段を下りるのが面倒なので……。

玄関を入った所に、リサイクルのゴミ箱を置きました。

ドーピングをしてから、テレビゲーム。
『オタクへの影響力を増加させて新しい称号を獲得する +850』クリア。


在宅仕事もしておきましょう。

カメオ出演は、今度は自分の分ですね。

出勤時間となりました。

ジョン。oO(ハゲ親父の隣なんて、座りたくねぇなぁ)


ジョン。oO(さぁ今日も頑張ろう。ほどほどに)

能力メーターは、これで枠いっぱいに上がった筈。

時給が上がりました。
そして昇進!

劇場に向かいます。

ジョン。oO(上司だ。上司も出演するのかな?)

シンディー「カメオ出演でしょ? 頑張んなさいねー」

そして先に出てきた上司。
『スーパースター』の制服なんでしょうけれども、緑色はこの子には違うので、
赤に変えました。

ジョン。oO(金がいいんだよ、金が)

さぁ帰りましょう。

ドーピングをして……。


在宅仕事をします。

秋の木曜日です。
サイン会のチャンスが出ました。

ジョン「金くれるんなら、行くよ」

書店に向かいます。

ジョン「パーティーでもあるのか?」

チャンス完了。

背後の女性に、サインを求められました。

『家で働く +150』願望クリア。

有給休暇手当§735が出ました。

誰か来たようです。

パパラッチ……ではないですね。
十代のようですし。

丸見えが嫌なので、全部の窓にブラインドを付けました。
1つ§80なので、えらい出費だぁ。

え? トリック・オア・トリートだったの?
もっと早くに出してよ、それ! 遅過ぎ!!

帰る気はなかったのね。
宿題を取り出してるし。( *´艸`)


ジョン  「仕事してたんで、待たせちゃってごめんね」
ブランデン「いいよぉ。貰えるなら。おまけのお金も受け付けるよ?」
ジョン  「俺、貧乏人だよぉ」

ジョン「お化けの日は、家にいるようにしないといけないかな?」


テレビゲームをやります。

ダンスのチャンスが出ました。
今回は『ザ・ブライトモア』。

行きましょう。
近くですし。

メーカーから『超伸び伸びテレビ体験』を貰いました。

ジョン「またテレビかよぉー。
    家電メーカーオンリーだとしても、もうちょっと芸が欲しいぜ」

ジョン「ちわーっす。邪魔するよー」

ジョン「人がいねぇよなぁ」



ジョン「人が来た! と思ったらパパラッチかよぉ。ワイロでも渡したか?」

何はともあれ、ダンス終了。

『何か飲む +150』出ました。
パパラッチ! くっつき過ぎだぁ!

割引ありがとー。

『何か飲む +150』願望クリア。

さぁ、帰りましょう。
明日は仕事だ。





世帯資金:§43,756-

映画:(6)テレビ俳優 →(7)主演男優
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 8/魅力 10/ギター 1/SNS 3/
………………………………………………………………………………………………………
報酬: 耐性シム/日和見主義/請求書はもうおしまい/




メーカーからの贈り物
01 ウォールビュー・スタンダード・テレビ
02 超伸び伸びテレビ体験