父と子の試練 25

水曜日です。学校あります。
でもお祭り会場に行きます!

雨の後でびしょびしょですが、急げ!

コスモスが咲いていたんですよ。放課後まで待てません。

コスモス2つ目。後ろにももう1つ。

青いのは綺麗なんですが、安い。

フリーウィルの卵拾い。フリーウィルだと飛ばされないんですよ。
でもほら、ツィッキー君の母ちゃんが来たよ。Uターンして帰ってしまいましたけど。

人が来始めました。
グリフィン・アルト氏にご挨拶。

やっと朝ご飯がたかれます。

グリーンサラダでした。
背後のバスはマコトのお迎えではないですが、もう出発しています。
急げ。

家に戻らなくていいから、直接学校に向かって!

マコト「遅れる―!」

もう誰もいないじゃないですか!

親父さんはゴミ箱。

入れたり出したりしていました。

一杯なのね。いいから、そのまま放っておいて。

チートで地上に置きます。
マコトが帰ってきたら、片づけてもらいますから。

学校が終わったマコトは、またお祭り会場で花拾い。

マル・マンゴー氏に『少額をたかる』。

え? 少額で§36? 高額は?

どひゃー! §63で、合計§99ですよ。

そして食べ物もたかる。

雨が降っていますから、急いで室内へ。

食べなれたジャムパンです。

齧り跡が可愛い。

マコト「どうしよーかな、雨降ってるし」

とか言いながらも、雨の中、水たまりで遊ぶ。

遊ぶ。
コソ泥タイムですから、行きますよ。

キモ・ヘイル氏の駐車場です。
キモ氏の車は既に頂いています。ヘイル家だけで2台目。

眠いけど、頂きました。
奥さんの車ですね。

ここはオフィス『サンド・サン・アンド・サーフ社』の駐車場。

頂きました。
隣の車は安っぽいからヤダ。

こっち側にも2台。
隣の宇宙船が欲しかったんですが、ダメだね。

頂きました。
今日は3つとも車を頂いてしまいました。帰りましょ。

マコト「なんだこりゃー」

後回しでもいいですけれど、片づけてね。

宿題がまだでした。

花代は、§2,160-

親父さんはまだ起きていましたが、ホワイトボード使用中。

ん? エイリアンが来ました。
どこから来たの?

ユーピュー・ザイップさん?
桂馬様の『不死身の男』でおなじみのユーピューさんじゃないですかー!

ご挨拶出来なくて申し訳ないですが、子どもが寝ているんですから、動画を見ながら馬鹿笑いしないでくださいよ。

ポストとゴミ箱しかなくて、ごめんね。

あ、草も調査対象なんだ?

だからなんでいちいち信のそばに来て動画を見るんだ?
(そして馬鹿笑い)







やっと帰ってくれたようです。





ぜいたくざんまいな暮らし §98,414/§100,000

前日所持金        §82,579
-------------------------------------------------------------------------------------------
収入
 たかり
 お金:マル・マンゴー §36、§63
 食事:グリフィン・アルト(グリーンサラダ)
    マル・マンゴー(ジャムパン)
  
 花               §2,160
 盗品売却            §6,951
   
 支出
 請求書支払い           §31
-------------------------------------------------------------------------------------------
本日最終所持金      §91,758

成績:A
スキル:釣り 5/

盗品
VFNコンベンセイター(タレイ ヘイルより)   
トフンダ・ワゴン(サンド・サン・アンド・サーフ社より) 
トフンダ・ワゴン(サンド・サン・アンド・サーフ社より)  

親父スキル:論理学 3/Stアート 6/科学 4/スポーツ 4/執筆 4/SNS 2/


あと§1,600!
となれば、明日で終わりですね、多分。