鍛錬あるのみ! 09

堅いオーク材もパッパカ割る親父さん。絶好調です。


スポーツスキルがレベル4になりました。

こんな風に『スポーツ』スキルも上がるんですが、当然ですが『武術』スキルには追い付かない。
運動もやって貰わないとダメだなぁ。

ベンチプレスはあるけれど、嫌なの?
ランニングマシンがいいの?

疲れたのでお茶です。
基本、『疲れ切った/8時間』の時間つぶしでお茶してますね。

マコト「お腹空いたー」

朝ご飯は、残り物ワッフル。

ん? マコト、緑もやもやじゃないですか!
朝ご飯食べる時間があるなら、シャワーを使って欲しかったぁ。

登校時間になってしまいました。
緑のもやをたなびかせています。

親父さんは、トイレの床拭き。
トイレも掃除してくれませんかねぇ。

そしてまたお茶。
まだ鍛錬出来ないのです。

学校に到着したマコトは、ソフィー嬢に鼻をつままれていますよ。

ソフィー「マコちゃん、臭い~っ!」
マコト 「ご、ごめん。離れるから!」

親父さんは新聞リサイクル。
ちまちま動く親父です。

またお茶ですが、そろそろ『疲れ切った』時間が終わります。

回復した途端に、鍛錬するようです。

親父「ほほう。さすがですね、信様」

親父さんは養父ですから、陰ではこっそり敬称付きです。

マコトが帰ってきました。

シャワー! シャワー! シャワー!

親父さんは、武術スキルレベル8となりました。

茶色帯となりました。

年寄臭い色です。
年寄ですからいいですけどね。

マコトは花拾いに、お隣のお祭り会場へ。

お祭りのチケットを集める願望が出ているので、お化け屋敷に入って貰いましょう。

逃げ帰って来た!

マコト「あ、赤ちゃんなんかじゃないやい!」

パチパチナッカーベルをゲットしたようです。

さてコソ泥タイム。
カハレ家にはアラナさんがいたので、向かわせたのですが……。

入れ違いになりました。(-_-;)

車あるのになぁ。
ガレージには入れません。

でも裏側ならば、家に入れなくてもくすねられる物がたっぷりとある。
このチェア、盗って行ったら親父さんが喜んで使うと思うの。

でもパラソルかな? そんなもんだよね。

違った! 安定の照明だよ。
何でそんな奥にある小さなものを真っ先に盗るかなぁ。

テラスで宿題をやろうとしているマコトですが、レアラニ嬢が帰ってきましたよ?

このドアは裏口だから、チャイム押せないのか?

家をぐるりと回って……。

やっとピンポン。

レアラニ嬢は、マコトに気付いていたんでしょう。
裏口から出てマコトを追いかけてきましたよw

やっとご挨拶。
これで家に入れてもらえます。

ランニングマシンの前まで行ったんですよ!
でも時間切れ!!

玄関チャイムを押すために、家をぐるりと回っている時間がロスでした。
( ノД`)シクシク…。

茶帯となった親父さんは、『薄い石のブロック』を割るようになりました。

マコト「ただいまー。あ、邪魔しちゃダメか」

マコト「ほんとはねぇ。レアラニんちにお泊りさせてもらおうと思ってたんだよぉ」

マコト「がっかりだ(ランニングマシンが盗れなくて)」

マコト「あ、宿題まだやってなかった」

マコト「もういいや、寝ちゃおうっと」

本日の拾った花代は、§2,534-

『薄い石のブロック』も複数枚になりましたね。

衛生真っ赤です。







シャワーを浴びて、寝ました。
お疲れ様。




親父さんのスキル
論理学 2/スポーツ 4/料理 1/武術 8/執筆 1/

信のスキル
論理学 1/釣り 3/執筆 1/

所持金 §16,338-