ジャアク・レディ 08

-The "Klepto King" Challenge-
セキモトくん、ご飯ちょーだい。
レイトン・セキモトくん。これでシングルパパとはねぇ。ティーンかと思った。
『良い』『倹約家』だから、お金はあんまり期待出来ない。

貰うものさえもらったら背を向けるヤな女。
ち、缶詰スープか。とかは言わないよ。プレイヤーが思っているだけで。


パーティーの招待来ました!

 なんで招待が来るのかさっぱり分かりませんが、ありがたく出席するよー。

このおじさん。こっちは食事中なのに話しかけてきてウザい。
お金の話なら乗りますけどね。

うん。頂けるのならいいのよー。

ボーさん。小銭でいいのよー。

ホントに小銭かよ。

この状態のユミさんにたかれました。嫌そうですw

おじいちゃん、おじいちゃん。お金ちょうだーい。

電話だー!
このおじいちゃん(バスター・クラベル氏)は結構くれたので期待してたのに、
逃げられてしまった。

パーティーのお知らせでは仕方がない。行きますよー。

おう。なかなか立派なお家ですな。

ではちょっと、うたた寝させていただきます。あんまり体力残ってないんですよ。

珍しく料理が出たパーティだ。
サイクロンの手料理です。
でもどうしてパーティーとなると『秋のサラダ』になるんだろうか。

ウチのお向かいさん、エリンも来てるね(料理の皿を持っている子)。
※この画像、よく見ておいてくださいな。

あーよく寝た。
マグロくんかな? 料理を作っているのは。

※カウンターで秋のサラダを食べている紫の服の赤毛の子も覚えておいてくださいな。

トリさん、こんばんはー。お金下さい。

ありがとー。
少しは顔と名前が一致してきたな。

お料理は出ていますけれど、『食べないマイルール』がありますので、たかります。
ジェフリー、食べ物頂戴。

これ? 食べ物か?
いや、贅沢言っちゃいかん。血清ジュースよりはずっといい。

あれ? あれ? あれ?

エリンだよね? お向かいのケネディ家の。
ちょっと待って!
ジャアク・レディがトリさんに§10たかる前のエリンは、太ってなかったよ?
こんなにいきなり来るのか?

この二人、別人レベルだろう???

あぁぁぁぁ。ホットドッグお代わりしてる。
その前に秋のサラダ食べてるよね? 
この紫のシャツの子も、ここで太ったよね?
秋のサラダ食べていた時は、こんなに太ってなかったよね?

サイクロン! サラダに何かヤバいもの入れてないか?

原因を究明すべく、壊れた食洗機を直すジャアク・レディ。
(意味はない)

さてさて泥棒タイムです。
リビングやキッチンはまだ人がいて無理なので、寝室へこっそり。

うんうん。女の子の一人暮らしですもん。鏡は欲しいですよ。

そしてなんでかベランダにあるステレオ。
他に何もないから、確実にこれをゲット出来るぞ。

壁の飾りでも鏡でもいいんだけどな。ベッドは要らないよ。
三つ頂いて、さっさと帰ります。
そういえば、主催者サイクロンとは話もしてないな。

チェストを頂いて、同じカラーのセットとなりました。素敵ねー。

邪悪なシャワーをアップグレードして、さぁ寝ようかと思ったところへ電話。
『チャンス』です。報酬がシムオリオンなら文句なく受けますよー。



・前日残高 §805

・本日のたかり金額
 ジョフリー§32、ボー§9、ユミ§31、トリ§10、
 人数:4名 金額:合計 §82

・本日のたかり食事
 レイトンから缶詰スープ
 ジョフリーからコールドワン

・本日の獲物
 ルーミーズ家(世帯?)から、スタンドミラー(タマラの)、ステレオ(サイクロンの)、チェスト(サイクロンの)

・支払いその他
 なし

・盗品所有 §5,065/§50,000
・世帯資金 §887