目標は上司! 03

金曜日の早朝です。

ホロコンを開いたから、在宅仕事をするのかと期待していたら、チャット。
いいんだけどねぇ。どうせホロコンを使うなら『在宅仕事』をやって欲しい。


買うのを忘れていた『日和見主義』を購入。
今更要らないかな? でも貰えるお金も倍になるし、いいか。

『請求書はもうおしまい』も購入しました。

チャットしているなら、本棚に入っている『器用さ』スキル本を読んでくださいよ。

パパラッチがウザいです。

運転手「お宅でメール打ちやってるの、パパラッチですよね」
ジョン「そうなんだよ」
運転手「迷惑な話ですね」

能力メーターが一杯なので、今日は何もしなくても大丈夫かとw
でも『出演者と親しく』しておきましょうか。


行ってらっしゃい。

『スニーコと親友になる +850』願望が出ました。
という事は、スコーニ氏とはまだ親友ではないですね。

上司とドナさん、オリビエ氏とは『親友』なんですが。

4時間トレーニングのチャンスが出ました。

お仕事終了。
本日の稼ぎは、§263-

昇進しました!

街中のジム、『バー・ベルのジム』に行きました。

『スポーツ』スキルがレベル5に上がりました。

チャレンジ完了のアナウンスが出ません。
でも、終わってるよなぁ。(;^ω^)

昇進アナウンスも、ここで出たものだし、遅いです。

汚れてはいるけれども、体力はあるのでもう少し、トレーニングして行こうか。

『疲れ切った」ので、おしまい。

『パームツリー・バー』に移動。
どうせドーピングに来るなら、シーサイド・ジムに行けばよかったよ。

『パームツリー・バー』にはパパラッチしかいなかったので、
『ビーチフロント・カフェ』に移動。

シャルポ・マークス氏がいました。
初対面ですが、挨拶だけで交流が出来ます。

マークス兄弟がいたから喜んだんですが、
肝心のスニーコ氏だけおらず、4兄弟だけでしたよ。

『シャルポ・マークスと友達になる +575』クリア。

『25人の友達を作る (23/25)+4,500』が出ました。


某Ka様より、オンラインギフトを頂きました。

わーい! 現金が嬉しい!!
いつもありがとうございます。m(__)m

2階に移動してしまったグルポ・マークス氏。

『グルポ・マークスと友達になる +575』願望クリア。

グランポ氏が背後から写真を撮っています。

『グランポ・マークスと友達になる +575』願望出ました。


『25人の友達を作る +4,500』願望クリア。

『グランポ・マークスと友達になる +575』願望クリア。

夜中ですし、兄弟揃って帰ってしまったので、お祭り会場に来ました。

花拾いです。

エリクサー屋さんでも、花拾い。

宝石も見つければ、拾います。

土曜日の朝です。
スケートの練習でもしましょうか。

ディビッド・モーガン氏に誘われました。

無様ねwww

格好悪い所は見せられないセレブです。
こっそり練習しましょう。

スニーコ氏は家にいるようなので、押しかけます。

家の大きさの割には、正面玄関が裏口みたいです。(-_-;)

丁度出てきてくれました。

スニーコ氏は、仕事関係の中で唯一『いい友達』なのです。

スニーコ氏と親友になって、『スニーコと親友になる +850』願望クリア。

その後、 『スニーコ・マークスと枕投げをする +150』願望が出ました。
寝室に行くのではなく、外なのね。


願望クリアです。

ドーピングをしに、『パームツリー・バー』へ。

やっと一息吐けました。
 
チャンスも願望も出ていませんが、ジムに行って、トレーニング。

『スポーツ』スキルがレベル6になりました。

『ビジネスモデル』のチャンスが出ました。
でもこの時間では、行けません。

『スポーツ』スキルがレベル7に。

『疲れ切った』までにはもう少し余裕があるんだけれど、これでおしまい。

なにせ汚れているので、『パームツリー・バー』に戻って、ドーピング。

宝石を見つけたので、拾っておきます。

『血清501』の裏手にもあるんだけれど、こんな所を通るのか。

ここまでは、ジム帰りの運動着なんですが……。

その後フォーマルに着替えて宝石拾いです。
『血清501(ヴァンパイアラウンジ)』敷地内だからですか。

拾った宝石っはさすがの『ヴァンパイアの瞳』でした。(;゚Д゚)

折角フォーマルに着替えた事ですし、一杯やっていきますか。
『何か飲む +150』願望も出た事ですしね。

あら、子どもが付いてきちゃった。

シアー家のチャーリー君ですね。

いっちょまえにフォーマルに着替えたんですが、入れないでしょ?

勿論、ジョンは入れます。

チャーリー「子どもは駄目なのかぁ」

一緒に入る方法が判りませんでした。
ごめんね。

ドリンクの注文をします。

願望クリア。


3回続けて『悲しみを漏らす』をやりました。
迷惑な客だな。


ピアノを聴きに行きました。

楽器スキルは何も持っていないので、ギターでも弾かせて貰いましょうか。

『ギター』スキルが付きました。
ギターは持っていませんけどね。

『何か飲む +150』がまた出たので、上に上がりましょう。

今回は割引して貰えました。

願望クリア。

でも飲み終わらないうちに閉店でした。
ここは2時まででしたね。

うわぁ。
スタッフと一緒にエレベーターだ。
遅くまでごめんね。

『家で働く +150』願望が出ているので、帰りましょう。

ジョン「やっと様になる格好で、リムジンに乗れたよ」

ドアの前なので、古新聞リサイクルは、見つけるたびにやります。

あ、着替える前にドーピングしちゃったよ。

やっと着替えました。

某Ka様からの頂き物は、飾りました。

『家で働く +150』願望クリア。

稼ぎは§268-
朝になったので、『ビジネスモデル』のチャンスをこなしに出かけます。

ジョン「よっ! 坊主、ご苦労さん」
新聞少年「お兄さん、ちゃんと新聞読んでる」

ごめんね。
読んでないんだわ。

ジョン「リムジンを横付けするのはカッコいいんだけど、車ほしいよなぁ」

行ってらっしゃい。

無事完了。
このチャンスはお金が大きいので嬉しい(日和見主義付きなので、倍)。

体力付けたいので、運動しましょう。

うわっ!
運動していたから出して来たのか?
4時間トレーニングのチャンスです。

出来るかなぁ?

メーカーからの初の贈り物は、テレビでした。
これ、シンディーの時と同じだなぁ。

ジョン「後ろでいちゃつかれると、ムカつく。一人もんには目の毒だぜ」

まだ『疲れ切った』ではないんですが、『空腹』『便意』が黄色で、『衛生』真っ赤なので、ドーピング。

臭くてごめんね、コンテッサさん。

でもそんな臭い男と、相席しなくてもいいと思うよ。

またジムに戻って、残りのトレーニング。
『スポーツ』スキルはレベル8に上がりました。
チャンスは無事完了。

セレブポイントだけだったかぁ。
お金が欲しいんだよ。

帰ります。

新聞リサイクル。

それから『在宅仕事』をしましょう。




世帯資金:§12,531-

映画:(5)製作マネージャー
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★
………………………………………………………………………………………………………
スキル:スポーツ 8/魅力 10/ギター 1/SNS 3/
………………………………………………………………………………………………………
報酬: 耐性シム/日和見主義/請求書はもうおしまい/




メーカーからの贈り物
01 ウォールビュー・スタンダード・テレビ