許嫁と兄 02

夏の月曜日
マトモに寝ない楸には必須のドリンクマシン。
ローリングハイツはあちこちのバーにこれがあるので不要かな? と思ったんですが、家からは遠いので買いました。


結局寝てないしね。

楸「何なんだ、この制服は」

楸「車も酷い」

最初は上司にゴマをすっておきましょうか。

楸の出勤と同時に、椿の強制起床となります。

お腹が空いているのに、なにもしない『ぼんやり』特質。

見ている方がハラハラします。
でも指示出来ないですしね。

結局何もせずに登校。
マコト、仕事しろ。


『空腹』と『便意』は、学校で解消出来るから、いいです。
行ってらっしゃい。

『新しい友達に会う』規定です。

請求書、叩きつけたね。(-_-;)

仕事がないとはいえ、腹立つなぁ。

ほら、椿は『とても空腹』だよ?

やっと仕事が出来たね。
新聞リサイクル。


仕事がなくて、椅子の移動をするだけ。

楸が早くも昇給しました。

某Ka様から頂いた『咲き誇るヒマワリの花瓶』。
いつもありがとうございます。

椿の給食が出ましたw
帰ったらシャワーを浴びてね。

楸の仕事が終わりました。
本日の稼ぎは§186-

グランボ氏は同僚だったのか?

上司は在宅のようなので、出掛けます。

チャリで移動www

あれ? 出かけちゃう?

ご挨拶出来ました。

椿が最初に出会ったクラスメートは、シャーリーちゃんでした。

『友達』どころか『親友』まで持って行きたい。


椿、帰宅。

ぬいぐるみ欲しい? 願望は出していないけどね。
なにせ『ぼんやり』さん。次の行動に時間が掛かる。


シャワーを浴びてくれました。
良かったぁ。(´▽`) ホッ

楸はひたすらお喋り。

信「椿様。宿題はなさいましたか?」
椿「あ、そうね」

やっと宿題を始めました。

終わった後は、タブキャスト(釣り)を聞き始めましたが……。


執事に話しかけたりしたら、タブキャストが外れちゃうじゃないかぁ!

『いい友達』となりました。
同じ『仕事中毒』です。『昇進を求める』行っちゃいましょうか。

あら、OKですか。

何故か着替える楸。


初日に昇進となりました!

昇給も求めたかったんですが、今日昇給したばかりですしね。
シモビッチ氏は家に入ってしまったので、もうおしまいとしましょう。

近所なので、走って帰ります。

請求書を払いましょうか。
オンラインギフトも来ています。
 
請求書の支払い。
§43-

楸「ん? 椿はどこへ行った?」


椿がおもちゃのオーブンを欲しがっていたので買ったのですが、
早速お菓子作りをしていました。


出来ました!
しかも初めてなのに『良質』です。


あれ? 次を作るの?


2個目は駄目でしたぁ~!


失敗作(『怖ろしい』)は、所持品にしまったようです。
証拠隠滅かな?


え? お腹が空いているのに、食べないの?

『宮廷を取り仕切る』でしたね。
プラムボブが上がっていますが、何をするのか見ていただけなので操作はしていません。
 
やっぱりマフィンを食べるようです。
タブキャストで聞いていた『論理学』スキルが上がりました。

お腹空いていたのに、なぜ作った時に食べなかったんだろうか。

お片付け。

食洗機も買ってあげないとね。

楸の仕事中断。
§65にしかならないなんて……。ヽ(TдT)ノ

楸に『少なくとも§100以上の何かを買う』願望が出たので、
『本の読み聞かせ』の為に必要かな、と本棚を買いました。

願望クリア。

椿「お皿、洗いました」
楸「そうか。偉いな」

椿から仕掛けて来た『シャカ・ブラ』。
一回だけでしたけどね。

椿は、寝るようです。


『本の読み聞かせ』を頼んで欲しかったぁ~!

楸のポイントが溜まったので、『日和見主義』を真っ先に購入。


マコトも既に寝てましたね。

椿が課外活動をやりたがっているので、楸が申し込みをします。


楸「やっぱりバレエかな?」

椿の願望クリアです。

椿の人間関係は、かろうじて楸が上、という状態。














その後はやっぱり、『際限なく働く』楸でした。





世帯資金:§5,039-

 ビジネス:(2)整理員
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ★★☆☆
………………………………………………………………………………………………………
スキル:魅力 6/器用さ 1/
………………………………………………………………………………………………………
報酬:日和見主義

椿 小学生:C
………………………………………………………………………………………………………
セレブスターレベル ☆☆☆☆
………………………………………………………………………………………………………
スキル:論理学 1
………………………………………………………………………………………………………
報酬:
………………………………………………………………………………………………………
人間関係:信『知人(24.72)』/楸『知人(31.69)』


メーカーからの贈り物
01