許嫁と兄 04

夏の水曜日
出勤1時間前となり、楸はドーピング。
執事マコトが料理をしてくれたらしく、椿は朝ご飯(キーライムパイ)を食べられました。

こういう機会は逃さず、お喋りしないとね。
いえ、勝手に喋っているんですけれども。


楸が『少なくとも§250以上の何かを買う +575』願望を出しました。

いずれパーティーで使うであろうビュッフェテーブルを買って、願望クリア。

椿「シュウ様、行ってらっしゃい」
楸「あぁ。椿はちゃんと食うんだぞ」
椿「はい」

まだ同僚全員とは会っていないようです。
『同僚に会う』を選択。

椿は食べ終えた食器を洗って……。

自分が使ったベッドをベッドメーキングします。
てか、ここは楸のベッドなんだけれども、椿用になっちゃってますね。

そして登校となりました。

椿「行ってきまーす」

マコト、寝てんじゃねぇよ。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


今日も『新しい友達に会う』です。

信「つ、椿様。皿は洗わなくていいですぅ」

馬鹿め。

雨が降ってきました。
椿は傘を持っていません。ごめんよ。

え? 学校に入らないの?

キャロライン&ゴネリル「椿ちゃん、どこ行くのぉ?」

椿は帰宅となりました。(;゚Д゚)
確かに具合は悪い(細菌だらけ)んですけど、学校から帰されるのは初めてです。

具合の悪い子がチャリで帰宅とは……。
執事、迎えに行ってやれよ。<無理

椿「ただいま帰りました」

今起きた執事です。最低だよ。

信「椿様。お帰りなさいませ」

ずっと留守番をしていたかのような、マコト。

椿は、タブキャストを聞き始めました。

何処に行くのかな?

トイレでした。(;'∀')

新聞リサイクルをしたマコトに、話しかけに行く椿。

『おしゃべりする』でした。
 
その後はシャワーを使うようですね。
具合が悪いんだから、寝ていないといけないと思うんですが。

そしてシュウ様。
どうして上司との関係が悪くなったのかが、やっと判りました。

シモビッチ氏、引退してる!

マリリン・タウンズさんが上司か!
昨日は『お茶汲み係』だったのに、いきなり『部長』かぁ。

昨日『友達』にまでは引っ張ったけれども、ただの同僚と思っていたからなぁ。
『親友』まで持って行っておけばよかったぁ。・゚・(。>Д<。)・゚・

そして昨日『同僚と会う』で出会ったジュリー・レビーンさんが、同僚ではなくなり、パフォーマンス職に転向していました。
1日無駄にしたー!

椿はやっと、宿題。

シャルポ氏も同僚でしたねぇ。
『友達』になっておいてよかった。

椿は怪談のあと、枕叩きに移行したもようw

楸は、4時間トレーニングの続きをしに、ジムへ。

あ、現金は貰えない奴かぁ。

ドーピングをしに『ルミナス・バー』へ。

グランボ・マークス氏がいました。

どう見ても『同僚』。
『友達』キープするために、『シャカ・ブラ』しときます。

でもこの兄弟、大抵一緒に居るのに、グランポ氏1人だけだなぁ。
他のメンバーはどこにいるんだろうか。

テラス席でドーピング。
店内で暴言を吐いているのは、『スター誕生』のシンディー。

シンディーは5つ星セレブですから親しくなりたいところですが、
お忙しそうなので、お暇なキャップ氏に行きましょう。

『同僚』でした。(;'∀')
『友達』まで引っ張りましょう。

シンディーは帰ってしまいました。
残念!

プールでマークス兄弟を発見したので、押しかけます。

シャルポ氏(同僚)です。
既に職場で会っているけれども、『セレブにあいさつ」をしなければならないのか。

既に同格ですから、アピールは不要でした。

おーそーいーよぉ! ・゚・(。>Д<。)・゚・

『シャルポ・マークスと友達になる +575』願望クリア。
『魅力』スキルがレベル8に上がりました。

現上司のマリリンの家に行ってみます。

チャンスが出ました。
でも今日は無理。

マリリン「あら、楸一郎じゃない。どうしたの?」

既に友達ではありますが、それ以上にしなければ!

もう夜なので、『泊まってもいい?』。
快諾してくれるのがありがたい。

『いい友達』になった所で『昇進を求める』。

プレイヤー! 
シュウ様になんて事をさせているんだ! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

快諾されましたw

昇進です!

『昇給』は断られたので、『シャカ・ブラ』。
『親友』となりました。

お泊り許可は頂きましたが、お泊りはしません。
家に帰りました。

『家で働く +150』願望も出ていますしね。

人間関係は一目瞭然!
平日は、人間関係を上げるのは無理だなぁ。





指示をしなくても『際限なく働く』楸です。







世帯資金:§4,691-

 ビジネス:(4)雑用
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★★☆☆
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 3/魅力 8/器用さ 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:日和見主義/

椿 小学生:A
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ☆☆☆☆
………………………………………………………………………………………………………
スキル:論理学 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:
………………………………………………………………………………………………………
人間関係:信『いい友達(72.87)』/楸『知人(27.89)』


メーカーからの贈り物
01