許嫁と兄 19

冬の木曜日
シュウ様。椿は起きていますが、立ち上がらないのは、シュウ様がそこにおられるからではありませんか?



シュウ様をドーピングに向かわせたので、やっと起きて来た椿ですが、
オンラインゲームか。(;^ω^)

シュウ様の休日ボーナスが出ました。
§7,584とは、嬉しい!

シュウ様がドリンクを飲み終えたところで椿がやって来たので、何かするのかな?
と期待していたんですが……。

椿はお風呂でした。(;^ω^)

マコトも起きているので、遠慮なくゲーム。
シュウ様は、もうソーシャル特質もらったから、ゲームはやらなくてもいいよ。

でも、シュウ様がソファにいればマコトもソファに座って、なんだかんだとお喋りをするので、それもいいか。

マコト―!
また椿の食べるものがないよ! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

椿もそろそろ、十代が終わります。

木曜日ですから、お出掛けしましょう。

ありゃ。
リムジンはシュウ様一人でした。

椿はマイカーの赤プリで向かいました。

冬なので、写真を撮ってみましたが、シュウ様はフォーマルのままでしたね。
失敗したぁ。

椿「シュウ様! 雪だるまを作りましょう!」

楸「仕事をしている方が楽だな」

とはいえ、頑張ったのはシュウ様。

椿は途中からぼんやりさんを発揮してしまいましたしね。

シュウ様は仕事をするようですが、椿はどこへ行くんだ?

クラスメートを見つけたので、話しかけに行ったようです。

エドワード・ジョーンズ君です。

お腹が激減りのエドワード君には逃げられました。
椿はシュウ様に『トリビア勝負!』を仕掛けるようです。


出先でそんな遊びをしなくてもいいのにねぇ。

今回は、シュウ様の勝ちでした。


あらら。
椿は帰ってしまいました。(;^ω^)


帰られてしまったら、追いかけるのがルールです。

郵便物が来ていました。
プレゼント付きは、ありがたく頂きます。

冬なのに、ほとんど袖なしワンピース(普段着)と、フォーマルは、釣り合いが取れていませんねぇ。
コート姿で取ってくれた方が良かったよ。

シュウ様にも『不適切だがいい意味で』を購入しました。

椿「シュウ様、今お帰りでした?」
楸「先に帰ったのはお前だろうが」
 
有給休暇手当§1,017が出ました。

ごちそうパーティーの招待を頂きました。
レイなら行かなければ、とは思うんですが、レイちゃんの家はスターターハウスですよ?
パーティーなんて出来る家ではないけどなぁ。

しかもドレスコードが『水着』。
プールなんてない家ですし、冬ですし、何を考えているのやら。

楸。oO(この変態野郎!)

椿は『トリビア勝負!』がしたかったのです。

シュウ様の勝ち!

シュウ様にドリンクのチャンスが出ました。
血清だー!

油断したのか、負けましたね、シュウ様。

パーティーの時間となりました。

『一緒に出席する』で、椿も連れて行きます。

楸「行くだろ?」
椿「はい」
 
一緒にリムジンに乗りました。

雪景色のドライブもいいですねぇ。

レイちゃん宅、到着。

椿「あ、あのシュウ様。冬ですけど、水着なんでしょうか」
楸「馬鹿だからな。お前の水着姿が見たいだけかもしれないぞ」
椿「はぁ……」

楸「この家に何人呼んだんだ? コンラートは」

椿「さ、寒いですぅ」

ドレスコードなので、無理矢理お着がえ。
でも雪がどんどん解けていっています。暖かいんでしょうね。

でもシュウ様?
もう昇進は出来ませんよ?


『トリビア勝負!』で負けたのはシュウ様ですよ?

椿「レイ様、こんにちは。お招き有難うございます」
礼「楸一郎は? あぁ、外で仕事をしてるんだね。相変わらず馬鹿だ」

椿の『一日を明るくする』。

レイちゃん。頑張って『人間関係』を上げてくれないかね。

写真を撮っているようでは駄目か。

でも結構椿が食いついているなぁ。

椿の『魅力』スキルがレベル4に上がりました。

パーティー主催者相手に『トリビア勝負!』するなぁー!!

シュウ様も、主催者に挨拶くらいはすべきじゃね?

レイが負けたようですw

楸「あぁ、椿のクラスメートのチャーリー君の……」

なにせこのパーティーのゲスト、男はシュウ様しかいないじゃないですか!
レイのパーティーらしいですw

お料理はあるんですが、なにせテーブルと椅子がない。
ゲストもあくびをし出していますよ。

なにせ狭いので、大渋滞。

主催者があくびをしてどうします!

椿はお料理の皿を取って二階へ。

この家の二階への階段は、ベランダに出るのね。(;^ω^)
そして『ごちそうパーティー』なのに取った皿が『シリアル』って、寂しい。

便器を椅子代わりにしたかったようですが、トイレは使用中。
だからってトイレのドアの前で食べないでよ。(;^ω^)

出るに出られないか? レイちゃん。

雪はすっかり解けてしまったようですが、冬の木曜日。
寒いに決まっています。

椿は、料理を食べ終わったので、階下に降りるのかな?

でも下から上がってくる人がいたので、食器は床置きしちゃいました。

写真を撮られちゃいました。
ティーンは、ピースサインを出さないのかな?

寒いので室内に入ったシュウ様は、料理の皿を取りました。

この玉ねぎフライ、美味しそうなんですよねぇ。

椅子は1脚しかないですから、皆さん立ち食いですよ。

『自画自賛を聞く』。
そうだね、レイはそういう男だね。

椿はまた『シリアル』なの?

やっと椅子に坐れたけれども、こっちの料理は御馳走なんだよ?

レイちゃん、パーティーを楽しくする努力をしなさいって。
でもこの家には何もないか。

やっとパーティーが終了となりましたが、トイレが詰まっています。

レイは直さないだろうから、シュウ様、修理をしてあげてください。
『不適切だがいい意味で』を付けたばかりですし、怒られる事はないでしょ。

シュウ様の『器用さ』スキルが上がって、§25貰えましたw

椿はせっせとお片付け。

レイは、バスタブで食事をしていました。

またね、レイちゃん。
帰るよー。

シュウ様と椿は帰宅。
レイの家は何とかしてあげたいなぁとは思うけれども、この家も寂しい家ですからねw

信「お帰りなさいませ」

態度大きいなぁ、執事!
 
椿はもう寝るようです。

おやすみなさい。(まだ9時前)
『食べ過ぎ』はあと2時間続きますw

マコトはまた下がったなぁ。

信「レイは元気でしたか?」
楸「あいつの元気でない状態は、想像も出来ない」
信「ですねぇ」

ドーピングを終えたシュウ様は、さっそく在宅仕事。
壁の飾りは、シンディーから贈られたものです。

マコトも寝るようです。
おやすみー。



シュウ様には、頑張って稼いでもらわないとね。





世帯資金:§63,140-

 ビジネス:(10)パワー・ブローカー 生涯の願望達成
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/SNS 4/器用さ 2/先端テクノロジー 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:日和見主義/起業家精神/オフィスの英雄/耐性シム/
   ムードレット・マネージャー/請求書はもうおしまい/不適切だがいい意味で/

椿 高校生:A
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル 
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 1/魅力 4/論理学 3/釣り 2/ギター 4/
    ピアノ 2/ベース 2/ドラム 2/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:耐性シム/鉄のぼうこう/素早い掃除屋/不適切だがいい意味で/
………………………………………………………………………………………………………
人間関係:信『親友(96)』/楸『親友(100)』


メーカーからの贈り物
01 (07)ダブルベッド(レキシントン) 楸
02 (09)本棚(頑丈な棚)       椿
03 (10)バスタブ(タブ・ヌーボー)  楸
04 (17)本棚(頑丈な棚)       椿
05