許嫁と兄 09

秋の月曜日
寝ているシュウ様にメーカーからの贈り物が来ました、と思ったら椿だったね。

うーん。
そんなデカい本棚、迷惑でしかないんですけれども。(-_-;)



寝たり起きたりのシュウ様です。
現在、2:05

『体力』は大して減っていないんですが、寝なきゃいけない強迫観念でもあるんだろうか。

昨日の誕生日のお料理は、まだ残っています。
シュウ様は七面鳥(かな?)はスルーして、サラダを取りました。

レアなシュウ様の食事シーンw

まだ仕事には早いですし、折角運動器具を買ったんですから、運動しましょうか。
始めれば、『スポーツスキルを上げる』なんて願望を出すんですけれどね。

はい、願望クリア、っと。

椿はまだ寝ていますが、マコトはすでに起きているようです。
でも皿は片付けないのな。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

あら、椿も運動したいんだろうか。

楸「うるさかったか? 悪かったよ」

お迎えの時間までまだ少しあるので、放置していたらやはり『際限なく働く』です。

出勤時間となりました。

『職場で噂話をする』でいいです。

椿は、強制起床。
腹減りですね。

ミニ冷蔵庫から『缶詰のスープ』を取り出すつもりのようですが……。

動かない。(;'∀')

マコト!
ちゃんと皿は片付けるよアピールするなって!

だから、缶詰スープを食べる予定だったでしょ?
忘れちゃったの?

忘れたようです。(-_-;)

冷蔵庫からの取り出し。
ビュッフェテーブルだって、まだお料理は食べられるのにねぇ。
 
イカリングみたいなそれは……。

あら? こっちの冷蔵庫には昨日の残り物とか、マコトの作った料理とか入っているでしょうに、取り出したのがよりによって『オニオンリング』?

椿「学校に行かなくてはいけないかしら。
  お祖父様は、女に学業は必要ないとおっしゃるのよ?」

信「ここにはお祖父様の目は届きません。お願いですから高校は卒業してください」

椿は寝間着なのに靴下を履いていますね。(;'∀')
 
椿「判りました。行ってまいります」



遅刻してるよ! 椿!!

当然ですが、スクールバスはどこにもない。

マイカー登校の高校生って……。(;^ω^)

椿「急がなくてはいけませんね」

つーばーきー!!
学校の出入り口前で『ぼんやりさん』を発揮するな!
操作出来ないんだよぉ。ヽ(TдT)ノ

シュウ様のチャンスが出ました。

残業ですね。好きなだけ働いてください。
仕事のストレスは無縁のお方ですから。

やっと動いてくれた。(´▽`) ホッ
このまま学校さぼっちゃうのかと思ったよ。それでなくとも遅刻しているのに。

なんかほとんど勉強していないような気がします。
もう下校時間。(;'∀')


課外活動をやっている訳でもないのに、マイカー帰宅です。

椿「ただいま帰りました。北見さん。外が臭いです」
信「お帰りなさいませ。……は?」

昨日のお料理がお腐れしたんですね。
これは臭い筈です。

信「椿様、今日はきちんと登校成されましたか?」

椿は宿題中。

椿「えぇ、行ったわよ? きちんと、かどうかは別として」
信「はぁ……」

宿題終了。

椿はシャワー。

トイレのこのアーチは問題ですね。
マコトは現在椅子代わりにしているだけですが、ここはドアを付けましょうw

椿「北見さんは、露出狂なのかしら?」

いやいやいや。
プレイヤーの改築センスが悪いだけです。

ヘン顔をして交流する椿とマコト。

その後、椿は読書かな?
マコト、そこは椿が使っているベッドだよ。

シュウ様の残業が終わりました。

昇進しました!
在宅勤務のお陰ですね。

送迎車がリムジンになったようです。

家に入る前に、請求書の支払いをしてください。
§137の支払い。

椿「シュウ様、お帰りなさいませ」
楸「いや、また出かける」

ミーティングもやらなきゃいけないんですよね。

椿「私、シュウ様にシチューを作って差し上げたいんだけれども、
  シュウ様は召し上がってくださるかしら」
信「椿様のお手製でも、無理だと思いますよ。ドリンクで済ませておいでですから」

椿「栄養の心配はないんだけれども……」

椿。
タブキャストを聞きながら、交流は出来ないんだよ?

枕投げでしたか。
でもタブキャストは外れてしまいました。

マルチタブを持たせていても、スキルが付かないなぁ。

シュウ様の『ミーティング』が終わりました。
§750の収入。

さ、帰りましょう。

楸「ただいま。(椿は北見とお喋りで忙しいか)」

信「椿様はもっと肉を召し上がった方がよろしいかと思います」

椿「少しダイエットしたいのよ」

信「さようですか。まぁ、お年頃ですからね」
椿「そうよ」

マコトは寝るようです。

椿の食事が終わりました。
シュウ様は、メール打ちでうろうろしています。

椿は食器のお片付け。

椿「あら、シュウ様。お帰りなさいませ」

今頃かい! (;'∀')

シュウ様は『際限なく働く』。
椿はギターを取り出しました。

楸「楽器スキルを覚える為に、課外活動とやらに登録してやらなければ駄目か」


楸「『魅力』スキルも付けさせたいしな」

椿が『課外活動の申し込みをする +150』願望を出したので、シュウ様が登録をします。

『魅力』スキルを付ける為の『演劇クラブ』と、楽器スキルを覚える為の『音楽クラブ』です。
これで月・火・水・金(全部だよ)の帰宅が遅くなります。

眠くて、ギター演奏を止めました。

シュウ様の『今日の調子を尋ねる』。

椿「シュウ様。眠いです……」

シュウ様は、『昇進を発表する』をしたようです。
椿に褒めてもらいましたw

明日も学校ですから、眠いのなら寝てください。

やっぱり靴下履いてる。(;'∀')

おやすみなさい。
おおー。またマコトに抜かれてしまったよ。

シュウ様のポイントが溜まったので『オフィスの英雄』と『耐性シム』を購入しました。

椿が寝てくれれば、心おきなく在宅勤務が出来ますw






世帯資金:§5,090-

 ビジネス:(6)事業部長
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 4/魅力 9/SNS 4/器用さ 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:日和見主義/起業家精神/オフィスの英雄耐性シム

椿 高校生:C
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル 
………………………………………………………………………………………………………
スキル:論理学 1/釣り 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:耐性シム/
………………………………………………………………………………………………………
人間関係:信『親友(98)』/楸『親友(94.39)』


メーカーからの贈り物
01 (07)ダブルベッド(レキシントン) 楸
02 (09)本棚(頑丈な棚)       椿
03