ハッキング大好き! 8日目 達成!

ワンコが起こしに来ました。


吠えているんですが、起きる気配はありません。

諦めて、ボールで遊ぶ気になったようです。

メグ(o´д`o)。oO(…あーうるさかった。むにゃむにゃ)

ワンコは外に出て……。

新聞少年「リビー! おはよー」

新聞少年とすれ違って……。

ボール遊び。

メグはまだ寝ています。

メグ「はいはい。起きるよ。起きますって!」

メグ「腹減ったぁ」

ワンコは、起こしに来ただけのようです。

食事やシャワーの時間が惜しいので、コーヒー。

メグ「さて、昨日の続きをしよう」

『お手』が途中なのでした。

メグ「お手は基本なんだぞ。覚えて貰わなくちゃ」

メグ「そうそう。よく出来たねー」

ご褒美を上げて……。

メグ「はい、もう一回」

お手を覚えてくれました。
トイレに行きたかったか。

そんなに切羽詰まっていないだろうに、目の前でするのはどうしてだ?

メグ「次、いく?」

『ゴロゴロ』です。

教える願望が出ちゃうんですもん。やらねばなるまい。
この次は『死んだふり』を教えなければいけません。

メグ「だからさー。転がるんだよぉ」

メグ「そうそう!」

メグ「よく出来ましたー」

ごろごろ

メグ「もうちょっとなんだけどなぁ」

今日はもう終了。
新聞リサイクルをして……。

コーヒーを飲んで……。

ハッキングタイムとなりました。

ハッキング開始。

頑張りましょう。

今日は疲れたね。おやすみなさい。

よし! これでレベルアップのはず!

え? 何その金額!??

はぁ~? 『生涯の願望』を達成?

レベルアップは、しました。
ハッカーレベル9『軍事防衛ネットクラッカー』です。

ハッキングは§5,886-で、少なかったのですが、
ここのレベルアップでは『偉業のご褒美』§2,500-が入るんですよね。

前回(ハッカー生活)もこの§2,500で、終了したような気が……。

ボールで遊んでいるワンコですが、緑のモヤモヤをたなびかせています。

メグ「リビー! おいで」

メグ「洗うから、ここ入って」

ひょぃっと。

メグ「きったねぇなぁ、お前」

メグ「ほら、綺麗になったよ」

メグ「もう少しだから、我慢しろって」

メグ「はい、おしまい。出ていいよ」

喜び勇んで、走って行くワンコ。
お風呂上りはブルブルするもなと思っていましたが……。

郵便屋さんに吠えるつもりのようです。

逃げる郵便屋さんを追いかけます。

そこもうお隣だから、やめてください。

そしてここにきて、ブルブルブル。

水溜まりが来ちゃいましたよ。お隣に。
方向が違うのか、郵便屋さんが戻って来ました。

請求書ですね。
払いましょう。

§91-です。支払いました。

ワンコの『社交』回復の為、遊びましょう。

メグ「ほら、おいかけてこーい」

メグ「こっちだよー」

メグ「そうそう」

メグ「ほら、こっちだよー」

変な走り方です。

ハグ。

お腹もふもふ。

メグ「ん? 電話? 誰だろ」

メグ「はい惠は僕ですが。え? あぁ信さん? 何? どうかした?」

メグ「終わったなら、帰って来いって? 何言ってんの。やだよ」

メグ「ジョーダンでしょ。僕一人でやって行けるし、本家に帰る理由もないし」

メグ「雑種の老犬なんて処分しろ、って言われるに決まっているし」


メグ「まだ教える事があるんだ」

『死んだふり』

メグ「これは覚えさせる必要なかったかな?」



まだ教える事はありそうなのですが、ここでおしまい。
現在、秋の月曜日の夜です。


ハッキングスキルは、レベル8でした。
まだマスターしていなかったのね。




生涯の願望「お金の海を泳ぐ」: §51,069/§50,000

ハッカー(9) 軍事防衛ネットクラッカー

前日所持金        §42,782-
…………………………………………………………………………………………………………
収入
 ハッキング       §5,886-
   偉業のご褒美      §2,500-

支出
 請求書支払い              §91-
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §51,069-

スキル:魅力 1/器用さ 8/