許嫁と兄 06

夏の金曜日
ドーピングして寝る必要がないので、花や宝石拾いに出かけたシュウ様。
『オウゴンヒワ』をゲット出来たので、持ち帰ります。
椿にあげよう。<ハトとかカラスだったら要らないよ。



帰宅して、出勤前のドーピング。

楸「あぁ。在宅仕事が出来なかったなぁ」

椿は起床して、真っ先にベッドメーキング。

『ビジネスモデル』のチャンスが出ました。
勿論承諾。

昨日、食事をしないで寝ちゃったもんね。
お腹空いているよね。

マコトが何か作ってくれているといいんだけど。

お腹が空いている子に、食べられない贈り物。
リンゴでも採ってくればよかったね。

拾ってきた『オウゴンヒワ』です。
『高慢ちき』とかでなければ、何を上げても喜ばれるのが楽しいw

シュウ様は放っておくと『休みなしで働く』をしてしまうので、
『職場で噂話をする』です。

椿。oO(北見さん、何か作ってくれたかなぁ)

今日の朝ご飯は、『パンプキンパイ』でした。
デザートだけれど文句は言えない。

マコトは、次の料理を作ってくれるようです。

朝ご飯は、そういうのでいいんだよ、そういうので!

なんか、かけたぁ~!

痛むから、冷蔵庫にしまってよ。(;'∀')

椿はトイレを使ったようです。

登校時間となりました。

行ってらっしゃい。

マコトは掃除。
でもそれより、料理を冷蔵庫にしまってってば。

おおー。やっとキャロライン嬢と知り合いになりましたね。
よく見かけるのに、まだ『人間関係』に入っていませんでした。

シュウ様の仕事が終わりました。
そして昇進。やったね。

どうせ職場の出入り口です。
『ビジネスモデル』のチャンスに行きましょう。

キャロル・ヒューバードって誰だろ?
でも今日は2人、知り合いになりましたね。

さ、帰ろう。

椿「ただいまー」

家に帰れば、真っ先に宿題。

『ビジネスモデル』は、セレブポイントは少ないけれども、お金がいいです。
(『日和見主義』が付いている為倍額)

椿はシャワーですね。

椿のシャワー中にシュウ様帰宅。

ドーピングをしながら、マコトとお喋りをするシュウ様。
この2人の関係は『知人』レベルです。

『少なくとも§500以上の何かを買う』願望を出したので、ギターを買いましょう。
シュウ様のためではなく、いずれ贈る椿用です。

同時に『少なくとも§750以上の運動器具を買う』願望も出ていたので、
ランニングマシンを購入。

ポイントが溜まったので、『起業家精神』を購入しました。
昇進が早くなるようなのでね。


帰って来たばかりの椿と枕投げ。

遊ぶのはいいんですが、シュウ様の場合、枕投げは……。

ほら、怒った。(;^ω^)

『枕投げ』をしたかったんですから、願望はクリアですが、折角上がった『人間関係』を下げてどうしますね。

椿「シュウ様、たーっち!」

今度は鬼ごっこですね。
うん、その方が無難だわ。

あ、椿の願望に入っていたのか。
『鬼ごっこで遊ぶ +300』願望クリア。

ほら、ボケていないで遊びましょ。

楸「たーっち」

楸「ほら、椿が鬼だよ」


昨日『親友』まで上げた『人間関係』ですが、今は『いい友達』です。
下げるなよぉ、シュウ様。
もう暗くなりつつあるけれど、とことんまで相手しなさい。

マコトは偉そうに料理をしていました。

何だろうこれは。
普段あまり見ない料理だな。

またそんな、お高い料理を作りやがって! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

そして次も有料かぁ。
1食でその値段は、高過ぎだよ。

でも作ったものはちゃんと冷蔵庫にしまってね。

椿「シュウ様。疲れました」
楸「そうだな」

敷地が広くてよかったですよね。

子守りが終われば、シュウ様は早速在宅仕事。

椿は眠くなっちゃったよね?

でもお腹が空いているし、料理は置きっぱなしなので、食べるようです。

マコト! 料理をしまってってばぁ!

椿「ごちそうだなぁ。シュウ様にも食べていただきたいなぁ」

マコトはもう寝ています。
22:50

椿も眠いので、お皿も片付けずに寝るようです。










あら、シュウ様のアイコンが消えてる。(;゚Д゚)
でも遊んだので、マコトを抜きましたね。





世帯資金:§14,643-

 ビジネス:(5)部長
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 3/魅力 8/SNS 2/器用さ 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:日和見主義/起業家精神/

椿 小学生:A
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル 
………………………………………………………………………………………………………
スキル:論理学 1/釣り 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:
………………………………………………………………………………………………………
人間関係:信『親友(85.53)』/楸『親友(95.65)』


メーカーからの贈り物
01