ハッキング大好き! 5日目

請求書が来ていました(§84-)。支払います。
あれ? ワンコ。椅子が邪魔でご飯が食べられない?


ボウルが置いてあったところに移動しました。

そこなら食べられるのね。

『頭が変になりそう』が出ています。

自営業に日付は関係ないですが、木曜日なのでお祭り気分です。
出かけましょうか。

メグ「リビー! 散歩行くぞ!」

あら。ワンコはボール遊びがしたかった?

ごめんね。でもメグの為だから、我慢してね。

行き先は『公共庭園』とかを指定しちゃったんですが、どこだろう。

お祭り会場は、素通りです。

お祭りに行ってもいいんですけどねぇ。

メグ「こら。道路の真ん中で止まるな」

メグ「今度はこっち?」

到着したようです。
ここはどこだ?

結構歩いてきましたね。
道はまっすぐではなかったですし。

庭園らしいですが、野菜もたっぷり。
リンゴを頂いて行きましょう。

ワンコは市民に可愛がられていました。

リンゴの木1本では、3個のリンゴしかゲット出来なかったので、もう1本。
リンゴだけでいいです。

うわー! ダメだよぉ。

メグ「リビー! 帰るよ」

メグ「公共物を壊すなよ」

あれ? ワンコが付いてこないんですが……。

メグだけタクシーで帰ってしまいました。

ワンコは何をしていた?

タクシーなので、メグはすぐ帰宅。
ワンコが心配ではありますが……。

ハッキングタイム突入していたのでした。

コーヒーも飲めないうちに、ハッキング開始。

ワンコは、まだ公園の前です。

走り出しました。
大丈夫かな? 帰ってこれるかな?

お祭り会場前ですね。

スパの前まで来ました。
ここはお隣だから、もう少し!

帰ってこれました。

眠くても、犬小屋直行は出来ないんですね。

家の中に入って、やっと帰宅。

メグ「おう。おかえりー」

眠いんなら寝なさいね。

外に出たので、犬小屋に行くのかと思えば、おもちゃを取り出しました。

『破壊』が真っ赤でした。
噛みおもちゃ、大活躍。

今日は調子いいなぁ。

と思ったんですが、対抗ウィルスにやられました。

お腹は空いているし、トイレは行きたいし……。

色々とやられては時間が勿体ない。
コーヒーを飲んでください。

ハッキングは、§3,747-で、中断。

まだ時間はあります。
再開してください。

ワンコは寝ていました。

もう少しです。

あぁ、中断した時間が勿体なかった。

ハッキングタイム終了。
§1,522-追加しました。

シンクのアップグレードが途中でした。

完了。

アップグレードはあと2つ。
このエサやり機も、アップグレード(耐久性)が出来ました。

お風呂は『自浄式』にしましょう。

きこきこきこ

これで『5個のオブジェクトをアップグレードする』が終わりました。
ワンコが新聞を持ってきています。


メグ「はいはい。新聞ありがとうね」

既に古新聞なんですけれどもね。

メグ「暑い~」

ワンコは『社交』が下がっています。

遊びましょう。

メグ「ほれほれ」

すぐには回復しないのですが……。

『ちんちん』を教えます。

メグ「お、出来た!」

メグ「ご褒美、な?」

もっとやりたいんですが、メグが危ない。

メグ「うん、そうだね。でもちょっと待って」

メグ「やべぇー」

トイレに駆け込みました。
間に合いましたが、危なかったです。

コーヒーを飲もうとしたのですが、カウンターが汚れていました。

『便意』は回復しましたが、当然他もヤバい。



面倒くさいので(プレイヤーが)、コーヒーでドーピング。




生涯の願望「お金の海を泳ぐ」: §25,827/§50,000

ハッカー(7) サービス拒否攻撃のグレムリン

前日所持金        §20,642-
…………………………………………………………………………………………………………
収入
 ハッキング       §3,747-、§1,522-(合計§5,269-)

支出
 請求書支払い     §84-
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §25,827-

スキル:魅力 1/器用さ 8/