鍛錬あるのみ! 05

トレーニング人形相手の練習も、だいぶ様になってきた親父さんです。


お腹が空いて、練習終了。

え? 料理するんですか?
料理スキルついていないんですけれど。

火を使わない『秋のサラダ』にしておいてくれるとありがたいんですが……。

ワッフルですねぇ。

親父さんは歌う。

歌う。

一攫千金チャレンジのチハルの再来だ。(-_-;)

焦げましたね。

真っ黒こげです。
作り直しするかな? 食べるかな?

でも動かないので、出かけましょうか。
『頭が変になりそう』になっていますしね。

マコトはタブレットで本を読んでいます。
出かけましょ。

一緒に出掛けるのは問題無しです。

親父さん、着替えないんですか?
『一緒』に出掛けず、マコトを置いて行くつもりですか?

マコト
「おとうさーん。先行かないでよー」

北見家から祭り会場へ行くには、道路は通りません。

お腹が空いているので、まずかき氷なのかな?
でも先客ありです。

マコトは先に、トイレを使ってください。

親父さんは、二階でかき氷。

ここなら室内ですしね。
暑い事も無いでしょう。

え? 今かき氷食べた所なのに、早食いやるの?

1席空いていますし、腹減りですから、マコトも参加しましょうか。

何がおかしい? 親父さん。

スタート前に、マコトは離れてしまいました。
何で?

早食いをやらず、売店で食べ物を買うようです。
そんな指示出してないよ! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ホットドッグは嫌で、ハンバーガーが良かったのか。

マコト「お父さん、頑張ってー(棒)」

マコト「え? ウソ! マジ?」

親父さんが優勝しました。

親父「勝負事で、負けるわけにはいかない」

その後親父さんはシャワーでした。

マコトは花拾い。

服を着替えた親父さんは、ゆったりラウンジチェアでくつろぎます。

丁度ソフィー嬢が出てきたところですが、
グランサム家の玄関前は今何がいるかな、と見てみたら、チョウとカメが居ますね。

捕獲に行きましょう。
カメゲット。

チョウも捕まえます。

親父さんは、またかき氷?
お腹、大丈夫ですかね。

マコトはまたお祭り会場に戻って、花拾い。

お腹が空いたので、かき氷です。

マコト「夏はやっぱり、かき氷だよねー」

願望が出たので、スケート。

このソファの前に立っていた親父さんですが、飛ばされました。

帰宅しているならいいです。

動けないわけではないですね。
新聞リサイクル。

それからまた、トレーニングを始めました。
マコトが居ないうちにやるんですね。

マコトは、景品交換しましょう。

傘を持っていないですからね。
雨傘にするつもりだったんですが、日傘って両用なのね。
日傘にしよう。

ゴンザロ氏が居ました。
コソ泥しに行きたいのでご挨拶。

セレブ様だった事を忘れていました。
しかも子どもは、アピールが出来ない。

帰りましょ。

親父さんの作った焦げ焦げワッフルがお腐れて、ハエがぶんぶん飛んでいます。

マコト「もうっ! お父さんったら!」

マコトが片付けました。

カメを取り出しました。

マコト「トゲヤマー! 遊ぼ!」

マコト「うわっ!」

『かまれた!』
です。

親父さんは、いつのまにか寝ていました。









マコト「僕も寝るよ。お休み」

拾った花代は、§2,149-





親父さんのスキル
スポーツ 2/武術 5/執筆 1/

信のスキル
論理学 1/釣り 3/

所持金 §12,277-


マコトはやっとチケットを10枚貯めて、傘と交換したのですが、
親父さんは今日1日で、チケットを25枚持っています。