ニートですけどね 05

三人目の子作り
昨日の夕飯がお腐れ化した為、食べるのを中断して寝てしまった奥様。
お腹を空かして起きてきました。

今日の食事は大丈夫ですよ。

第二子ボニーが泣いていました。
ダンナ様はまだ起きません。

奥様だって、子どものお世話は出来ますよ。

まぁダンナ様ほどではありませんけどね。

仕事の方が気になるのです。

ダンナ様が寝ているうちにバリバリ仕事をしたいのですが、起きて来たダンナ様は邪魔をします。

子作りをしたいダンナ様。
でもなぁ。お金もない事ですし、奥様を職場復帰させたいんですよ。

奥様は子供を欲しがっていませんし。

いいムードに持って行こうとしたって、邪魔は入りますしね。
アリスが起きました。

社交が下がっていますから、遊ぶ。ひたすら遊ぶ。

カイル「ん?」

ダンナ様は早々と出していましたが、これは奥様の願望です。出ましたねぇ。

カイル「アリス。本を読んでいてくれるかな?」

持っている本を全部バラまきました。
図書館では、全部は読めていないと思うのです。

でもこれらのうち、どの本が既読で、どの本が未読なのか。

片っ端から読ませようとした所、最初の本から未読でした。
半分は既読だと思うんですけどねぇ。

奥様は在宅仕事を始めてしまったので、ダンナ様はガーデニング。

ガーデニングスキルを上げる願望が出ているんですよ。
草取りしか出来ないんですけどね。願望はクリア。

奥様は仕事をしているかと思ったら、遊んでいました。
そして出した願望は、新しいコンピューターが欲しい。

ムリです!
そんな金がどこにある。

仕事じゃないなら邪魔してもいいか、と子作りさせようかと思ったら……。

ボニーに泣かれてしまって、そちらへ行ってしまうダンナ様。

煩悩より子供を優先するいいダンナ様ではあります。


1冊目(右)が読み終わり、隣へ。
こっちも未読だった(-_-;)
なら手前側は既読だろう。多分。

ダンナ様は、ボニーを抱いたままテレビ。

ベッドに置いてきました。
ベビーを抱いていたら座れないものね。

おまるを使う長女アリス。

そして読書。
あぁそれは既読だったね。次行って。

ほったらかしされていますが、大人しく本を読む長女。

ボニーのおむつが汚れて、泣かれました。
おむつ替え。

最後の一冊。

ミルク飲もうね。お腹空いたでしょ。

ベビーカーで散歩に行きたいダンナ様。
でもなぁ。

料理は作らなきゃいけないし。

奥様の有給休暇手当てが出ました。

奥様がトイレを詰まらせていますから、修理をしなきゃいけないんですが、
ダンナ様はシンクを壊しました。

取りあえず、トイレが先ね。
奥様はシャワーを使うところです。

トイレが終わったら、シンクの修理。
奥様はお食事。

6冊の本は読破したので、ペグボックスで遊ぶアリス。

ダンナ様は床掃除。

そしてまた料理。

一通り終わってやっとタイミングが合ったか?
(奥様が自宅仕事をしていない)

では子作りしてください。
アリスは放置でも大丈夫でしょう。

色々省略。
めでたくチャイムが鳴りました。

イチャつく暇なんてありませんよ。
ボニーが泣いています。

カイル「はいはい、お待たせ」

ボニーを抱いたままテレビを見に来たダンナ様。
奥様はとっくに仕事を再開しています。

おまるに向かう、このお尻ずりずりが可愛い!

ほったらかしでしたからねぇ。
遊びましょ。

ミルクもあげなきゃいけません。

ハイチェアはあるんですよ? 
でも面倒くさくて使わないなぁ。

シャワーもトイレも汚れています。
勿論、ダンナ様の仕事です。

汚したり詰まらせたりするのは、もっぱら奥様なんですけれどね。

アリスが眠くなりました。

アリスはこのまま寝てくれるでしょうが、ボニーが起きています。

社交回復であれこれ遊んで、ミルクを飲ませて、朝まで寝て欲しいのだけれども、
便意が、朝まで持たないかなぁ。







おやすみなさい。
奥様、また仕事行けなくなったね。

本日最終残高§1,083-

昨日は§496でした。
薄給なのに、よく4桁に持って行った!
奥様は、頑張っております。