許嫁と兄 03

夏の火曜日

マトモな食事を摂っていない椿。
肉くらい食べたいよねぇ。


信起床。

楸は出勤1時間前となりました。

マコトはまっすぐトイレに行ったんですが、椅子代わりにしてます。

楸「僕はドリンクでいいが、椿には食べさせてくれ」

信「かしこまりました」

ま、ちゃんと頼んだわけではないから、またトイレに行ってしまうマコト。

楸「使えねぇ」

楸は放っておくと『休みなしで働く』なので、『同僚に会う』 に変更。

椿は玩具のオーブンで、またお菓子作り。

上手に焼けたかな?

『品質:恐ろしい』だからなのか、食べません。

時間ぎりぎりまで、マルチタブでゲームをしていました。
 
椿「行ってきます。北見さん」
信「行ってらっしゃいませ。椿様」

『新しい友達に会う』一択。

先頭きっている筈!

でも後回し。
チャーリー君とシャーリーちゃんに、先に入られました。

キャロライン&ゴネリル「椿ちゃん、おはよう!」

ゴネリルちゃんに先に入られ、どう見ても遅いであろうキャロラインちゃんにも抜かれた椿。

何をやっているんだこの子は!
鈍くさいにも程がある。

椿は具合が悪いようです。

まだお昼前(『空腹』が回復していない)のに、学校から出てきました。


社会見学でしたね。
こういう時は素早い。

一番乗りでしたよw
付き添いはヘクター・テーベ氏。

参加者は、左からシャーリーちゃん、チャーリー君、右はゴネリルちゃん。
4人しか参加出来ないのかな? キャロラインちゃんがいません。

また最後になりました。(;´Д`)

食事にはありつけましたが、警察署の食事は『刑務所の食事』。
美味しくないんだよね。(;'∀')

楸は職場でジュリー・レビーンに会いました。

楸の仕事が終わりました。
昇進しました!

チャリで帰宅。
この制服には、似合っているなぁw

礼がラブレターを寄こしました。

楸「馬鹿か、コンラートは!」

信「お仕事の方は順調のようですね」
楸「まぁな」

楸「そういう仕事はやるんだな」

椿の社会見学が終わりました。

椿「かーえろっと」

ん? この夫婦のお邪魔虫の制服は、ビジネスじゃないか?
行ってみましょうか。

『愛きょうのある自己紹介』

やはり同僚でした。

ならば出来るだけ仲良くしておきましょう。

椿は、マコト相手に『怪談』をやっていました。

暇そうなモーガン氏共、自己紹介をしたい。

『愛きょうのある自己紹介』

4時間トレーニングのチャンスが出ました。
後で行きます。

うわぁ。背後にセレブ様!

そちらに行きたいのに……。

写真を撮られたりします。

セレブ様に挨拶をします。

断られますよね。( *´艸`)

『ジュディ・ロジャースにアピールする +450』願望クリア。

アピール成功。

『ジュディ・ロジャースと友達になる +575』願望クリア。

まだモーガン夫人がいるけれども、ドーピングして移動しましょう。

4時間トレーニングの為、ジムへ。

『スポーツ』スキルが付きました。

椿もマコトも寝ています。

『スポーツスキルを上げる』かな? 何かがクリア。

『スポーツ』スキルがない状態での4時間トレーニングは、無理です。
1時間残して『疲れ切った』となりました。

それはいいんですが、気になるのは仕事の能力メーター。
何故『上司』が『悪い』のだろうか。
『いい友達』もしくは『親友』の筈なんだけど。

取りあえず、メールは送っておこうか。

帰りましょう。

マコトは一旦起きたようですが、また寝るようです。

おやすみなさい。

まぁ、抜かれますよな。
家にいる執事には敵わない。











楸様は、『際限なく働く』。






世帯資金:§4,021-

 ビジネス:(3)報告書理社
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★★☆☆
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 3/魅力 7/器用さ 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:日和見主義/

椿 小学生:A
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ☆☆☆☆
………………………………………………………………………………………………………
スキル:論理学 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:
………………………………………………………………………………………………………
人間関係:信『いい友達(61.29)』/楸『知人(29.69)』


メーカーからの贈り物
01