許嫁と兄 14

秋の土曜日
朝まで在宅仕事をして、§2,393の収入。
さて、ドーピングをしましょう。



寝ていたマコトが起きました。

椿も起床。
ここまでは良かった。

椿の元へ向かっていたであろうシュウ様が、何故か埋まりました。(-_-;)

その状態のまま、枕投げ。(;'∀')

多分怒ったんだろうなぁ。

椿もやり返しているし。

あーあ。
ダブルマイナス出しちゃったよ。(;´Д`)


お腹が空いているので、ワタアメを食べるようです。

でも、腹の足しにはならないんだよ?

ほら、全然回復していないし。

こちらでも揉めました。
あらら。見事に『険悪(赤)』だ。

椿ぃ。
お腹空いているなら、『素早い』料理でも何でも、食べなさいって。

ほら、マコトに冷蔵庫取られちゃった。

料理をしてくれるようだけど、待てるかな?

普段はぼんやりしているけれど、こういう時は待てないんだよね。
ミニ冷蔵庫は、現在マコトが使っているカウンターの下です。<開けられない

仕方なくワタアメですか。(;^ω^)
 
腹の足しにはならないんですけどねぇ。

でもマコトが作り上げたワッフルは、椿には食べられませんでした。
シュウ様なら『ワッフルを食べる』が出るんですけれどね。

お腹が満たされないので、また作るようです。
その前に服は着替えましたね。

椿「甘いけど、お腹が一杯にならなーい」

やっと冷蔵庫を開けました。

冷蔵庫にしまったワッフルなら、取り出せたようです。

やっと食べられましたね。
良かった良かった。

さて、シュウ様はどうしようかwww

取りあえず、このまま出掛けてみましょう。

ありゃ。別行動?

地下潜りシュウ様は、リムジン。

乗っているんですが、見えませんね。
あ、車の下も見てみればよかった。

お祭り会場でグリーティングカードの写真を撮ってみましたが、やっぱり写りませんね。

仕方ないので、ResetSim。
シュウ様は自宅に戻されました。

お祭り会場に戻って、まだいる椿と写真を撮ってください。
今度はちゃんと撮れました。

椿「何だったのかしら?」

お祭り会場に、可愛いワンコの親子がいました!
お母さんはエイカ、子犬上はマリーナ、子犬下はジョイ。

里親サポートやっているんだろうなぁ。
欲しいなぁ。

と、ワンコを見ている間、椿はお化け屋敷に入っていましたw

花があるなら、シュウ様に拾って貰います。
贈り物用です。

と、そこへ寄って来た椿は、『トリビア勝負』。

シュウ様が勝っているようですが……。

泥棒さんに写真を撮られましたw

お年を召されると、もう誰が誰だか判らない。
それでなくともこの町は、人の区別がしにくいですしね。

で、椿はまだ『トリビア勝負』を続けるんですか。

『一緒に』リンゴ咥えに参加する事にしました。

バージニア・スパインさんは、椿に用があったのかな?
シュウ様をはじいたよ。(;^ω^)

もう後の人が入ってしまって、シュウ様は椿の隣に戻れません。

仕方なく、隣りのリンゴ咥えをやるようです。

シュウ様側には、おチビさんが一人参加してくれました。

楸「子どもに負けられるか!」

どちら側も、結果はアナウンスされませんでした。(;゚Д゚)

ん? 椿に電話?

クラスメートのチャーリー・シアー君ですね。

いいじゃないですかぁ。
卒業パーティー誘ってこいやぁ!

シュウ様、こんなところで仕事をしなくても……。

ほら、セレブ様の写真を撮りたい人もいるしね。

楸「誰だ、あの男は」

電話が長引いているので、シュウ様はまたリンゴ咥え大会に。

リンゴ咥え大会は、開催されませんでした。
椿の電話も終わったので、帰りましょうか。

帰りは一緒に、リムジンで帰りました。

家に到着しましたが、椿???

『トリビア勝負』か『枕投げ』のどちらかと思いましたが、
『枕投げ』でした。


すごい事になっているなぁ、と毎度思いますが、楽しそうではあります。
喧嘩しないでね。

今日撮った写真は、壁に飾っておきましょう。


椿の『魅力』スキルが上がりました。
それは、自画自賛か?

あれ? まだグループ解除していませんでしたか。

解除した途端、一緒にゲームを始めました。

シュウ様はお疲れで、ゲーム終了。

ドーピングしましょう。

全回復したら、また椿のゲームに参加しました。

マコト、眠いなら寝なさいな。

椿も眠いなら寝なさいよ。

お腹空いたらワタアメ、って、椿ぃ。間違ってるよぉ。ヽ(TдT)ノ

あぁ、マコトの料理がないんですね。
冷蔵庫からシリアルを取り出すなんて、『高級執事』がいる家であまりに情けない。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

まぁお腹に入れば一緒ですけどね。

楸「北見。食事くらい作ってやれ。僕は要らないが椿には必要だ」

信「はい」

と言いながらもあげる吹き出しはお風呂。

シュウ様から逃げたね、マコト。

マコトがやるから、お皿は片付けなくていいのにね。

え? 眠いのにまだテレビ?

また一緒にゲームを始めてしまいました。

マコト、ウザい。
眠いならさっさと寝なさいよ。

椿も眠くて立ち上がりました。
うん、吹き出し赤いから、さっさと寝なさい。

え? 鳥と遊ぶの?

何でそんなヘロヘロ状態になってから、遊ぶかねぇ。
君の行動は予測が出来ないよ。


でもシュウ様が贈ってから、初めての鳥の取り出しですから、嬉しい。
プレイヤーは大型鳥のほうが好きですが、小鳥も可愛いねえ。

やっと寝る気になったのはいいけれども、テレビを消しちゃうのか。(;゚Д゚)

一瞬遅れてシュウ様もリモコンを取り出しましたが、点けた訳ではなく、消したんだよね。

テレビ消えているし。

これは椿の、
『いつまでもゲームで遊んでいないで寝なさい』
という意思表示かな?

おやすみなさい。

マコトが下がって来ていますね。
直ぐ逆転する数字ですけど。

シュウ様は、在宅仕事前のドーピング。

ポイントが溜まったので、『ムードレット・マネージャー』を購入。
これで『人前で赤っ恥』は怖くなくなります。





さぁ今日も、夜通し仕事をしよう!





世帯資金:§38,553-

 ビジネス:(9)取締役会議長 生涯の願望達成
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/SNS 4/器用さ 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:日和見主義/起業家精神/オフィスの英雄/耐性シム/
   ムードレット・マネージャー

椿 高校生:A
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル 
………………………………………………………………………………………………………
スキル:魅力 2/論理学 3/釣り 2/ギター 3/ピアノ 1/ベース 1/ドラム 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:耐性シム/鉄のぼうこう/
………………………………………………………………………………………………………
人間関係:信『親友(98)』/楸『親友(100)』


メーカーからの贈り物
01 (07)ダブルベッド(レキシントン) 楸
02 (09)本棚(頑丈な棚)       椿
03 (10)バスタブ(タブ・ヌーボー)  楸
04