目標は上司! 07

音楽を楽しみながら、ルンルン気分で在宅仕事中のジョンです。


『血清501』でのドリンク注文のチャンスが出ました。

これ、好きだったなぁ。
ブリポのバーテンダーはバート氏で、バート氏の顔を見に出かけるようなものでした。
(;^ω^)

在宅仕事の稼ぎは、§6,730-
もう昇進しないから、そんなに働かなくていいんだけどな。

カラオケ屋さんの、パフォーマンス画像が消えてる!

今日は木曜日で、来週の月曜日まで待つつもりだったんですが、駄目なのかぁ。
ガッカリです。

セーブするために、お帰りいただく事にしました。
ここまでノーセーブ出来て、いつ強制終了するか怖かったんです。(-_-;)

と、お帰りいただいたら、『マジシャンパフォーマンスをしました』という告知が!
見ていないうちにやっていただいたのかどうかは知りませんが、

会いたかったよぉ! 不死身マン!!

木曜日で、お仕事はお休み。
眠いわ腹減りだわ、で面倒くさいので、ドーピング。

5つ星セレブですし、スーパースター俳優ともなったので、引越をしましょうか。
高い家は買えませんが、そこそこのならいけるでしょう。
 
さぁ行くよー。

遠い所にも買える家があったのですが、職場に近い方がいいや、とここ。
『シンプル・デカダンス 4br/4.5ba §81,984-』

買ってから気付いたんですが、某H様引越予定の家だったか。(;゚Д゚)
ごめんねー! セーブしないうちに家を買っちゃったんですよ。


ジョン。oO(おっ! この家の新聞配達は少女だ!)<危ない思考

でも新聞を取りに行くのが面倒になる位置ですね。
玄関前はフェンスですし、新聞はフェンス外だ。

2階はバスルーム付きの寝室が4つ(1つはベビールーム)。
こんな大きな家、持て余しそうです。

頂いた家電や調度品を設置したら、すかさずステレオのスイッチを入れたジョンでした。
家族は増えないんだから、1階だけで暮らすのもいいかな。

執事は頼んでも、カウンター掃除と新聞リサイクルしか、仕事はないと思うんだ。

ツアーはもうおひと方いらっしゃるのです。

今回はコーヒーハウスです。
今日の15:59だそうですが、見られるかなぁ?

放っておけば、『際限なく働く』男です。
働かなくてもいいとは思っても、お金が激減したから、どんどん働いて元に戻して貰わないとダメか。

まだ午前中なんですが、お祭りの日で仕事はないですし、待機しておきましょうか。

在宅仕事をやるなら、家でも外でも同じだよ。

有給休暇手当が出ました。
§2,445-

も、もしやこのお方は!
ズィーブ ウゾポック様じゃありませんか!?

きゃー!!! 来てくださったんですね!!

ジョン! もう仕事は終わり! 終わり!

§3,505も稼いじゃったよ。(;^ω^)

あ、あの? モーガン氏???

雪だるまを作る為に、お子(エブリン・モーガン)をステージに置き去りですか?

いや、そんなところでオタ話してないでさぁ。
ステージの設営云々の告知が出ましたが、何も出来ませんでした。

パフォーマンスが始まっちゃうよ!


おおー。身体が柔らかいですね。

でもな。エブリンちゃんがな。(;´Д`)

Tiniy Invader「なんなのですか、この子は! 危ないですよ!」

何かやるたびに、不満を唱えるTiniy Invader氏です。

Tiniy Invader「そうですよ。早くステージから降りてください」

Tiniy Invader「やる気出ない」

ジョンはノリノリで、音楽に合わせて身体を揺すっているんですけどね。

『非常識』特質は持っていないですよね?
プゲラしまくるTiniy Invader氏です。

Tiniy Invader「また戻って来てるしー!」

Tiniy Invader「そこから動かないでよ? じっとしててね?」

宙返り成功。

でも文句を言うTiniy Invader氏。

Tiniy Invader「逃げ帰りたいです。とってもやりづらい」


ジョンは楽しんでおります。はい。

Tiniy Invader「この子のご家族、どこですかー?」

父親なら、後ろの椅子に座ってパフォーマンスを見ていますけどね。

ジョン&デイビッド「火の輪! 火の輪!」

でもTiniy Invader氏は、幼児が気になって仕方ない。
パフォーマンスに支障が出ています。

Tiniy Invader「はぁ~(溜息)」

ジョン「行け行け―! いいぞー!」

でも文句が言いたいTiniy Invader氏。

Tiniy Invader「お願いします。勘弁してください」
エブリン「んきゃ?」

エブリン「行けないの」


親御さん、迎えに来てぇー! ヽ(TдT)ノ

Tiniy Invader「はいっ!」

Tiniy Invader「私はもっと出来るんです! なのにこの体たらくとは……」

人は大勢いるんですが、見ているのはジョンとデイビッド・モーガン氏だけです。
折角なので、何か投げてみましょう。

飛んで行かない!

ステージにも届かないじゃないですか。
どんだけ肩がない(+方向音痴)んだ? ジョン!

ちなみに、投げたのは牛草(§475)です。

もう一回、今度は花だったと思うんですが、見えないですねぇ。
きっと飛んでないんです。(;´Д`)

Tiniy Invader「だめだ。もっと熱いパフォーマンスをしないと見て頂けない。
        でもあの子が危ない……」

Tiniy Invader「お嬢ちゃん。そこで止まっていてくださいよ? 
        そこまでナイフを飛ばすような、へまはしませんから」

Tiniy Invader「こ、来ないでください―!」

Tiniy Invader「目の前まで来られては、何も出来ないじゃないですか!」

§2,000のお金が流れました。
これで終了なんでしょうね。

悪くはないんですよね? 『素晴らしい』なんですから。
でも、でも……申し訳ないです!

ツアーストップのスタンプも貰えました。

Tiniy Invader「やり直したい。でもこの町のステージは嫌です」

すみません、すみません、すみません!m(__)m

Tiniy Invader「もしかしてあなたがこの子のお母さんではありませんか?」
ドナ・モーガン「そうですよー」
Tiniy Invader「お子さん、ちゃんと見ていてくださいよー」
ドナ・モーガン「えぇー? どうしてー? 子どもなんて大抵は放置よ?」

Tiniy Invader「駄目だ、この町は」


Tiniy Invader「二度とここへは来たくありません」

すみません、すみません、すみません!m(__)m

ジョン「面白かったー。次はもっとすごいパフォーマンスを見せて貰えたらいいな」

って、エブリンちゃんの所為で、パフォーマンスがブチブチに途切れていたんですよ。

デイビッド(父)「え? もう終わり?」
ジョセフ(兄)「終わりですねぇ。もっと見たかったなぁ」

誰でもいいから、家族が抱いててくれていたら良かったのにぃ。( ノД`)

ジョンは、また在宅仕事を始めてしまいました。

人はこんなに居るのにねぇ。
見ている人は少なかったです。

シンディー「あ、馬鹿発見! こんなところで仕事している馬鹿だ!」

シンディー「ちょっとぉ。あんたも部下なら、
      たまには上司を食事に誘ってくれたっていいんじゃないの?

シンディー「家買って貧乏になったって? なーまいき!
      いいわよ一人で食事に行くから」

ディラン・シアーさんから電話が掛かって来たようです。
え? その吹き出し、ディランさんだよね?

でも目の前にいるのは?

ディランさんなんですよ。
電話はすぐに切れました。

さて、ジョンは、チャンスが出ていましたっけね。
まだ時間はあるから、出かけましょう。

『血清501』です。

初めてではないから、黙っていても通れるはずなんですが、
つい『入店を希望する』をしちゃいました。

注文は決まっています。

ジョン   「スプライン何とか、ってのを下さい」
バーテンダー「はい(馬鹿ですね? 馬鹿)」

割引していただけました。


チャンスクリア。

『何か飲む +150』も出ていたので、こちらもクリア。

さて、追いだされる前に帰りましょう。
閉店まであと1時間です。



『血清501』を出た所に、パフォーマーさんがいました。

息が白いですよ。
誰も見ていないのに、頑張りますね。

ジョンはさっさと帰ってしまいました。

いつもなら、ドアを開ける前に新聞リサイクル(邪魔なので)だったんですが、
ここでは邪魔にならないので放置でいいかw

ジョン「家が広くなると、いちいち面倒だね」

ドリンクマシンはキッチンに設置してあります。


そしてカップを手に、キッチンを出て向かいのダイニングルームに移動します。


ジョン「Tiniy Invaderさん、また来てくれるかなぁ? 
    でも僕はやっぱり不死身マンさんのパフォーマンスを見たいしなぁ。

シムポートは別記事でお受けする事にしましたので、
ジョンのプレイはここで終わりとさせていただきます。





世帯資金:§36,569-

映画:(10)スーパースター俳優
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 8/魅力 10/ギター 1/論理学 2/SNS 5/
………………………………………………………………………………………………………
報酬: 耐性シム/日和見主義/請求書はもうおしまい/ムードレット・マネージャー/
    観察力が鋭い/




メーカーからの贈り物
01 ウォールビュー・スタンダード・テレビ
02 超伸び伸びテレビ体験
03 静穏温泉(お風呂)