ニートですけどね 12

家改築&車購入
ダンナ様は寝てしまっているので、奥様がお世話。
まず三女クレアを出して、ミルク。

それから次女ボニーを出して。

ミルクをあげれば、先に飲み終わった三女クレアが騒ぐ、と。

三女クレアは、まだおまるが自力では使えなかったですね。
こら、逃げるな。

何この頭上バー!
ほぼMAXじゃないですか。

坐らせると同時におまる完了ですよ。
何故前回クリア出来なかった?

ダンナ様が起きてきました。
ゆっくりは寝られないねぇ。

ダンナ様は、三女クレアに歩き方を教えます。
奥様はハッキング。

カイル「ほら、頑張れ」

歩けるようになりました。

ハッキングタイム終了。
§563-です。

ダンナ様、違うから!
起きたばっかりでしょう? ベッドに連れて行くなよ。

ボニーはおまるが使いたかったんですよ。
あぁ、おまるが汚い。

アリスも起きてきて、朝ご飯のジュース。

パソコンが壊れていたのか。
修理してください。


おもちゃ箱に入っちゃう幼児は可愛い!

ダンナ様はやっと息子を抱き上げられました。

リリア「やっぱりこの子、ダンナに似てるわ」

アリス「あたしはお父さんに似てるって! 行ってきまーす」
カイル「それ、誉め言葉じゃないよ。行ってらっしゃい」

アリス「バス―! こっちこい!」

§4,001と、4千を超えたので、上方向に2マス家を広げました。
トイレとシャワーも2か所にします。
(お金が足りなくなって、便器は買えていません)

子どものスペースも狭いし、ソファも欲しかったんですよ。

ダンナ様ー。坊ちゃんが泣いてますよー。

カイル「ヒューバート? 男だな?」

ダンナ様の幸福ポイントが貯まったので、車を買いました。
現金での普通の車は、とてもじゃないけど買えませんよ。

広くなったようで、ちっとも広くないLDK。
おもちゃ、片づけて。

『汚れた皿に文句を言う』ダンナ様。

あのな。奥様は、今日はまだ食事してないから。
皿が片付いていないのならば、それはダンナ様の分。

『お世辞を言う』奥様。

リリア「ちょろい」

バスルーム。
狭すぎて、床が水浸しになったら掃除出来ない(多分)。

アリスは社会見学で劇場に行っています。

クレアはおまる、
ボニーはおもちゃで遊んでいましたが、お腹を空かせてぐずっています。

クレアもお腹が空いているのですが、おまる失敗?

2人にミルクを渡して、ダンナ様は床掃除。

カイル「このおまる、穴でも開いてんのか?」

リリア「落ち着きのない子ねぇ。やっぱり父親似なのね」

奥さんは、食事してませんよ。
なのにお皿が2枚もありますよ?

ボニーもおまる失敗?
やっぱりこのおまる、穴空いてるでしょ。

クレアは既に寝ています。ボニーも寝ちゃいますね。
でも長男ダリルが泣いています。

カイル「はいはい。どうした?」

学校から帰って来たアリスが、床掃除をしてくれました。
ありがとうね。

テーブルの上の食器も洗ってくれました。
なんてありがたい。

おまるの片付けまでも。

バスルームのシンク前に鏡はなかったのですが、今日、アリスが劇場見学のお土産で貰って来たのがこの鏡だったので、使わせてもらう事にしました。

アリスの所持品に入っていたものなので、お嫁に行くときは持たせるよ。

奥様にチャンスが出ました。
論理学スキルだけかぁ。

リリア「面倒くさいわね」
アリス「でもお母さん。お産の時しか外に出ないじゃん。出た方がいいよ」
リリア「それもそうね」

ハッキングタイムに突入していたので、奥様はパソコンへ。
アリスは眠いようです。

ダンナ様はお詫びする夢を見ながら寝ていました。

おやすみなさい。





育児室は全員起きていますけどね。

本日最終残高§1,448-