許嫁と兄 20

冬の金曜日
メーカーからの贈り物で、車が来ましたー!

いや、椿には赤プリを買っちゃったし、シュウ様はリムジンがあるので、今更要らないと言えば要らないんですけどね。(-_-;)



うーん。もっとお高い車下さいよぉと、我儘を言うプレイヤー。
だってこれ、売り値§15,000だもの。

椿が起きてきました。
朝の4時半ですから、早過ぎですけど。

きちんとベッドメーキング。

何故読書なんだ?
食事は? シャワーは?

マコトの寝起きは当然パジャマのままですので……。

毎日、マスコンで着替えさせております。

シュウ様の本日の稼ぎは、§2,970-
1万越えは無理ですねぇ。

シュウ様はドーピング。
椿はお風呂に入るようです。

『天才』はあたりを見渡しますが、椿の沐浴姿は覗かないw

椿はお風呂だからか、マコトに『トリビア勝負!』を仕掛けるシュウ様。
やっと『赤』から『緑』になったのに……。

マコトは相手してくれないよ?

ダブルマイナスで、こりゃまた『知人』のマイナスに落ちたね。

椿「シュウ様ぁ」

いきなりシュウ様が枕投げを仕掛けてきました。

マコトへの憂さ晴らしに、椿を使わないでくださいね。

椿「お返しっ!」

もう登校時間なんですよ。
おしまい。

椿。oO(楸様、会社に行く必要が無くなって、ヒマしておられるのよね)

放っておくと『普通の努力』になってしまうので、『友達に話しかける』に変更。

シュウ様に、電話が掛かってきました。
誰だこれ? ですが、1つ星セレブのノーマ・デビッドソンさんです。

楸「ノーマもすっかりババアだな」

こらこら。(;^ω^)

ホロコンでゲームをしていると『先端テクノロジー』スキルが上がってしまうので、
ミーティングでも開いてください。
§750入りますし。

せっかく頂いた車です。
シュウ様の所持品に入れておいたんですが、そうなれば使いますよね。

職場到着。

§750頂きました。

Uターンして、もう一回やりましょ。

信「楸一郎は、何が楽しくて仕事に励むのやら」

2回目の§750-

まだ時間あるね。
もう一回やっちまおう。

3連続でミーティングを開いても、ステータスはさほどあがりません。
『ひどい』が『悪い』になっただけですねぇ。

チャンスが出ていたのでした。
開店時間になったので、血清501に行きます。

楸「入ってもいいかい?」

用心棒さん。怖い顔をしたままハートをあげないでください。

『何か飲む +150』願望も出しましたが、注文は決まっています。
『星空の海を注文(§15)』です。

ばちばちばちー!

チャンスクリアで、願望もクリアです。
でも割引はしてくれなかったね。おごってくれる人は沢山はいないよ?

何かひらめいたのかな?

宿題をやっていない事に気付いたのかな?

宿題の後は、外でギターを弾き始めました。
そこへシュウ様帰宅。

楸「北見。椿の食事はちゃんと作れよ」
信「はぁ」

ギターよりピアノを弾いて欲しいんですけどね。
お嬢様のイメージで。

そしてシュウ様は、在宅仕事。

椿の『ギター』スキルがレベル5に上がりました。

椿「ねむーい」

寝るようです。

寒かったんだね。
おやすみなさい。

最近、マコトとの交流はないみたいですねぇ。

昨日のパーティーのお陰でレイが上がっているのが面白いんですが、
ライバルになるほどではないです。


おっと!
椿に、メーカーからの贈り物で、グリルを頂きました。



シュウ様はしっかりお稼ぎ!





世帯資金:§81,273-

 ビジネス:(10)パワー・ブローカー 生涯の願望達成
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/SNS 4/器用さ 2/先端テクノロジー 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:日和見主義/起業家精神/オフィスの英雄/耐性シム/
   ムードレット・マネージャー/請求書はもうおしまい/不適切だがいい意味で/

椿 高校生:A
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル 
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 1/魅力 4/論理学 3/釣り 2/ギター 5
    ピアノ 2/ベース 2/ドラム 2/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:耐性シム/鉄のぼうこう/素早い掃除屋/不適切だがいい意味で/
………………………………………………………………………………………………………
人間関係:信『親友(94)』/楸『親友(100)』


メーカーからの贈り物
01 (07)ダブルベッド(レキシントン)  楸
02 (09)本棚(頑丈な棚)        椿
03 (10)バスタブ(タブ・ヌーボー)   楸
04 (17)本棚(頑丈な棚)        椿
05 (20)デラックス・アジャイル・グリル 椿