ハッキング大好き! 6日目

ワンコの『社交』はすぐ下がります。
構ってあげないと。


腹こすり。


ハグ。

メグ「喜んでいただけて何より、だよ」

メグ「おやつもあげよう」

メグ「単純だな、お前」

ブラシもかけましょう。

ハッキングタイムとなりました。
もう、外でもいいや。

ホロコンを見て、ボールで遊ぶ気になったらしいワンコ。

ボール、好きだね。
買って良かった。

もう1匹いた方が、『社交』回復の為にはいいんだろうけれどねぇ。

今は、ハッキングに集中しましょう。

メグ「あ、ほいほいっと」

ワンコは寝ました。

メグ「ふんふんふ~ん♪」


レベルアップしました。
ハッカーレベル8『国立銀行のセキュリティ「アナリスト」』です。

まだまだ続きます。

メグ「ほいほいっと」

凄い金額来たー!

絶好調です。

ワンコが起きてきました。

噛みおもちゃで遊びます。

こんな金額がバンバン出てくれると、楽しくて仕方がない。

本日の稼ぎは、§8,518-でした。
高額が出ていましたからねぇ。多いはずです。

噛みおもちゃは飽きて、ボールに行くつもり?
ちょっと待てって。

『手の匂いを嗅がせる』

ん? 何かクリアした?

どちらも『親友になる』願望が入っていたのでした。
つい先ほどまで、『友達』だったのですが、いきなり『永遠の親友』になりました。

メグ「いやぁ。友達がずっと長くて、親友は無理かと思ったぁ」

次は『お話をする』。行きます。

その前に、報酬で『鉄のぼうこう』を買いましょう。

『請求書はもうおしまい』を買うつもりで貯めていたのですが、
今回は、請求書は脅威ではないですね。

メグ「あれ?」

トイレに行くつもりだったメグですが、必要が無くなってしまいました。


メグ「んじゃ、やり直し。ワンワン!」

なかなか覚えてくれません。


メグ「ワンワンワン!」

それで『話し方』となるのかは、ねぇ?


メグもワンコもお腹が空きましたが、それよりも。

メグ! 後ろ! 後ろー!!

自然発火しました。
夏の金曜日です。
日焼けはしていないんですけれどねぇ。

ホームレスの時には、消防署に電話した覚えが……。
でも家があるので、シャワーで消せます。

メグ「あわわわわっ」

メグ「ふぅ~。何だったんだ?」

無事火は消えました。

ムードは『たっぷり汗をかく』が出ているくらいで、他は特に何も出ていません。
何だったんでしょうねぇ。



アイコンは真っ赤ですし、取りあえずコーヒーでも飲んでおきましょうか。




生涯の願望「お金の海を泳ぐ」: §34,345/§50,000

ハッカー(8) 国立銀行のセキュリティ「アナリスト」

前日所持金        §25,827-
…………………………………………………………………………………………………………
収入
 ハッキング       §8,518-

支出
 なし
…………………………………………………………………………………………………………
本日最終所持金      §34,345-

スキル:魅力 1/器用さ 8/