ジャアク・レディ 19

-The "Klepto King" Challenge-
朝起きたら、バスルームが水浸しでした。
ここまで広がってしまっては掃除するしかないでしょう。
修理は先に済ませました。なにせ器用さスキルMAX。ちょちょいのちょいです。

お腹ペコペコなので、誰かいるかなと先にお祭り広場を見ていたところ、パーティーのお誘い。レディはまだ掃除をしております。
やったね。ごちそうパーティーだ!
って、ごちそう食べないマイルールなので意味ないんですけど、パーティーは嬉しい。

って、この人誰だ?

トイレを使わせれば詰まらせるレディ。
いいけどね。パーティー開始時刻が近づいているので、朝ご飯調達に出かけるわけにもいかないし、冷蔵庫開けられても困るし、緊急用に持ってるリンゴを食べられても困る。

微妙に時間が余ったので、大して減っていない衛生ですがシャワーを浴びさせたところでパーティー開始メール。

車は所持品に入れておいた方を使ったね。そっちがいいならそっちを駐車場に置くよ。
(色違いなだけじゃないですか)

あぁこの家か。サイクロン家じゃないですか。
08でサイクロンに招待された)

雪なのに水着ってどうよ、って毎度思うんですけどね。

主催者は照明のないガレージに居ました。なにやってんの。

取りあえずあいさつ代わりにたかってから、食事もたかります。
お腹ペコペコなのです。

ありがとう。

ごちそうパーティーなのに、ジャムパンって悲しい。

アグネス「あら。ジャムパン持ってきた人なんていたかしら?」

パイが美味しそうですよぉ。食べたいですよぉ。

前回、この席でサイクロンが秋のサラダを食べていたっけな。
そして右の金髪ちゃんが座っていた席にいたモニカがいきなり太ったんだw
そういえばサイクロン、居ないね。

あら? 前回食洗機はレディが直したんですが、また壊れた?

この家、食洗機の位置が悪いよね? パーティーのたびに渋滞する。

エリン、元気ー? お金頂戴。

アイシャも元気ー? お金頂戴。

あらアイシャ、少額の方が多いわ。

スタイルス、こんにちはー。お金頂戴。

ヴィタさんこんにちはー。お金頂戴。
って、この場所は迷惑。
みんなよく食べるよなぁ。いいよなー。うらやましいよなー。


あー。アグネスさんまで太っちゃったよ。
レディがジャムパンを食べていた時点では、アグネスさん、太ってないでしょ?

この家、呪われてるんじゃないのか?
太る呪い。食べなくて正解か?

「さいくろーん。ごめんよぉー。あんたの所為じゃなかったねぇ」
と、メールでも入れておこう(11で、サイクロンの所為にした)。
会いたかったのにな。残念だ。

パーティー終了。
あぁ、パイが美味しそうだよぉ。

居残って、まだたかっていない人からたかります。

ブレアにメールを送る願望が出ていたので送る。
目の前で受け取る様子を見ちゃうのは楽しいね。

食洗機は壊れているのではなく、騒音がひどいだけのようでした。
この家は、前回くすねさせてもらっているので、これで帰ります。

お祭り広場に移動したら、エリンが寄ってきて『愚痴』。
いいよ。聞いてあげるよ。もうたかれないけど友達だからね(恩着せがましい)。
テレビが壊れてるの? 直してあげよっか?

お金はたかれませんけれど、食事はたかれる。
愚痴聞き料だ。

マイケルも寄ってきて愚痴。
なんだ? あたしは相談課か?

ティーンだけど、たかってやろうと思ったら逃げられた。この野郎。
アグネスさん、まだ食べるの? ごちそうパーティーの帰りじゃん。

シムフェスト会場へ移動。
モニカがいました。
あ、これか、『火に包まれた時のハンク・ゴダートよりもホット』 。

ポーラインの婚約者である彼は、警察官。消防士じゃないよね?
となれば、火災にでも遭ったのか?

モニカは先ほどのごちそうパーティーにいなかったので、たかります。

連続ぅー。いつもありがとうね。

トリさん、こんばんはー。お金くださーい。

初めましての方でした。
お友達になって、しっかり頂きます。

経営者さんもこんばんはー。お金くださーい。
男性客もいたけれど、逃げられた。

シムフェスタ会場はくすねられなかったので、ジャンク屋さんに移動。
ここも、建物内はくすねられなかった為、車を狙う。

ふふふふふ。また車が増えた。

こっちの方が好みなのよね。こっちの方がお高いでしょ?

あと一つ。スクラップは要らないけれども、この位置ならテーブル? 後ろの棚?
と、期待したのにスクラップだった。なんでだぁ。

請求書が来ていました。
今回は叩きつけられてはいませんでした(探した)。
改心したのか? 郵便屋さん。

本日の獲物。車二台にスクラップ。
スクラップにしたって、一個。これっぱかり取ってくるなぁ。

車は現在、家族の所持品の中に六台。一台出してあるので全部で七台。
ジャンク屋さんの車の方が、気がとがめないので、これを愛用することにしました。




・前日残高 §7,164

・本日のたかり金額
 タマラ§37、エリン§35、アイシャ§83 §190、スタイルス§56、ヴィタ§56、
 アグネス§208 §53、ブレア§48、モニカ§121 §62、トリ§42、マジソン§111、
 ナーシッサ§90
 人数:11名 金額:合計 §1,192

・本日のたかり食事
 タマラからジャムパン
 エリンからピザ

・本日の獲物
 ジャンク屋から、車二台、スクラップ一個

・支払いその他
 請求書:192

・盗品所有 §18,185/§50,000
・世帯資金 §8,164