鍛錬あるのみ! 20

朝起きたマコトは、トイレにいる親父さんに、キャッチボールのお願いをしています。
朝起きたら、他にする事は色々あるだろうに。(-_-;)


でも狭くて、キャンセルとなりました。
トイレでやるつもりだったのか?

食べ物の吹き出しを上げたので、まさか、と思ったらやっぱり『食べ物をたかる』でした。

了承してくれたようだったんですが、話が続いています。
あれれ? もらえなかった?

マコト「やべー。今日は休みじゃなかったー!」

バスが着ていますからね。登校してください。

学校到着。

親父さんはね、昨日頑張り過ぎて、身体が痛いんですよ。

でも新聞リサイクルをして(チアリーディングもして)、

何やら始める様子。

雪だるまでしたか。
そうだね。もう冬も終わってしまうから、一度はやっておかないとね。

出来ました。

その後はやっぱり隕石割り。

それからバスタブにお湯をためて……。

ゆったり入浴。

マコトの学校が終わりました。

直行で、お祭り広場での花拾い。

雪だるまを作る願望も残っていましたっけね。

シニさんが出来た。

花があったので、また拾う。

雪は降っているけれども、だいぶ見やすくなりました。

マコト「時間切れだー」

強制で帰されました。

マコト「まだ宿題やってなかったよ」

宝石が散らかってドア前まで来ているので、片付けましょう。

雪にも埋もれています。

マコト「この二つでおしまいかな?」

お腹が空きました。

マコト「ブラウニー、うめー!」

お皿を洗って、

シャワーを浴びて。

親父さんはティータイム。

宿題は終わっています。
これは読書ね。

やっと寝る気になったようです。

親父さんはお風呂掃除。

おやすみなさい。
あれ? 所持品に『血清のオレンジジュース』が入っていました。

親父さんに食べ物をたかった時にもらったものかな?
でも親父さん、なんの嫌がらせだ?










今日の拾った花代は、§1,948-




親父さんのスキル
論理学 4/スポーツ 9/料理 3/武術 10/釣り 3/執筆 2/SNS 1/

信のスキル
論理学 1/釣り 3/執筆 2/
マコトの生涯の願望『動物学者』: 12/20

所持金 §25,646-