父と子の試練 04

昨日の早食い大会の優勝賞品であるホットドッグが、間に合いました。
朝ご飯が家(更地)で食べられるなんて、最初で最後かも。

皿が問題なんですけどね。
地面放置しか出来ません。地下のシンクが使いたいんですが、使えませんし。

日焼けをしたようです。

チョウが飛んでいました。
掴まえます。

焼けたねぇ、ホント。

新聞リサイクルで『行けない』吹き出しを上げるのは、地下室のゴミ箱を使いたいから。

バスが来てしまいました。
クルリンパでお着がえ。

バスの到着場所、遠いね。

ホットドッグがお腐れしました。
勿体ないなぁ。一回食べられただけ、よし。

親父の食事はジュースでした。

請求書の催促が出ました。
§46のお支払いをします。

シャワー。

掃除はきちんとする親父さん。

ステレオ点けるなー!

なんで熟考にBGMが必要なんですか。

マコトは、今日は社会見学です。

出かけます。場所は警察署。

引率はセレブのキモ・ヘイル氏でしたか(この方の名前は気の毒すぎる)。
隣の少年は、ツィッキー・ワヒネ君。

レアラニ嬢、遅いぞ。

あら? 社会見学参加は4人だけですか。
新聞配達2人はいないとしても、 ソフィー嬢がいない。
でも、

日傘使う子なんていないじゃないか!

余所者感、半端ないな。
これだから都会っ子は、的な。

ミルトン・アダムス君(前)とツィッキー・ワヒネ君(左)。
地元っ子は、ちょっとぽっちゃり。


お約束w
でもマコトならやりかねない。

え? 何この願望。

家族の所持品に入っていました(自宅に戻るため、地下室なので真っ暗)。

よりによって警察署で特質を発揮するとは、なんて事を!
とは思いつつも、警察で包丁立て? どこを見学したのかね。
もっといい物なかったんかい?

楽しかった? 良かったね。
次に来たら、もっといい物狙おうね。

帰りは途中までバスに乗らせてもらおう。

丸印はバス。北見家に向かっていますが、ここで曲がらずにまっすぐ行くとお祭り会場。
ごめんね、運転手さん。

花拾いですよ。

『フェイスペイントをする +150』願望。

フェイスペイントをすると、コンタクトが外れちゃうんでした。
目の色おかしい。

花拾いの続き。

宿題をしている所に、アルト氏が来ました。

グリフィン「宿題かい? 大変だね」
マコト「うん」

終わってからご挨拶。

シャカブラ。

そして『たかる』。

少額の§1は頂けましたが、高額はダメでした。

ここで、生涯の幸福ポイントが5,000貯まりました。

花粉症対策に7,500ポイントを貯めるべきなんでしょうが、
やっぱりここは『不適切だがいい意味で』でしょう。

『誰かと友達になる』だったかの友達系願望。
最初のお友達がクラスメートでもうら若き女性でもなく、おっさんとは。

門限1時間前になりました。
『グリフィンと親友になる』願望も出ているんですが、今日は無理ですね。

ハグをしてさようなら。
うわー。親父ともしたことがないのに、初ハグがおっさん。

帰りましょう。

急げ急げ。

家に着いたら新聞リサイクル。

地下のゴミ箱を使うのは諦めてくださいな。

さて寝よう。
でも食事は朝ホットドッグを食べただけで、夕飯を食べていないので、
明日朝は空腹、便意、衛生が揃ってヤバいと思います。

花代、今日は少ないですね。




親父さんは相変わらず。
時間の経過が気になりますか?






ぜいたくざんまいな暮らし §23,834/§100,000

前日所持金    §15,465
-------------------------------------------------------------------------------------------
収入
 たかり
 お金:グリフィン・アルト §1
 食事:-

 花        §1,530

支出
 請求書支払い    §46
 フェイスペイント  §50
-------------------------------------------------------------------------------------------
本日最終所持金  §16,900

成績:B
スキル:釣り 2/

盗品
剣のさや・ホームエディション/

親父スキル:SNS 1