父と子の試練 15

冬の初日から凍るようなことはなかったようです。良かった良かった。

日曜日です。朝も早くから花拾い。

お祭りはやっていないので、遊具で遊べます。

ヒャッハー!

遊んでばっかりはダメです。
軍事施設は割と宝石が落ちているのですが、見てみたらこれだけ拾えるようです。
遠いけど、拾ってきて。

公園には、ソフィー嬢がブランコで派手に遊んでいました。
一緒に遊びたいねぇ。

お祭り会場に戻ってきました。

遊びたいんだけれども、その前に『空腹』を何とかしないとね。
今日はパロット家にお邪魔していないので、朝ご飯食べていませんから。

(ソフィーちゃん、ブランコ、凄い角度ですけど大丈夫か?)

親父さんは、スポーツスキルが上がりました。

エドムンド・カーネギー氏です。
『少額をたかる』

プレイヤーは、背後のブランコ(ソフィー嬢とツィッキー君)が気になって仕方がないです。

§11 頂けました。

高額は§21 頂きました。
そして本命、『食べ物をたかる』です。

頂けました! 走って食べに行きます。
『空腹』が真っ赤ですから。

下のベンチで食べればいいのにね。
おっと、ラーメンでしたか。『アジア文化』特質付けたくなるんですよねぇ。

マコト「食べたぁ~」

朝ご飯を食べていないのに、もう3時ですもんね。

そしてまた、花拾い。

花を10本拾う願望、クリア。

もう帰っちゃったろうな、と思ったソフィー嬢がまだいました。
『シャカ・ブラ』

『ソフィー グランサムにたかる』願望。

(冬になったら、暗くなってしまったので、画像は明るく加工しています)

§3 頂けました。ごめんねぇ。ありがとねー。
願望クリアです。

ソフィー嬢は帰ってしまったので、トイレを使います。

出てきたら冬の上着になっていました。
寒くなったね。

何が見えるかな?

ゴンザロ氏がいたので、ご挨拶。

『少額をたかる』

§5 頂けました。
高額もたかります。

§19 頂けました。
ありがとー。ついでに食べ物もお願いします。

やったね。チーズデニッシュだ。

バースツールにひょいっと飛び乗るのが可愛い。

『アジア文化』特質、付けちゃいました。
なので、箸です。

雪が降ってきました。

公園には誰もいないので、何か盗めるかな? と期待していたんですが、盗めない。
時間が早いのかな? とか考えていたのですが、 普段見ない3階で、先ほどのエドムンド氏が絵を描いていたのでした。

背中向けてるんだし、いいじゃん( ノД`)シクシク…

門限なので帰りました。

半袖のパジャマが寒そうです。

大丈夫かなぁ?









親父はぬくぬくですね。





ぜいたくざんまいな暮らし §45,606/§100,000

前日所持金        §34,524
-------------------------------------------------------------------------------------------
収入
 たかり
 お金:エドムンド・カーネギー §11、§21/ソフィー・グランサム §3/
    ジルベルト・ゴンザロ §5、§19
 食事:エドムンド・カーネギー(ラーメン)
    ジルベルト・ゴンザロ(チーズデニッシュ)

 花、宝石他        §4,573
     
 支出
 なし

-------------------------------------------------------------------------------------------
本日最終所持金      §39,156

成績:A
スキル:釣り 3/

盗品
剣のさや(包丁立て)/

親父スキル:論理学 2/Stアート 4/科学 2/スポーツ 3/執筆 2/SNS 1/