ハッキング大好き! 4日目

お昼少し前。ワンコが新聞を持ってきました。
ごめんね受け取ってあげられなくて。寝たばっかりなんですよ。


諦めて新聞を置いたワンコは、皿が気になる?
食い意地の張った子ではないし……。

あ、『否定的』だったんですね。

どうしても新聞を渡したいらしい。

ワンコがボールを欲しがっていました。
メグが願望を出したら買うつもりでいたのですが、出さないので買います。

ボールが登場した途端、ワンコは出てきました。



遊びたかったんですねぇ。

17時、やっと起きました。

メグ「皿? 皿が何?」
 
メグ「片付けろって? はいはい。洗いますって」

メグ「犬に文句言われちゃったよ」

トイレやシャワーを使ったり、食事をしたりする時間を惜しんで、コーヒー。

ワンコは……おしっこでした。

後ろ足でザッザッ。

メグ「躾はわかんないけど、芸は仕込みたいなぁ」

メグ「最初はお座り、じゃね?」

メグ「おお、出来た」

メグ「ご褒美、ご褒美」

と、延々繰り返して……。

『お座り』を覚えました。

メグ「やったな。すごいじゃん。偉い、偉い」

ハッキングタイムに突入していました。

ワンコがうろうろうろうろ。

うわぁ。『社交』が真っ赤ですか。
芸を仕込んでも、『社交』は全く回復しないんですね。

地面を掘り始めました。

何かあったかい?

別に何かを掘りだしたわけではないようです。

ごめんね。今は構ってあげられない。

え? §1,500って??

あぁ『偉業のご褒美』なんですね。
ビックリした。

レベルアップしました。
ハッカーレベル7『サービス拒否攻撃のグレムリン』です。

眠くなった? 寝てくださいよ。

メグが『少なくとも§250以上の何かを買う』願望を出しました。

エサやり機を買いましょうか。
ボウルの餌は気が付くと空だったりします。これならしばらく持ちますし。

願望クリア。

ハッキングは快調です。

ワンコも寝ました。

メグ「この数字、嫌だなぁ」

は? 『ノミシャンプーを使う』ですか。
ノミがたかっているんですね。

さっきの買い物願望でお風呂を買うべきだったか。(;'∀')

いや、餌やり機も必要ですよ。うん。

本日の稼ぎは、§5,684-
まずまずです。

メグ「トイレトイレ―」

それから、餌やり機にエサを入れます。
§100-

ボウルも空でした。
§10-

こちらはスイッチを入れないと、使えません。

お風呂も、一番安いバスタブを購入しました。
ワンコ用ですしね。

洗いましょう。

メグ「リビー。お風呂だよ」

メグ「はい。ここに入って」

ノミがびょんびょん飛んでいます。

メグに移ったー!

見えないでしょうが、ビョンビョン。

ドライヤーを取り出して……。

泡を吹き飛ばすのか?

メグ「はい、おしまい。出ていいよ」

ノミにたかられたメグもお風呂に入りたい。

郵便屋さん、いつまでそこにいるの?
帰ってくれないかなぁ?

ワンコが郵便屋さんに吠えています。
これで帰ってくれたとしても、新聞少年が来てしまった。

メグ「頼むからさぁ。帰ってよ」

新聞少年が帰るまでの我慢ですよ。

新聞少年「変な家―」

いいから、仕事が終わったならさっさと帰ってくださいよ。

やっと誰も居なくなってくれました。

ノミにはシャワーでよかったのかもしれませんが、
お風呂に入る願望が出ていたんですよ。

女の子にはさせられませんが、野郎ですしね。

ワンコは? と探したら、おしっこでした。
家の中でしないでくれるのは、有難い。

今日は、寝るのは諦めました。





生涯の願望「お金の海を泳ぐ」: §20,642/§50,000

ハッカー(7) サービス拒否攻撃のグレムリン

前日所持金        §14,693-
…………………………………………………………………………………………………………
収入
 ハッキング       §5,684-
 偉業のご褒美      §1,500- 

支出
 ビスケットボール     §25-
   自動ペット餌やり所    §600-
 エサ代                §100-、§10-
   タダのタブ        §500-
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §20,642-

スキル:魅力 1/器用さ 8/