許嫁と兄 11

秋の水曜日/生涯の願望達成
寝起きの椿は、シュウ様を気にしつつ、冷蔵庫を開けます。



マコトの作り置きのパンケーキを食べるようです。

椿の食事に合わせて、シュウ様も休憩しましょう。

椿「シュウ様。もう少しお家にいていただきたいです」

楸「仕事が忙しいんだよ」

と、そんな会話をしているようですw

出勤1時間前となりました。

シュウ様は、席移動?
なんでか空席があれば、席替えしますねぇ。

マコトは今頃起きてきました。

やはりこういう時間は必要ですねぇ。
椿が喋る喋る。

でも出勤時間となってしまいました。

クルリンパでお着がえ。
まだこの制服だったかぁ。

行ってらっしゃい。

ダラダラしてても昇進するので、放置。
放置すると『休みなしで働く』なんですけどね、どうでもいいや。

椿はタブキャストで『論理学』。

そのまま『一体型バスルーム』を使いました。
これで『便意』と『衛生』は回復。

トイレが無くなり、バスタブが増えたので、
マコトの待機場所は現在、バスタブになっていますw

椿はタブキャストを聞いていまして、あと5分なんですけれども……。

マコトと枕投げを始めてしまいました。(;'∀')

でも聞いていたタブキャストは、ギリギリ完了したようです。
『論理学』スキルが上がりました。

登校前に暢気な2人。

ほら、バスが着ましたよ。

マコトはシュウ様と違って、枕投げでは怒りません。
笑っているだけですね。
 
行ってらっしゃい。

まだ、会えていないクラスメートがいますね。

誰もいない家で、のんびりお風呂を使うマコト。

でもな、そのお風呂。
シュウ様は勿論、椿もまだ使ってないんだよねぇ。

今日の新聞が来たので、古新聞リサイクル。

能力メーターが一杯に上がったので、『休みなしで働く』を『ミーティングを開く』に変更しています。

昇給いただけました!

あら? また『休みなしで働く』に戻っていました。
ミーティングは終わったのかな?

課外活動中(であろう)の椿は、ギタースキルを覚えました。
あれ? ギターだけ?

シュウ様が『生涯の願望』を達成しました!

という事は、昇進して『CEO』になったという事ですね。

椿はまだ帰ってこないから、ミーティングでもやっていらっしゃい。

椿の課外活動が終了。
前を歩くのは、ゴネリル・キャップ嬢。

赤プリで帰ります。

椿「シュウ様は、まだお帰りじゃないのね」

お腐れ食品が多いです。誕生日の時のお料理ですね。

ミーティングはやってもやっても、上がりませんねぇ。

椿は宿題中。

シュウ様はリムジンで帰宅。

椿とマコトが仲良くおしゃべりしている所に、シュウ様がドーピングで参加。

椿「シュウ様ぁ。お帰りなさーい」

仕事の話か、やはり。
でも会話をしてくれるのは嬉しい。

シンディーから移った『オタク』を移すけどねw

椿「シュウ様。もっとオタク話しましょうよ」
楸「仕事だ」

まったく、この男は……。(;^ω^)

椿はお腹が空いたので、冷蔵庫から料理を取り出してきました。


これは、ビュッフェテーブルの料理ですね。
冷蔵庫にしまわないでほしかったです。

信「冷蔵庫に沢山料理が入っていて、私が作る必要がないんですよ(言い訳)」

でも食事中にお腐れしました。(;'∀')。

お腐れ皿も片付けます。

椿は寝るようです。
この時点でも、プレイヤーはまだ椿の靴下に気付いていませんでしたw

マコトも寝るようです。

ついに並んじゃいました。
これ以上は伸びませんねぇ。どうなる事やら。






シュウ様は『ビジネスキャリアでレベル10に達する +10,000』の願望出しているしね。
在宅仕事も頑張りましょう。





世帯資金:§15,359-

 ビジネス:(8)CEO 生涯の願望達成
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/SNS 4/器用さ 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:日和見主義/起業家精神/オフィスの英雄/耐性シム/

椿 高校生:A
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル 
………………………………………………………………………………………………………
スキル:論理学 2/釣り 2/ギター 2/ピアノ 1/ベース 1/ドラム 1
………………………………………………………………………………………………………
報酬:耐性シム/
………………………………………………………………………………………………………
人間関係:信『親友(100)』/楸『親友(100)』


メーカーからの贈り物
01 (07)ダブルベッド(レキシントン) 楸
02 (09)本棚(頑丈な棚)       椿
03 (10)バスタブ(タブ・ヌーボー)  楸
04