ニートですけどね 03

第二子ご懐妊
寝ている所、大変恐縮ですが、起きてください、ダンナ様。

カイル「なぁに? 僕まだ眠いんだけど」

第一子が産まれたばっかりだというのに、子作り願望出てるんですもん。
えぇ、二人共です。

ベッドではなく、シャワーでしたか。

そしてそんな狭いところでお喋り始めないでくださいよ。

アリスの様子を見に行ったのは、ダンナ様が先でした。
奥様も行ったのですが、もう用はないですから。

そうそう。奥様は仕事してくださいよ。
お金ないですから。

ダンナ様は、テレビを見ながらの子守り。

ダンナ様は毎度の『メイドを雇う』願望を出していますが、聞きませんよ。

ん? §162入ったね。

奥様の有給休暇手当てでした。

カイル「出産お祝い金とか、出ないのかなぁ」

欲しいねぇ。
お金がないんですよ。

自分のお腹空いたので、ダンナ様は、アリスをベッドに入れました。

まだ奥様は食事中でした。
もう少し早く食事にすればよかったのに。

リリア「テレビを見ながらの育児は、あんまりよくないと思うわ」
カイル「そう? まだ分かんないでしょ?」

リリア「言っても無駄ね」

奥様はまた仕事です。
皿は片付けません。

ダンナ様は皿を片付けた後、トイレ掃除。

午後の4時半なのですが、ダンナ様は体力が回復していない状態なのに、
無理矢理起こされたこともあって、就寝。

リリア「テレビ消していって欲しかったわ」

大人しく寝ていたアリスも、起きました。

お世話に行くのは、寝ていたダンナ様です。
奥様は在宅仕事中だからね。

下がった社交を上げて、ミルクをあげて、またベッドに入ってもらいます。

ダンナ様は、食事を作らないといけません。

カイル「野菜たっぷりがいいね」

コンロが汚れました。

作り置きをしたいので、もう一品。

今度はオーブン料理。

出来た料理を冷蔵庫にしまったら、コンロの掃除。
奥様も眠いようです。

奥様がベッドには行ったので、ダンナ様も追いかけるようにベッドに入ってしまいました。

でも大して体力が減っていなかったダンナ様ですから、当然ですが先に起きます。

シャワーを使ったら汚れました。
シャワーのお掃除。

残り物のスパゲティを、先に片付けましょう。

アリスが起きました。

カイル「はいはい。泣かないでねぇ。奥様が起きちゃうからね」

えぇ、奥様はまだ睡眠中です。
奥様の邪魔にならないように、というよりは、テレビが見たくて移動するダンナ様。

奥様も起きてきました。

もうスパゲティは無くなったかな? 
奥様が取り出したのは、昨日作った新しい料理です。

リリア「テレビ見ながらのミルクは、ダメなのよ?」
カイル「そんな器用な真似は、出来ませんて」
リリア「そうだったわね」

アリスをベッドに連れて行くダンナ様。

奥様からのキスを受けるためでした。

でも『控えめなキス』のお返しに『いやらしいハグ』をするダンナ様。

カイル「アリスちゃん、お待たせー」

おむつが汚れていたのでした。

奥様は妊娠本の読書。
なかなか読む時間が取れません。

仕事中の奥様がいないダイニングテーブル。
ダンナ様は、一人のびのびとテレビ鑑賞ですよ。

第二子の妊娠が確定しました。

早速、ベッドを追加します。

赤ちゃんを抱いてロッキングチェアの奥様。

カイル「あ、ブログも更新しないと」

テレビが壊れたからスマホですか?

修理をしてもらいます。
もう感電の心配はないでしょう、多分。

テレビを修理する願望、クリアです。

カイル「テレッテッテ~。ダンナは、レベルアップぅ♪」

テレビの修理で、器用さスキルがレベル6です。
トイレの詰まり直しもあったっけ。

有給休暇手当ては有難いですねぇ。

ダンナ。寝ている娘を無理に起こさないでください。

起こした……。

娘ちゃんは、テレビを見るための小道具じゃないですよ?

娘をベッドに戻して、食事。
奥様は、妊娠本読書の続き。読み終わらないなぁ。


お腐れ食器のお片付けは、もちろんダンナ様。

そしてまた娘ちゃんのお世話。

奥様にチャンスが出ました。
うーん。シムオリオンがいただける奴にして欲しいです。

まぁ魅力スキルも欲しいですけどね。
お相手はこの人?

同じ帽子なら髪も同じでしたが、別人でした。
『友達』になるまで頑張る。やっとクリア。

立ち話をしていた背後にパソコンがありましてね。
チャンスが完了した途端、パソコンをいじり始めた奥様。

こんな所で仕事しなくていいから。

帰りましょう。
玄関入って、こっちは寝室。

ダンナ様はもう寝ていましたが、ベビーが泣いていましたよ。

リリア「お腹が空いていたのね」

ベビーのお世話を一通りしてから、在宅仕事。

§82しか稼げませんでしたが、眠いです。

寝る前にベビーの様子を見に来たら、すでにダンナ様が起きていました。

昼夜逆転しちゃったかな?
お喋りする機会が出来たなら、お喋りしましょう。

とにかくベビーをかまうダンナ様です。



















奥様はこれからお休みです。
2:44ですから、こんな時間に起きて来たダンナの方がヘン。

ダンナ様はまたメイドを雇いたがっていますが、雇いませんよ!

現在世帯資金は§1,978-
増築しない事にはベッドも増やせないですよ。
お金が欲しい。