許嫁と兄 15

冬の日曜日
日曜日です。執事のお給料の支払い日ですw
支払いは大丈夫ですが、ちょっと忌々しいと思ってしまう金額ではあります。 (;^ω^)


椿が起きました。

能力メーターは目一杯なので、在宅仕事はしなくていいんですけど、放っておくと仕事をしてしまいますのでね。

マコトはベッドでリラックスしています。働けよ。(;´Д`)
シュウ様の在宅仕事の稼ぎは、§2,511-

椿はミニ冷蔵庫から、何かを取り出すようです。
という事は、作り置きの料理はないんだろうなぁ。

楸「またグリーンサラダか」
椿「はい。美味しいですよ? 普通に」
楸「北見が料理をしないんだな」

執事は風呂に入っているしー!

でも皿の片付けは自分の仕事だと思っているマコト。

シュウ様はテレビゲームを始めてしまいました。

日曜日なんだから、出掛けなければいけません。

椿「北見さん。寒いのに何でそんなところに坐っているの?」

何ででしょうねぇ?

遊園地ならば走って行く訳ですが、シュウ様、その走り方は……。(;^ω^)

今まで誰も来なかった遊園地でしたが、やっと町の人も来るようになりました。

椿「シュウ様をお待たせしてはいけないわ! 急がなきゃ」

楸「来たか」
椿「はい、お待たせいたしました」

ディビッド「やぁ楸一郎。ウチの娘も頼めないかな?」
楸一郎  「はぁ?」

モーガン氏はエブリンちゃんを連れて来ていたので、
椿と一緒に乗せてあげる事にしました(画面には入ってなかったね)。

椿「エブリンちゃん、一緒に乗りましょ」
エ「え? いいんですかぁ?」


椿とシュウ様はノリノリだったんですが、エブリンちゃんは固まっていました。
緊張したかな? バグじゃないよね?

シュウ様が『友達とボウリングに行く +275』、
椿が『友達とボウリングに行く +250』
願望を出したので、ボウリングに行きましょうか。

慌てて設置したんですけどね。

エブリン「シュウイチローさんって、いい人かも」

それはどうかな? (+o+)


一緒にリムジンで行くようです。良かったよ。
 
アーケードに到着したんですが……。

シュウ様がいきなり5つ星セレブ『スーパースター』に昇格しました。
なんで?

5つ星セレブのシンディーを見ただけで?
会話はしていませんぜ。

早速ボーリングをしましょう。

結果は……。

次は椿、行こうか。

1本ですか。
ヘタだな。(-_-;)

椿「シュウ様。私は駄目ですぅ」

あ、なんかヤバそう。

結果としてはストライクなんですが……。


喜ぶ気持ちは判りますが、こけたのがねぇ。(;'∀')

シンディーはプレイしていないですが、だからこそなのか、写真は撮られるセレブ様。

椿「シュウ様は、何でもお上手ですね」

椿「椿は駄目ですぅ」

シュウ様、見ないふりw


9本でも大喜び。

隣ではハーバックス氏がコケましたw

シュウ様と椿の両方で、『ボーリングに行く』願望クリア。

端っこでボーリングを始めたシンディーの写真を撮る椿。

椿、近過ぎ、近過ぎ!

シュウ様は調子がいいようです。

別々のレーンで同時にボールを投げました。

ちょっとシュウ様?
椿がいい点を出した(であろう)ところで、すっ転びますかね。(;´Д`)

5本ですよ?
5本で喜んでていいんですかね。

シュウ様の無様な所は見たくないので、そろそろ帰りましょうか。

雪が降ってきました。
積もりそうですね。

ドーピングのシュウ様と、『一体型バスルーム』を使う椿。

その後は、テレビゲーム(オンライン)を始めた椿に『加わる』で、シュウ様も参加。

眠いなら寝なさいよ、マコト。
ウザいから!

椿はやめてしまいました。

シュウ様はドーピングしたけれど、椿はお腹が空いているよね。

また『グリーンサラダ』です。
マコト、料理しろ!

食器はきちんとお片付け。

椿がまた参加するかな? と思ったんですが、しないですね。

椿は鳥?

シュウ様がマコトに話しかけました。

『知人(赤)』なんですがね、『料理を頼む』をしたようです。

椿は鳥を取り出して、遊び始めました。

マコトは眠いから、料理なんてやりたくないのかな?
料理作ってくれよぉ。

眠いとこ申し訳ないですが、ちゃんと料理を始めてくれました。
シュウ様は在宅仕事。

椿は、カウンター掃除がしたいのかな?

マコトがコンロに移動した途端に、
椿はマコトが使って汚れたカウンターを掃除し始めました。

そしてシュウ様の在宅仕事の邪魔をする椿。

『トリビア勝負』ですか。(;'∀')


シュウ様の勝ちで、椿は負けましたね。

そして2人で移動するという事は……。

枕投げデスヨネー。


(頼むから、シュウ様、怒らないで)

『一日を明るくする』ですねぇ。

マコト、本が1冊残っているんだけれど、片付けてくれないかなぁ?

椿は寝るようです。

あ、椿がリモコンでテレビを消しましたw

テレビを点ければ、椿は『うるさい』で起きちゃいますしね。
ここは『在宅仕事』で正解でしょう(フリーウィル)。

数値はこのまま、変わらないでくれるといいなぁ。

マコト「どうでもいい」






お金を稼いでほしいので、在宅仕事は歓迎です。





世帯資金:§40,005-

 ビジネス:(9)取締役会議長 生涯の願望達成
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 10/SNS 4/器用さ 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:日和見主義/起業家精神/オフィスの英雄/耐性シム/
   ムードレット・マネージャー/

椿 高校生:A
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル 
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 1/魅力 2/論理学 3/釣り 2/ギター 3/
    ピアノ 1/ベース 1/ドラム 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:耐性シム/鉄のぼうこう/
………………………………………………………………………………………………………
人間関係:信『親友(98)』/楸『親友(100)』


メーカーからの贈り物
01 (07)ダブルベッド(レキシントン) 楸
02 (09)本棚(頑丈な棚)       椿
03 (10)バスタブ(タブ・ヌーボー)  楸
04