許嫁と兄 22

春の日曜日
椿起床。
お腹が空いているのは判るんですが、そのテーブルのアイコンは何なのでしょうか。



テーブルに着きたかっただけ?

坐っていたって、食事は出ないんですけれどね?
ぼんやりさんのする事は、よく判りません。

外で在宅仕事をしていたシュウ様は体力の限界!

もういいから、やめてください。
稼ぎは§1,315-

お腹激減りになって、やっとミニ冷蔵庫からシリアルを取り出した椿。
シュウ様はドーピングです。

椿「シュウ様。北見さんはどうしたのでしょうか? 
  まさかシニガミさんに連れていかれたりはしませんよね?」

テリー「私こそ、高級執事です。お役に立ちますよ?」

楸「どうでもいいが、いきなりいなくなるのはなぁ……」

シュウ様が『少なくとも§100以上の何かを買う +400』願望を出したので、
ピアノを購入。
明日の椿の誕生日プレゼントにします。

椿。oO(シュウ様ぁ。執事は北見さんがいいです)

いつもなら自分で皿を片付けるのに、放置して『一体型バスルーム』をつかう椿。

椿がシャワー上がりに参戦。

シュウ様はもうどうでもいいんですが、椿にソーシャル特質を付けるまでは、テレビゲームをして欲しいです。

でももう飽きたのか、ホロコンを開いたシュウ様。
在宅仕事かと思えば、チェスでしたね。

シュウ様に、今頃『論理学』スキルが付きました。

楸  「椿の食事は用意してくれ、僕は要らない」
テリー「かしこまりました」

§5の料理を作ってくれているようです。

シュウ様はゲームに復帰したのですが、椿が腹減りでミニ冷蔵庫に。

楸  「料理を作ってくれたのではないのか?」
テリー「作りましたよ?」

楸  「シリアルを食べるつもりだぞ?」
テリー「お嬢様が何を召し上がろうと、私の所為ではございません」

カウンターには『秋のサラダ』が置いてあるんですけどね。
椿は、カウンターに置いてある料理はあんまり食べない気がします。
冷蔵庫に入っているなら取り出すんですけれど。

何もしないうちに夕方になってしまいました。
カラオケスナック『歌壇』に行きましょうか。
 
初カラオケ。
ド下手ですw

シンガーキャリアレベル8のシュウ様

別館ではシュウ様がシンガーをやっているので、つい、『シュウ様は歌が上手い』と思ってしまいますが、通常は下手ですよねぇw

シュウ様が『何か飲む』願望を出しました。

『ドリンクを注文』→『グループに』とします。
全員におごる気量は楸様にはない!

椿は2階にいっちゃいそうですね。

何故毎度、注文する前にサービスタイムが終了するかな。(;^ω^)

グラスが沢山乗っていますけれども……。

出来上がりは2人分でしたね。

楸「僕が運んでやらなければならないのか?」

椿「すみません、楸様」

開いたドアに侵食されながら、二人でドリンクタイム。
坐って飲んで欲しかったなぁw

『何か飲む』願望クリア。

椿はまた2階に行くようです。

一人で遊んで面白いかぁ?

シュウ様も参加させましたが、椿は眠くなってしまったようです。

それでも遊ぶ椿ですが……。

シュウ様プレイ中は駄目じゃないですか。(;^ω^)

椿「シュウ様、椿は帰ります」

楸「ちょっと待て、先に帰るな」

椿「椿は赤ちゃんじゃありません。一人で帰れます!」
楸「駄目」

取りあえず、一緒に帰れましたw

椿「疲れましたぁ」

まっすぐベッドに向かった椿と、すぐに在宅仕事を始めたシュウ様。

マコトは減る一方となってしまうのは仕方ないですね。

あれ? 
レイは昨日誕生日を迎えて成人化しているわけですが、髪型が変わっちゃってますね。
マコトは今日の筈なんですが、変化なしかな?

マコトのベッドを新執事のベッドに指定すればいいだけの事なんですが、
そうなると、椿を二段ベッドの下には寝かせたくない。

そしてダブルベッドの左右とも執事に使われてしまうと、今更椿に使わせる気にならないんですよ。




新しいベッドを買う為にも、シュウ様、働いてくださいw





世帯資金:§88,064-

 ビジネス:(10)パワー・ブローカー 生涯の願望達成
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/SNS 4/器用さ 2/先端テクノロジー 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:日和見主義/起業家精神/オフィスの英雄/耐性シム/
   ムードレット・マネージャー/請求書はもうおしまい/不適切だがいい意味で/

椿 高校生:A
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル 
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 1/魅力 5/論理学 3/釣り 2/ギター 5/
    ピアノ 2/ベース 2/ドラム 2/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:耐性シム/鉄のぼうこう/素早い掃除屋/不適切だがいい意味で/
………………………………………………………………………………………………………
人間関係:テリー『知人(28.75)』/信『旧友(88)』/楸『旧友(100)』


メーカーからの贈り物
01 (07)ダブルベッド(レキシントン)  楸
02 (09)本棚(頑丈な棚)        椿
03 (10)バスタブ(タブ・ヌーボー)   楸
04 (17)本棚(頑丈な棚)        椿
05 (20)デラックス・アジャイル・グリル 椿