ハッキング大好き! 7日目

『お話をする』の続きです。
ワンワンワン。がおがおがお。


ご褒美のおやつ。

メグ「わんわんわん!」

『お話をする』は覚えたようです。
よく判りませんw

『ちんちん』は途中でした。

メグ「おー! よく出来た!」

途中だったので、こちらはあっさり終了。
お腹空いたかな?

でもしつこく『お手』を教える。

メグ「うーん。そうじゃなくってさぁ」

メグ「こう。こっちの手をね」

おしっこがヤバいようですよ。

メグ「ぶっ続けはダメだよな」

ハッキングタイムに突入していました。
ワンコはその場でおしっこしてしまいましたよ。

掃除したいですけど、今は無理です。

ギリギリ、水たまりをかわして、噛みおもちゃで遊ぶワンコ。

尻尾が濡れていたりしそうですけどな?

眠くなった?

寝に行くようです。

水溜まりは気になりますが、それどころではない。

怖いくらいに好調。

バンバン出ます。

ついに§800台となりました。

え? §900も出ちゃう?

まだハッキングタイム中だというのに、腹減りで中断ですか!

冷蔵庫を開けに行こうとするのを止めて、頂いてきたリンゴを食べさせます。
こんな時の為の緊急食糧ですよ。

ハッキング再開!

あぁぁ。せっかくの高額が、通常に戻ってしまった。

中断前は、§7,697-
再開後は、§750-

うーん。続けて欲しかったなぁ。
§9,000-越えしたかも。

犬小屋横に置いたボウルが空になっていたので、餌を入れます。
§10-

メグ「久しぶりに寝るぞー。寝かせろー」

おやすみなさい。
このペースなら、生涯の願望は、明日で達成でしょう。



そんな事などどうでもいいワンコは、噛みおもちゃで楽しく遊んでおりました。





生涯の願望「お金の海を泳ぐ」: §42,782/§50,000

ハッカー(8) 国立銀行のセキュリティ「アナリスト」

前日所持金        §34,345-
…………………………………………………………………………………………………………
収入
 ハッキング       §7,697-、§750-(合計§8,447-)

支出
 エサ代          §10-
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §42,782-

スキル:魅力 1/器用さ 8/